日記「日焼け霊的効果」

記事
ライフスタイル
展示用_edited.jpg


背景展示用_edited.jpg



【冬の日焼け】



先日区役所に用事があるので
運動不足だから歩いていく事にし
片道20分の距離をテクテク進み
だいぶ体を動かしてきた。


外の気温が低かったけど
晴れてたおかげで体が温まり
少し汗もかく事が出来て
だいぶ体が温まってくれた。


もちろん帰りにお菓子を買って帰り
家に到着する頃になると暑くて
すぐお風呂に入ってシャワーを浴び
ポカポカして寒い部屋が気持ち良い
( ´ー`)フゥー...


そして洗い物をしようと台所に行き
ふと手の甲を見てみると赤くて
ちょっとヒリヒリする感じがし
どうやら日焼けをしたみたいだった


このとき真夏に外に出た時ですら
全然日焼けしなかったのに
何で冬場に日焼けするのか不思議で
ちょっと納得いかなかった。


スキー場だと雪の反射で
日焼けしてしまった事あるけど
まさか冬の日の光ごときで
日焼けするなんてと驚いてしまう!


しかも日焼けのせいで温水を使うと
少しヒリヒリするから使えず
洗い物を全部冷水でする事になり
とても手が冷たくてしんどかった。
(ノД`)・゜・。

x929t2qDro11Oow1700249547_1700249587.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓





【タイルの汚れ】



こないだYoutubeを見てたら
「掃除をしないと運気が下がる!」
という動画が流れて
霊的な波動も弱まると言ってた!
ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ


そして霊的な波動が弱まると
病気をしやすくなって寿命も縮み
早く死んでしまうどころか
周りの人にも影響あると言う!


この動画を見て怖くなった俺は
急いで部屋の掃除を始め
「これでよし!」と思ったら
まだ風呂掃除をしてなかった。


なのでお風呂掃除を始めると
タイルのつなぎ目のカビが
全然取れないから鉄タワシを使い
ゴシゴシこすって取る事にした。


するとカビが取れたけど
何故か灰色になってよけいに汚れ
更にこすっても全然取れず
どうする事も出来なくなってしまう


このとき鉄タワシの鉄分が取れ
それがタイルにこびりついたと思い
タワシでこすってみても全然取れず
取り返しがつかない状態になった!
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ


仕方ないので後日カビキラーを使い
タイルの汚れた所を漂白し
汚れを目立たないようにして
ごまかしてしまう事にした。


cleaning-932936.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す