宗教とスピリチュアル、引き寄せ

記事
占い
私は霊的なものは信じるしニューエイジとかヘミシンクは好きなんですけど、現代スピリチュアルはピンと来ないんですよ。

悪い事をちゃんと引き寄せてるから引き寄せの法則はありますけど、あれは「神との対話」にもありますように、欲しいと思うと「欲しい、だけど今は持っていない」という状態が続きますから、難しいんですよ。

いらなくなると引き寄せるかも知れませんよ。

あとは本当にお金が必要だと追い詰められると、不思議と売れるようになったりして引き寄せますね。

念力というものはありますから。

パチンコは念力が通用しないので疲れますけどね。

超能力というのも競輪などで悪用できないようになってるんですよ。

諦めるといきなり大きな額が当たるので、やはり欲しいと思わないのが引き寄せのコツですね。

スピリチュアルというのは宗教でもないし、現代的だから流行ってるんだと思いますよ。

私の知ってる人で、聖書やコーランやお経などを徹底的に勉強してたのに自殺した人がいるんですよ。

バシャールもワクワクすることをやりなさいと言ってますが、ひろゆきも言うように、ゲームでも何でもいいから楽しいというのが大事ですよね。

不幸な人が生き甲斐を探したり2ちゃんに書き込んだりするんですが。

有名人や成功者をネットで叩く事でスカッとするんでしょうね。

不幸な人ほど人の悪口ばかり言うのと同じです。

いつかは良くなるというのは「さあ、それはどうかな?」ということなんです。

今からでも行動しないと、将来もそのままではないでしょうか?

日蓮宗にホウボウという教えがあるのでお守りを捨ててみましたが、逆に悪くなったのでお守りを救出しましたよ。

日蓮宗からしたらホウボウでも、他の宗教からしたら違いますからね。

私もガイドやハイアーセルフに会いましたし、霊はあると思います。

クライアントさんの話だと、ネガティブな事を言う出品者さんが意外と多いらしくて、その出品者さんの波動がネガティブなんじゃないでしょうかね?

私の所に来て、やっと本物に出会えたと言う人は多いんですよ。

ヨガや気功もやりますが、苫米地をやり込んでるのがパワーの秘密でしょうね。

密教パワーですから。

ネガティブな事を言われても、気にしない方がいいですよ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す