絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

380 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

サイレント期は思いっきり自分と向き合う

こんにちは、◇nicori◇です。ご覧いただきましてありがとうございます。今日は現在サイレント期を過ごしていらっしゃる方に向けてお話させていただきたいと思います。サイレント期、とても辛く苦しいと思われている方もたくさんいらっしゃることと思います。自分の中からいろんな感情が生まれ、その気持ちと向き合い、消化していくことは非常にメンタル的にも大変なことです。どうしようもできないやり場のない感情が、あなたを包み込んでいるかもしれません。どうしても、相手のことを考えてしまい、先に進めない。相手がどうしたら戻ってきてくれるのか。どうしたら2人の関係が戻るのか。どうしたら、どうしたら・・・相手のことを考える時間が大半を占める。それはもしかするととてももったいない事かもしれません。サイレント期間は宇宙から相手とひき離されている期間です。でもそれは自分と向き合うため、自分をより成長するために与えられている時間です。この人生であなたはもっと自分を高めることができる、あなたの人生を生きましょうと宇宙から言われているようです。そのギフトとしてサイレント期間があるとしたらどうでしょう。あなたがより輝くために与えられている時間です。どうかその時間を大切にして下さい。
0
カバー画像

【自己紹介】この世界で唯一無二の人に出会った

こんにちは、◇nicori◇です。ご覧いただきましてありがとうございます。2021年、ツインレイの男性に出会いました。私自身はじめから彼をツインレイと思っていたわけではありません。ツインレイという言葉は知っていましたが、自分には縁のないものだろう、ツインレイに出会う人たちというのは特別な人たちなのだろうと思っていました。出会った瞬間、猛烈に惹かれました。魂が震えるような、彼に惹きつけられて目が離せませんでした。この感覚は何なんだろう一目惚れした時の恋愛の感覚でもありでも好きだけでは表現できないもっともっと深いものを感じる家族といった感覚はないけれど兄のような、父のようなそんな近さも感じる彼に私を知ってほしい生まれて初めて自分でもよく分からない感情に出会い、困惑しました。そこから私のツインレイの旅が始まりました。ツインレイと出会った経験を通して現在ツインレイという言葉は広く知られるようになりました。 そして少し前までのツインレイ概念とは異なるパターンが数多くみられるようになっていると思っております。ツインレイと出会い、私は自分との向き合いが一気に加速しました。そして自分の人生を自分らしく生きたいとより強く思うようになりました。本来の自分の在り方への道に目覚めさせてくれたのがツインレイです。私の経験や情報をシェアするとともに、魂の繋がりに関するお悩みを受けたり、『自分の人生を生きる』お手伝いができたらと思っています。
0
カバー画像

ツインレイ概念という『縛り』ではなく『自由』へ

こんにちは、◇nicori◇です。いつもご覧いただきありがとうございます。ここ数年でツインレイというワードが世間に浸透してきましたね。そのためかたくさんの情報が手に入りやすくなりました。しかし、その情報の中には古くなったもの、変わってきているものも多いように感じています。チェイサーは女性、ランナーは男性女性の方が年上ツイン男性からの猛アプローチから始まる既婚者ツインレイは離婚に向けて歩み出すツインレイだとしても不倫は絶対にいけないもの上記を間違っていると言っているわけではなく、より多様化され様々なカタチが生まれてきていると思っています。ツインレイとは、相手とどういう関係になるかということにフォーカスするものではないように思います。出会ったら惹き込まれてしまうことで、何も手につかない!どうしても相手が欲しい!繋がっていたい、そばにいたい!そんな自分自身の想いに寄り添いながら、自分を見つめる壮大なプロセスです。相手が気になって仕方がないのは皆同じだと思います。それを否定する必要もありません。ただ、ツインレイのプロセスはお互いを縛ったり、自分を縛るためのものではありません。もっと自由に、自分らしく、この世界を愛で満たしていける。それがツインレイだと思います。
0
カバー画像

「生みの苦しみ」…それは未完成をこの世に落とすことです。

その「“未完成”=己の実力」と向き合えるか。未知は険しいですね。だから生きがいと言うのかもしれません。生き甲斐ウィキペディア(Wikipedia)―――――生き甲斐(いきがい)とは、生きる甲斐、すなわち「生きることの喜び・張り合い」「生きる価値」を意味する日本語の語彙。長寿地域を意味する「ブルーゾーン」の概念を広めたアメリカの研究者・作家であるダン・ベットナー(英語版)が、日本・沖縄の長寿の理由の1つとして「生き甲斐」(ikigai)に言及したことで、2000年代以降の欧米でも広く知られる概念となった。多くの場合、「ikigai」概念は右図のようなオイラー図としてまとめられ、紹介されている。 概要「生きがい」は明確な定義はなされていない。 図があるので持ってきたかったのですが、もとはアメリカのお話のようで、ウィキペディアにあったのは英語の図でした。このページの日本語の図がちょうどいいような気がするので、持ってきました。引用です。一般社団法人日本セルフエスティーム普及協会ホーム > コラム「生きがい」が人生に与える影響は?生き甲斐の手前にあるのが無用・空虚・不確か・根底にある不安。「好き」とか「道理」を貫いた結果“自分を見失う”と言うのも、案外あり得るのかもしれませんね。甲斐(かい) とは?1 行動の結果として現れるしるし。努力した効果。「我慢した—があった」2 期待できるだけの値うち。「生きている—がない」→がい(甲斐)goo辞書
0
カバー画像

私の話「シンデレラはラプンツェルが嫌いなのです」…【ツインレイ(魂の片割れ)】

まぁ、厳密に言うと、嫌いな一面もある。と言うことです。尊敬とか、信頼とか。そう言う一面もあります。だけど「嫌いな一面は嫌いなまま」なのです。***「嫌いなものは嫌い」=差がある。だけどそれは、全体の一部である。その差が、私なのだ。だからこそ、私はシンデレラなのだ。もしかして、これが構造主義の理解ですか?ラプンツェルにはなれない。例え、どんなに憧れても。やってみたこともありますよ。私なりに。シンデレラとしてやったことは残ります。ラプンツェルの真似は、本物には劣ります。でも、経験として必要です。もちろん、それがコピーなのかオリジナルなのか。区別はつきますよね。コピーはオリジナルではありません。 https://coconala.com/blogs/2997019/395389私の7人目のツインフレームの彼女に言わせるとこうなります。偽物とは『コピー』です。本物は『オリジナル』です。コピーが悪いわけではありません。コピーした内容を『そっくりそのまま自分だと思い込んでいる人たち』が偽物なんです。そこから発展を迎えない人たちが偽物です。***なりたいけど、なりたくないのです。やっぱり、それは私ではないのです。「ツインレイの自立(男女の経済的自立と精神的自立のメカニズム)」について述べる私の7人目のツインフレームの彼女の話 https://coconala.com/blogs/2997019/407596ツインレイが行き着く先は『自立』ではなく『依存の先に存在している共存』にある。ツインレイは、男女により構成されている。男性には男性にとっての得意分野があり、女性には女性にとっての得意分野が
0
カバー画像

ツインレイってどんな感覚?

こんにちは、◇nicori◇です。ご覧いただきありがとうございます。今日はツインレイってどんな感覚?というテーマでお話したいと思います。ツインレイにすでに出会われている方であれば、普通の恋愛とは全く違うというと「そうそう」と思っていただける方が多いかなと思います。恋愛要素ももちろんありますが、恋愛なんて言葉では浅すぎるくらい、表現しにくい深みがあり、思いがあり、難しさがあり。現実的にお相手を見てるのだけれど、魂のお相手と関わっているような、そんな不思議な感覚が私にはありました。魂では近づきたいと強く思っているのに現実的には全くうまくいかなくて。。。もどかしくなり、苦しくなり、傷つきたくなくて、投げやりになり、見たくなくなり、シャットアウトしてみたり。もがいてもがいてもがき苦しんでいました。いくら衝突しても、ひどい言葉を言い合っても、離れ離れになっていてもお相手が私の中から消えることはありません。二人には魂のつながりがあると信じる勇気も、動かない現実を信じる勇気も、必要なんですよね。ツインレイにはツインレイの数だけパターンも違えば抱えるお悩みも異なるかと思います。一人で抱えるのが辛くなった時はいつでもご連絡くださいね。待機していない時でもメッセージいただけたらと対応できる時がございますので、遠慮せずご連絡お待ちしております🎵
0
カバー画像

ラプンツェルに殴り込みをかけているシンデレラはお家に帰りましょう。…【ツインレイ(魂の片割れ)】

ラプンツェルは、与えられた世界の中から、己の本当に欲しいものを選んでいるのです。己の欲しいものがわからなくなっているのです。みんなに合わせてきたからです。自らが、責任を持って選ぶ。「己を生きる」それを学んでいるのです。═══════⊹⊱❖⊰⊹══════⊹⊱❖⊰⊹═══════シンデレラは、家に帰るのです。すべてはそこにあるのです。ちゃんと自分で選び取ったはずです。それを信じるのです。大丈夫、貴女は消えません。例え、その他大勢でも。貴女の王子さまは、貴女を見つけてくれます。たぶん。←貴女が、自分の王子さまを見つけたように。です。たぶん。←それを信じるのです。もはやそれしかできることはありません。それがシンデレラの学びです。世明けのツインレイ 魂の法則性によるツインレイ解説龍の子供を産んでいく母となるツインレイたち私が案内をするツインレイは、これから子供を産むことになるツインレイたちのことなのです。あなたのなかに無価値観があるとき、それは母の器だという説明を前回ではしました。今回は、あなたのなかにある「自分」についてです。 きっと、あなたは「自分の意見」がありません。それに「自分の意思」もあまり持たないでしょうし、「自分の感覚」すらも少々鈍感になっているかもしれません。あなたのなかに自分がないとき、あなたを見つけるツインレイはあなたのなかに愛を見つけるのです。あなたに自分はいりません。だけれど、自分の意見があるときはあるでも構わないのです。無理に「自分」を創り出さなくてもいいのです。あなたがもし「自分に意見がなくてはならない」と思っているのであれば、それは大きな誤解です。あなたに
0
カバー画像

ツインレイ、女性から気が付くこともある?

みなさんこんにちは、ご覧いただきましてありがとうございます。ツインレイの出会いでよく知られているのが、男性側が女性の魅力に気が付き、猛アタックをしてくる・・・という流れがありますよね。今はいろんなツインレイさんがいらっしゃいますので、出会い方も様々なのかもしれませんが、私の場合は私が出会った瞬間から電流が走ったかのような衝撃を受け、彼に猛烈に惹かれ続け、更に猛アタックをする!というものでした。彼からしたら、びっくりしたことでしょう。(笑)それはもうすごい猛烈も猛烈なアタックでしたから。ツインレイには本当にツインレイの数だけストーリーがありますよね。みなさんもループにハマってしまって抜け出せなくなっていたり、辛くて日常生活がままならないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。ご自身で抱え込まずお話お聞かせくださいね。
0
カバー画像

ツインレイ、本当は魂レベルで分かってる

相手の気持ちがわからなくなったり、すれ違いが生じていたり、サイレント期間中で相手との関わりが持てない時でさえ。本当はお互いに愛していることも、大切であることも、唯一無二であることも分かっている。投げ出したくなるし、もう好きじゃないかもと感じるし、相手からいい反応は来ないかもしれない。この状況が辛すぎて、キツすぎて、もういっそ出会わなければよかったなんて、どのくらいのツインレイの方が思っているだろう。それでも魂ではお互いを愛してやまず、愛しくて仕方がないどんなにぶつかっても傷つけあっても心にはあなたへの愛があるしあなたの心にも相手への愛が存在している起こることが全て必然で、その中で学び、魂を磨いている。どちらも相手への愛を変わらず持ちながら、生きている。
0
カバー画像

【ツインレイ(魂の片割れ)】…2人で1つとして。

私はずっと、自分の人生を自分だけのものとして生きて来ました。1人で、自転車を漕いでいる感じです。要するに、己の人生には自分で責任が取れると思っていたのです。「自分で責任を取って生きて行くしかない」と、そんな感じです。だけど貴方を知って、それは2人乗りの自転車に代わるのです。それはもう、降りられません。はじまってしまったからです。後ろに進むことはできないのです。どこか死にたがりだった私はもう死ねません。この世界で生きて行きたいのです。貴方がいるこの世界で。私は、自分の人生は「自分だけのものではないのだ」と、そんな気持ちになりました。それから、悔いました。貴方に出会えると知っていたら。ツインレイやスピリチュアルに詳しければ、もっと。もっと、違う方法があったのではないか。と。もっと、スムーズにいく方法があったのではないか。と。私は、何か。自分が、落ちこぼれているような気持ちもあったのです。私は「私のツインレイ発信」のせいで、あとで貴方に迷惑がかかるような事になったら困るな。と、それは心配でした。https://coconala.com/blogs/2997019/386096こんな女と結婚して大丈夫なのだろうか? と、貴方が心配されたら我慢がならないのです。だけど、もう、その心配はいらないのかもしれません。***で、まぁ走りはじめる訳です。この自転車に2人で乗ってね。でも、重いのです。1人で漕いで進むのには限界があるのです。つまり、今まで1人で自転車に乗っていた時のように好き勝手できない訳です。で、まずそもそも、私が乗りたいのはこんな自転車じゃない! ピンクがいい!俺は黒がいいんだよ
0
カバー画像

【Twin Ray】魂は学びにきているのです。だからこそ、私は因果応報はあると思っています。

私が「魂が学びにきている」と言う話を、まぁそうなのだろう。と考えられるようになったのは最近です。私の好きな因果応報の説明はこちらです。ようはなんでもいい。 自分を知る世界、ご案内いたしますHOME > スピリチュアル > 意味 >『罪と恥と地獄』人を傷つけた人、苦しめた人の因果応報&末路因果応報とは人に罪を与える仕組みではありません。等価性によって責任を持たせるためのものであり、「あなたが始めた行為の責任を持って、自分で終わらせましょう」という自然の原理です。***自分を知るスピリチュアルっぽい世界目の前の結果(今)を受け入れられなければ続くだけです。“成長”はどこにあるのでしょうか。
0
カバー画像

愛を“正義として”掲げることは「愛」なのでしょうか。

“なりたくなかった自分”になっていませんか。               【愛】音 アイ訓 (まな・めでる・いとおしい)もとの字は「 」。「こころ」を表す「 」と、音を表し「人に食べ物をめぐむ」意味の「 」(キ)とからなる字で「人に食べ物をめぐむ心」から「いつくしむ」の意味になった。のちに「 」の形になり、さらに「 」の字になって、音も「キ」から「アイ」になった。(1)かわいがる。いつくしむ。(2)大事に思うこと。(3)すきであること。(4)男と女がしたいあうこと。(5)おしむ。改訂新版 漢和学習辞典 山田勝美 石井庄司 監修赤字は変換で出ないので省きました。最後のページを紛失(どっかでとれてそのままどっか行きました)しているので、いつ発行されたのかはわかりません。- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -愛(あい) とは?1 親子・兄弟などがいつくしみ合う気持ち。また、生あるものをかわいがり大事にする気持ち。「—を注ぐ」2 (性愛の対象として)特定の人をいとしいと思う心。互いに相手を慕う情。恋。「—が芽生える」3 ある物事を好み、大切に思う気持ち。「芸術に対する—」4 個人的な感情を超越した、幸せを願う深く温かい心。「人類への—」5 キリスト教で、神が人類をいつくしみ、幸福を与えること。また、他者を自分と同じようにいつくしむこと。→アガペー6 仏教で、主として貪愛 (とんあい) のこと。自我の欲望に根ざし解脱 (げだつ) を妨げるもの。goo辞書- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -正義(せい
0
カバー画像

ツインレイのハーモニー

ツインレイの関係性を音で表現してみる私という音、そして相手の音個の音を十分に磨き、独立して素晴らしい音を奏でられるようになることツインレイプログラムを遂行する上で必要なこと自分と向き合いどちらも各々で自分の音に向き合う必要がある相手の音ばかり気にしていては自分が満足する音は出せないし、相手の方が綺麗な音であれば不必要な感情が生まれてしまうバランスを欠いてしまい不協和音になりかねないまずは自分を見つめようとことん自分と向き合って不要なものは取り除き、個を確立する自らがまず自分を受容するそれだけで人生は素晴らしいと思えるそうして自立ができたとき、相手のことも受容できるようになるそれは魂がずっと待ち望んでいたことだろうそれぞれの音を一緒に奏でたとき、それはとてもバランスのとれたハーモニーになり、心地よさと幸福感で満たされる2人のハーモニーは永遠の音となる
0
カバー画像

ツインレイの関係性に見る「ヴェシカパイシス」

以前私はツインレイの関係性をヴェシカパイシスとしてヴィジョンでみたことがあります。このヴェシカパイシスというワード、ご存知でしたでしょうか?形自体は目にしたことがある方も多いと思います。無限大を意味する♾️のマークにも似ていますね。同じ円が2つ重なり合ってできた部分の形のことをそう呼び、神聖幾何学で表される”すべてのはじまりを表す形”と言われているようです。細胞分裂もこの形から全てが始まりますし、まさに女性器もこの形をしていますよね。ここから命が産み出されるわけですので、本当に神聖さを感じます。私たちの生活を見てみても、この形をしたものを数多く発見することができると思います。このヴェシカパイシスの形を更に発展させたものが、フラワーオブライフであり、メタトロンキューブ、ツリーオブライフ、フルーツオブライフと言われるものです。全てはヴェシカパイシスの集合体となっています。さて、このヴェシカパイシスをツインレイに当てはめてみたときに、自分が1つの円、相手がもう1つの円と例えられます。全てがぴったりと重なり合うわけではなく、それぞれが個のエネルギーとして絶えず円を描く。円を描きながら相手のエネルギーと交わる部分で融合し新しい形を生み出すのです。ツインレイは考え方、価値観が真逆のため衝突すること、理解できない部分、受け入れがたく感じることも多いことでしょう。その時にはまだ円が重なり合う状態ではなく、ぴったりとくっついている状態なのかもしれません。通常の恋愛の形はそれで問題ありません。手を繋ぐように、寄り添うようにくっついて同じペースで歩んでいく。それがとても理想的だと思います。しかし、ツ
0
カバー画像

自尊心=怒り+喜び…自分の言動に自信を持ち、他からの干渉を排除したい気持ち

プルチックの感情の輪によると、「プルチックの感情の輪」の話を思い出したのです。https://coconala.com/blogs/2997019/385726プルチックの感情の輪の話を見ていくと、隣り合う一つおき二つおき三つおきの感情が混じり合って混合感情になるそうです。愛 は、喜び+信頼好奇心 は、信頼+驚き自尊心 は、怒り+喜び運命 は、期待(予期)+信頼と、組み合わせで50種類、100種類にもなると途方もない話が出て来ました。自尊心は「怒り+喜び」なのです。怒りってちょっと不思議ですよね。字の意味を調べてみました。自尊心(じそんしん) とは?自分の人格を大切にする気持ち。また、自分の思想や言動などに自信をもち、他からの干渉を排除する態度。プライド。「—を傷つけられる」***自尊(じそん) とは? 1 自分で自分をすぐれたものと思いこむこと。うぬぼれること。「—自大」 2 自分を大切にし品位を傷つけないようにすること。「独立—の精神」***goo辞書へぇー...ψ(。。)メモメモお釈迦様の話のように黙しましょう。とか。無視する、スルースキルを身につけましょう。と、言う人もいます。ただ、それは「受け取らない」をメインにした説明のような気もします。>他からの干渉を排除する態度。です。排除(はいじょ) とは? [名](スル)おしのけてそこからなくすこと。「バリケードを—する」goo辞書確かに、場合によっては無言で圧力をかけることも有効かもしれません。ま、その時私がどのように排除するかは、内容によるのかもしれません。
0
カバー画像

「プルチックの感情の輪」の話を思い出したのです。

「プルチックの感情の輪」で見ると【不安・恐れ】の反対にあるのは〔イライラ・怒り〕のようです。つまり過度に不安を煽ってくる導き手に、私が怒りで返す。https://coconala.com/blogs/2997019/354337と言うのは、なかなかに的を射た対応なんですかねぇ(˙˘˙*)?←******シックスセカンズジャパンHOME > EQ articles > 感情リテラシーを高める プルチックの感情の輪プルチック・モデルとは基本感情:まず、8つの花びらはそれぞれ、8つの基本感情を表しています。怒り、恐れ、期待、驚き、喜び、悲しみ、信頼、嫌悪です。感情の強さ:花びらの3層はそれぞれの感情の強度を表しています。感情の強さは外側から花びらの中央に向かって強くなります。例えば、怠惰という感情の場合、嫌悪という感情まで強くなってゆくということです。感情同士の関係性について認識するのも大切です。弱い感情の段階で気づいておかなければ、感情は容易に強さを増します。ここが、感情のボキャブラリーを高めるポイントです。これこそが感情リテラシーであり、感情を効果的に導いていくため( EQコンピテンシー: 感情のナビゲート)の基盤となります。感情同士の関係性:それぞれの花びらの反対側は、反対の感情を表しています。悲しみの反対は喜び、信頼の反対は嫌悪と言った具合です。では、期待(予期)の反対は何でしょう?いろんな意味がありそうですね。花びらと花びらの間に位置する色の付いていない感情語は、二つの基礎感情の交わった感情を表しています。予期と喜びで楽観、喜びと信頼で愛、ということです。感情は
0
カバー画像

ツインレイ チャネリング イチキシマヒメ

こんにちは♡ 読んでくださってありがとうございます。新年となり、新たな気持ちでツインレイ統合を進めたいあなたへ。私はもともと、その方の本質の輝きに繋がり、それを絵にしていたんです。どんなに自信をなくしていても、本来の輝きがあるんですよ!思い出して♡って伝えたくて。絵に表れるのは、本来の魂の輝き。その方がもともと持っている、本質の素晴らしさ。なんて美しいんだろう!本人に伝えたい!って伝えたら、喜んでもらえて、私もとっても嬉しい!元気を取り戻したり、少しでも前向きになるのを見ることができて、私は幸せを感じていました。そんな中、色々な方のエネルギーに繋がっていたら、ご縁の深いエネルギーも、絵に表れることに気がつきました。ソウルメイト、ソウルファミリー、ツインレイのエネルギーです。ツインレイに出会ったけれど、つらい気持ちでいる方のお役に立てる!だって、こんなに素晴らしいエネルギーなんだもの!というわけであなたと、ツインレイを、絵にします! あなたの魂に繋がり、魂の深い繋がりのあるパートナーの魂の輝きと一緒に描きます。 これからツインレイに出会う方は⭐︎ 魂の輝きにフォーカスすることでご自分を高め、出会いに気づきやすく♪ ツインレイに出会って統合を進めている方は⭐︎ しんどい時、つい忘れそうになるお互いの輝きを、目で見て思い出すきっかけに♪ 統合を加速していくモチベーションに♪ お相手がツインレイかどうか不安のある方は⭐︎ ご自身の輝きを思い出し、共鳴しているか感じる手掛かりに♪
0
カバー画像

100人の友達より、たった1人の親友 ~魂の片割れ~

最近タイのBLドラマ『2gether』に激ハマりした私。 2getherは2020年に放送されたドラマで、当時Twitter世界トレンド1位を記録するほど話題になった大人気作品です。 このドラマを観た後は多幸感に溢れ、しばらく学業や仕事が身につかなくなる人が続出するという・・・。 人を惹きつけるストーリーや、ドラマの中で効果的に使われる音楽が良いのはもちろんだけど、なんといっても人気の最大の理由は、主演の二人(BrightとWinくん)が超イケメンなこと、そして現実の世界でも深い繋がりがあることだと思うんですっ(* >ω<)💖2geterにハマった人達は、次はBrightWinに沼っていく😚。。最初、このドラマを観てX(旧Twitter)等でつぶやく時は、タグを「#タイBLドラマ」としていたのですが、彼らの関連動画をたくさん見ていくと、そんなタグはつけられなくなるというか、BLの枠を超えてるんですよね。。 腐女子が喜ぶような「男同士の恋愛」ではなく、ただ ”好きになった人が同性なだけ”、という感じ。 BrightWinの関係について、真相はわからないですよ?(ネットでは、彼女がいるだの二人は別れただの色々言う輩がいますが、ネットのファンのコメントや情報なんて全くあてにならないですから😤 そんなのに一喜一憂する必要なし!真実は本人達が語ることのみ!) でも、まるで2getherの続きをリアルで見ているかのような感じで、二人を追っていると とても胸が苦しいです笑 んでね!私が最近感じたこと。 私は元々一般的な女性のような結婚願望があまりないのですが、別に結婚という形に拘
0
カバー画像

魂のお相手は有名人!?

こんばんは、優月妃彩華です。今朝ご案内しましたとおり、今日はマヤ暦ではイーシュ(白い魔法使い)の13日間がスタートしました。そして私もこの始まりの運気に乗って、新しいサービスをリリースしました!ツインレイ、魂の片割れに出会った女性とこれまでお話する機会がありましたが意外とお相手が有名人、という方がいるんですよね。自分にも相手にも家庭がある。かつ、お相手は名のある人。華やかな世界にいるお相手とごく普通の生活をしてきた自分。いろいろアプローチをされても相手は遊んでる人だろうし、真に受けたらバカを見るだけ。そう思って警戒したりはぐらかしてきた方もいるのではないでしょうか?でも不思議なことに出会うはずのない二人のご縁が繋がるんですよね✨そんなお話をこれまでお伺いしてきたので思い切って・・・リリースしてみました。お相手の理解できない行動に振り回させるのはツイン男性あるある。だけど立場があるお相手なので誰にも相談できずに一人で抱えてしまう・・・もし、そんな状況だとしたら、ココナラだからこそ、顔も知らない、名前も知らない同士だからこそ、お仕事としての繋がりだからこそ、心おきなくおしゃべりして頂けたらと思います。私は心理セラピストであり、守秘義務があります。嬉しいことも、ノロケ話も、苦しい心の内も、ヒミツの女子トーク感覚でおしゃべりしましょう♡ご連絡、お待ちしてます🍀※注意※ただし、以下に該当する方につきましては 申し訳ありませんがご遠慮下さいませ。・お相手があなたを認識していない ・直接会ったことがない(SNS上のやりとりのみ、など) ・告白といった愛情の確認をしていないどうぞご理解頂けます
0
カバー画像

誕生日/既読スルー「目に見えるものが全てではない」

こんばんは、優月妃彩華です。LINEの既読スルー、お相手様と音信不通、サイレント期間中の方も…今日はちょっと心が軽くなるお話をしますね。あなたはお相手様からお誕生日をすっぽかされたこと、ありますか?私は・・・あります(苦笑)これ、ツインあるあるですよね?「まったく人をバカにするのもいい加減にして!」って話です(苦笑)それでも過去の私は「無償の愛」のもと、「自分が嫌なことは人にはしない」と彼のお誕生日には必ずメッセージを送っていました(なんて健気なの、私♡)だけど彼との間に強制終了が起きて、「自分にとって本当の幸せってなんだろう?」ってとことん向き合った時に私は思いやりのある、信頼しあえる、心地いい関係性の中に身を置きたい心からそう思いました。だからそうじゃないもの・・・彼を手放すことにしました。予想通り、お誕生日は何もなく音信不通。やっぱりな・・・覚悟はしていたものの、やっぱり何もないのは悲しいものです。本当にもう、終わったんだな・・・そう思いました。いつまでも悲しみや苦しさの中に居たくない。ここから抜け出したい。彼から自分へと矢印の向きを変えて私を喜ばせることを意識的にするようになり、少しづつ自分のプライド、自愛力を取り戻していきました。そして彼の誕生日。この年、私は初めて・・・スルーしました。自分のプライドを守りたかったから。媚びたくない、私から動くべきことではないと思ったから。だけど私はこの日、「お誕生日おめでとう」ってこれからの1年の彼の幸せを心から願っていました。執着というものとは違う、怒りや悲しみもあったけど楽しかったことも嬉しかったことも、出会えた喜びもあったから
0
カバー画像

ツインレイの絆~離れていても繋がっている~

ライオンズゲートの期間中、大きな気付きを与えられ、その大きな気付きに気付くまでに闇の中に落ちていました。光りの中を歩いていたはずなのに、気付けばどんどんどんどん深い闇にはまっていく感覚…。理由も何もわからずに、不安と焦りとイライラが募っていく…。いったいいつになったらこの重苦しい感覚から抜け出せるのか?抜け出せることはできるのだろうか…?自分ではどうしようもなく、ただ毎日大粒の涙を流していました。今になって思えば、“魂で生きる”ということの本質を私に身を持って気付かせるための宇宙の大きな愛であったと理解できています。魂で生きることがどれほど大切か、魂で生きていないことがどれほど苦しいことか、改めて実感することが出来ました。”魂で生きる”そう決意したからこそ、魂と現実のズレが生じるとものすごく苦しい…。その違和感の現れ方がとても顕著になってきています。そしてその気づきの中で、私の意識に浮かんできたのがツインレイの存在。一度は手放す決意をしたツインレイとの愛。ですが、宇宙も魂もそれを決して許してはくれないのでしょう。魂を分け合った存在のツインレイ。その彼を手放すというのは、私の魂の半分を失うということ。魂で生きる為には、ツインレイの愛と向き合わなければならないのだとの魂からの強い訴えだったと感じます。意識の中で、深い暗闇の中から救ってくれたのは、ツインレイの彼でした。「絶対に離すな!」と言って、私の手を強く握り、暗闇から引っ張って行ってくれる彼の姿が浮かんできました。それははっきりと感じられました。涙が止まらない程溢れてきて、意識の中で彼の腕にすがりついて泣きました。そして、浮かん
0
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#15

《いつでも繋がっている》20.6.13***あなたの心の真ん中にいるのは誰? 私の心の真ん中には、 私の愛と彼の愛が一緒にいます。 ツインレイとはそういうもの。 たとえ体の距離があっても、 会えなくても、 連絡とれなくても、 ただただ心が繋がってます。 繋がっているっていうか、 自分の片割れだしね。 自分そのものです。 私はいま、 3回目のサイレント真っただ中。 まさか3回目があるとは思いもよりませんでした。 人生ひとぞれぞれ、 ツインもそれぞれ。 そしてツインレイといえども それぞれの人生あり。 そしてその人生をお互いにサポートしあってる。何も言わずにね。 見守り愛。 特にサイレント中はそんなところ。 あなたはどこにいる?今、何をして、 何を見て、 何を感じてる? 切なさの中にある 温かな心の奥。 それが相手の愛。 何してるか どうしてるか 何を感じてるか なんとなくわかってしまう。感じてしまう。 会ってなくても共有している。 そんな感覚。 あなたを想えばあなたも私を想う。 自分が自分を取り戻している時、 相手も自分を取り戻している。 それぞれの時間の中で、 心を共有しながら。 自分の本質で生きること。 それが真実の愛。 会えなくても大丈夫。 そして、会えないサイレント期間は、 繋がってる心で話しかけて。 現実的な連絡をしてもいいんですけどね 会いたいとかの気持ちを言うとかではない それが一番届くんです。 それを積み重ねて。 透き通った純粋な気持ちを。 エゴは通用しない相手。 自分のピュアでのみ通じていく、 ツインレイの道。つらい、しんどい、 それは自分との向き合いだから。
0
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#14

《問題を問題と見るか、愛とみるか。》20.5.6***昨日は、ずっと観たいと思っていた 映画《愛の地球へ》 をオンラインで観ることができました! 観たことある方、いらっしゃいますか? 昨年の秋分の日(9/23)に公開され 観にいく予定をしていたのですが、 当時母の手術後すぐだったこともあり 泣く泣くキャンセルをしました。 その後もずっと観たいと思っても なかなか予定が合わず観れなかったのが、 このタイミングでようやく観ることができました♪ ご興味ある方は、また上映会が行われるタイミングで ぜひ観ていただきたいなと思います♡ さて、この映画から私が受け取ったテーマは「地球を愛で守る」「宇宙意識」「自分を生きる」 クリスタルボウルヒーリングを使っての宇宙人との交信場面があるのですが、そこで私の宇宙意識がかなり冴えてシリウス人と繋がることができました。そのシリウス人から受け取ったメッセージを皆さんにもシェアをしてくださいということなのでお届けします。 * * * 自分の中にある問題を 問題だと思うことなく 愛のために行ったことなんだと ただ認めるだけでいい  by cedic* * * このメッセージのきっかけは誰にも言ってない自分自身の問題が、ツインと会えない現状を作り出していることを他のツインの方のブログから炙り出されたことでした。その問題は、できたら隠したいこと。でもやっぱり、ツインレイとの道においては隠せないんです。 「恥ずかしい、誰にも知られたくない問題!」と思っていたから「隠すこと」にしました。 彼に伝えようとずっと思っていたけど、ここまで何事もなかったしこのまま突っ切る
0
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#13

《ツイン乙女の自立②》20.4.29***ツインレイと自立のお話。 前回のつづきです。憧れていた東京での仕事は精神的激務で体を壊し、半年で名古屋に戻りました。 その頃、彼も大変な時期でしたので近くにいた方が、彼も喜ぶと思って。で、喜ぶと思ったのは私の自己満足でしたね。 「辞めて戻る」と伝えたら、 「もうちょっと考えなよ!」って叱られました。 名古屋へ戻って1ヶ月ほどで、1回目のサイレントになりました。ここではお互いの課題が浮き彫りになりました。 彼は彼自身が乗り越えないといけないこと、 私は言いたいことを抑え込むクセ。 コミュニケーション不足。 彼は彼自身のことを乗り越えました。 そして、戻る前に喧嘩をしました。 「めぐの言いたいことを言わないところが嫌いなんだ!」 あ~。 書いていて、これは今でも突き刺さります。その後しばらくは穏やかに、伝えたいことは伝えて過ごしていましたが、1年後に2回目のサイレントです。 ここでもまだ、ツインレイというものを知りませんでした。この期間は1年程ありましたので、 事細かなことは、割愛します。 この期間は徹底的な自己との対話時間でした。 自分のやりたいこと、使命への向き合い。 1回目のサイレント後は、 穏やかに時が流れていましたので、 「このまま結婚、ついに私も楽になれる」 って心の片隅で思っていました。 で、これが恋愛だときっとさらっと結婚していたのでしょう。でも、ここがやっぱりツインレイ。 恋愛じゃないと言われる所以。 この2回目のサイレントの中で、 ツインレイというものを知り、 徹底的に自分が何をしたいかに向き合いました。 そして、仕組み
0
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#12

《ツイン乙女の自立①》20.4.27***ツインレイと自立のお話。 私が彼と知り合ったのは、初めての転職先でした。 お付き合いを始めたのは入社して4ヶ月経った頃。 よくよく思い出すと、 「付き合おう」という言葉を一度も言われたことも、言ったこともありません  ↑ ツインレイあるあるかなw だって言わなくてもわかってるんだもーん。的な感じでしょう。 1回目にごはん、 2回目にごはん、 3回目に私の家でごはん&◎◎そんな感じで、自然?と始まりました。 今思えば、 早いとこ私を自分のものにしておきたかったのでしょうね。かわいいっ♡それで、彼が急いでいた理由。 それは私が、 「独り身の今だからこそ~♪」と、憧れの東京行きに向けて転職活動を始めて 会社を辞めるって決めていたから! ごはんへ行くきっかけも、 私の退職情報をどこからか仕入れた彼が、 「結婚で退職ですか?」 っていうところからでした。情報キャッチが速いよね。ツイン男子は。 ひそかにいつも見てるし、情報仕入れしておる。 最初は特にね! だって、気づいてるのですから。無意識のところで「この子だよ、片割れだよ」って。 その後、面接先からの採用の連絡が来ました。 で、嬉しいはずなのですけど、 「お付き合い始めたばかりで離れたくない!」 の気持ちがムクムクと湧き上がってきたので、彼に相談しました。「行かなくていい」「行くなよ」 という言葉を期待して・・・ すると彼は、「求められることってすごいことなんだよ! せっかくのチャンス、行っておいでよ! 離れててもお互いが想い合ってればいいんだよ!」と言ってくれました。 言われてすぐは、 まさ
0
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#11

《愛とお金は同じエネルギー②》20.4.21***愛とお金は同じエネルギー① 前回のつづきとなりますそれは、 わかっていたようでわかっていなかったこと。 お金を使う=カルマの清算 ということ。 とある女性との話の中で気づかされ、 腑に落ちました。 数年前にスピリチュアルの学びを始めて、 その後、 自然とサイキック能力が花開きました。 この学びのための費用や、 anemoneやCLASSY.への広告掲載費等 この数年でかなりのお金を使いました。 しかし、そんなに簡単に伴わない結果に 無駄にお金を使い過ぎた… と罪悪感と自分責めをし、 元々あったお金への不安感に お金への罪悪感を わざわざ潜在意識に落とし込んでいました。 何か必要なときのため、愛する人とのためにと元カレとの生活を夢描いていた時に契約した積立の養老保険。さて、この学びの数年前、私は占いジプシーでした。百万円単位で使いました。 なので、貯金なんてほぼなし。 頼りはコツコツ積み立ててる保険のみ。 そんな状況で、 せっかくコツコツ積み立てたこの保険を解約して 学びや雑誌掲載費に使ってしまった…という罪悪感です。 その時はよかれと思ったのに残ってしまった罪の意識。・・・ でもでも! この保険、 元カレとの生活を夢描いてた時に始めた保険なのです。もっというと、元カレのためっていう目的で‥ (いらんお世話だわ…)ですので、結論。 使った方がいいお金だった。 だって、お金は愛と同じエネルギー。 この時すでにツイン彼と出逢ってましたので、 この積み立ててきたお金のエネルギーの方向性が現実にそぐわない!私のその当時の愛が積み立てられて
0
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#9

《ツイン乙女のみなさまへ》2020.4.11***ツイン乙女のみなさま 彼に会えない 未読スルー 既読スルー サイレント そんな不安や寂しさ、 無理に抑え込まないで、 ぜんぶまるごと抱きしめて。 それほどに 愛していて それほどに 愛されてるんだ だから感じて。 感じたときに 胸に宿るあったかさ、 ほっこりした気持ち。 それが繋がってるあかし。 そして今は、 しっかりと自分の内側と繋がる時間。 自己愛を育むのに 適した素敵な時間。 ツインレイの学びは 自己愛からです♡ 
0
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#8

《カルマのこと》2020.3.25***今日はカルマのことです。 1ヶ月ほど前の話になります。 いつも読んでいるブロガーさんの、 カルマメイトとの関係を終わらせると、 クンダリーニが立ち上がる という記事を読んだときに、 わたし自身の過去の恋愛と重なりました。 ※クンダリーニ=悦びを受け取る感覚その前にまず、その記事で私の心に刺さっポイントをお伝えしますね!  ◎カルマの解消は、愛によっておこる ◎カルマの解消に必要なのは時間ではなく愛 ◎カルマメイトとの関係を見つめて受け入れてみる ◎愛の学びとは本人の気づきが重要 ◎どんな相手でも一度は愛し合った関係なら、 本当は愛していたということ◎その自分の愛に気づくこと、それが本当の愛であること でした。 それで、過去と重なった恋愛、思い当たったカルマメイトは2人。 そこから、ノートに書き出して 改めて事実と感情の振り返りをしてみました。 2人とも大好きでした。 ひとりは元同僚の仲良しちゃん、 ひとりは元カレさん。 詳しくは、長くなるので割愛します。 2人は結婚しました。 それが引き金で12年勤めた会社を辞めました。 2人とも大好きで大好きで、 だからその事実にひどく傷つきました。 傷ついた自分を癒すために、 大好きだった会社を辞めました。 すべては自分を守るため、そして許すため。 ここでの「許す」とは、 自分がそんなことで傷ついたこと 2人を好きな自分だったこと についてです。 そして、転職しました。 その先に、ツインさんがいました。 私の目の前に現れました。 光り輝いていて、ここにいたんだとすぐに気づけました。出逢えました。この流
0
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#7

《出逢いは…》2020.3.17***今日はツインさんと私の出逢いについて 書いてみたいと思います。 これからツインレイと出逢う方たちの 参考になるかはわかりません。 ただ、感覚的なところで参考になればと思うので、書きますね。私がツインさんと出逢ったのは、2014年の4月。前職で大失恋をして、 傷心で転職した会社で出逢いました。 ただ、入社してすぐには会えませんでした。 名前だけ知ってた感じが半月くらい続きました。 そして4月半ば頃。 見たことない斜め後ろ姿の人を発見! (要するに斜め後ろ寄り側頭部しか見えてない) その姿の衝撃といったら!!!!! かっこいい♡ ここにいたんだっ♡ という摩訶不思議で衝撃的な印象! 私からは、 斜め後ろ寄り側頭部しか見えていないんですよ~! なのに、 ここにいたんだっ♡ でした。 そのときはツインレイなんてものを知らなかったので、これが一目惚れってやつかぁ~ くらいにしか思っていませんでしたが、 (顔見てないのに) この数年後にツインレイということを知って、 ものすご~く合点がつきましたね~なぜなら、 魂が知っているから ここで出逢う約束してるから だから、 やっと! という感覚を覚えた! そりゃ、 斜め後ろ寄り側頭部 だけでわかるはずだわ~ということです☆ちなみに、ツインさんから見た私は、 オーラが良かった という、これまた謎めいた理由で♡ (レイ男性なら、謎めいてはないか‥)ツインレイってこんな感じです。 理屈じゃなく、惚れる。 一瞬にして、恋に落ちる。 なぜなら、 魂が知っているから ここで出逢う約束してるから そして最初は、 恋に落ちる
0
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#6

《純度100%で》2020.3.12***前回の続きです。 プチサイレントが終わった! やったぁ♡ 私がんばった♡すごい♡ って存分に浸ったあとに、さぁ返信。 ツインさんからは 「スターウォーズのDVD返しに行くのいつならいい?」 っていう内容だったから、スケジュール確認。 今週はミニセッションがたくさん入ってるから といっても空き時間ももちろんありますが。 来週の落ち着いた時がいい! と思い、 私には珍しく 「来週ならいいよ」 という超絶シンプルな返信をしました。 でも、本音は、 今すぐにでも超絶会いたい! だったんですよね~ だって、今年に入ってから会えてないからでもなぜかクールに決めてしまった… 今日連絡来ると思っていた予感が 当たってちょっと浮かれてたからか、 「ほらやっぱり」の気持ちが ツインさんに対して上から姿勢になってたのか! 自分の素直な気持ちに対して なんかよくわからない操作をしてしまった! クールに装うという操作! その結果、 私と超絶会いたいのと同じように、 超絶私に会いたくてたまらなかったツインさんは 謎行動に走りました。 当日の夜、電話中の私。 そこに、 スターウォーズ、 玄関ドアノブにかけておいたよ。 という謎の文字列がLINEに送られてきました。 久しぶりのフラッシュバック。 知る人ぞ知る鍵事件のこと そして、 いつも連絡して確認してから来るのに なんで来た~!? なんでドアノブ~!? の動揺のオンパレードを久々に体感 (笑) で、 電話中だったけどいたんだよ~ 会いたかったのに~ と素直な気持ちを返して気づく。 これだった!「会いたい」 だった!
0
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#5

《プチサイレントおわりっ》2020.3.10***今日の夜中、 乙女座で満月を迎えましたね♡ 昨夜の満月直前のお月さまは、 うっすらと曇りがかった朧月でした。 満月だから力強いけど、なんだか優しい。 今回の満月のキーワードは、 「夜明けはもうすぐ。」 ひとつの突破口となる予感がしていましたので それを楽しみにしつつゆっくりと 静寂の時を過ごしていました。 そしてプチサイレント中のツインさんに、 お月さまの写真を送ってあげました♡ i…なぜか満月の写真に反応するので。 うちのツインさん、無意識にw それで、今朝の目覚めは LINEの通知音「あ、やっぱりきた」 が画面見ての、第一印象。 DVDを返しに行くからいつがいい?っていう他愛ない内容…w 1ヶ月ぶりの連絡だったので もちろん嬉しいのですけど、 もうね、どちらかというと 自分の感覚(魂)がちゃんとわかっていたことに 感動しましたよ~♡ サイレントになる時は =何かがズレてる、課題がある、向き合い時期 なので、 2月は自分の癒しと自分との向き合いを徹底!近年まれにみるほどの濃い1ヶ月でした。。 1月からの猛烈スピーディーな 展開も合わせると2ヶ月ですねぇ。。 あとはちょっとしたコツみたいなものがあって、 それを確実に自分のものにした感じですほんとにとことん、 ツインレイって恋愛じゃないなぁって思います。 だけど恋愛以上の素敵な愛。 真実の愛だなぁって、思います。 恋愛劇場にはまると、 逆におかしくなりますしね。  そんなわけで、 プチサイレントおわりっ♡
0
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#4

《Monsterが好き》2020.3.1***昨年末(2019年)から 嵐の「Monster」が好きになりました♡ えー、今頃!? ってかんじなんですが。 今頃なんです☆無限ループで聴いたり動画見たり、 狂ってますww 嵐の5人も大野くんも大野くんのダンスも メロディも、ものすごくツボなのですが、 なんといっても歌詞がね… たまらないんです~( *´艸`) 大野くん推しになっておりますということで、 ♡ MonsterのキュンPOINT ♡あなたがいたから生まれてきたんだ * 僕の記憶が全て消えても 生まれ変わったら また君を探す * 見かけじゃなくて 心を抱いて 満月の夜 君を見つけた Monster * 一万年の愛を叫ぼう 生まれ変わっても また君を探す * 君の涙で 僕は目覚める 今宵の闇へ 君を連れ出す いかがですか? 私には、ツインの歌詞に見えるんです。。もちろんツインを意図して 作られたわけではないでしょうけど。。 ということで、 * * * 解 説 * * * 『あなたがいたから生まれてきたんだ』↑ 魂のやくそく♡ 『僕の記憶が全て消えても 生まれ変わったら また君を探す』↑ 輪廻転生と魂のやくそく♡ 『見かけじゃなくて 心を抱いて 満月の夜 君を見つけた Monster』↑ ツインの出逢いってこんな感じ 少なくとも、私の出逢い経験がこんな感じ♡ たぶん相手がMonsterであっても、 心(魂)を知ってるから~! 満月の夜に限らないけど~! あ、私の場合、出逢いの場所は昼間の職場でしたけどねw『一万年の愛を叫ぼう 生まれ変わっても また君を探す』↑ なぜなら、魂の
0
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#1

2020年に別ブログで綴っていた、ツインレイとの関係の中での気づきや受け取ったメッセージをピックアップして、こちらでシェアしていきます2020年と2021年、ツインレイ集合意識から抜けたので2020年の内容はどっぷり集合意識のドラマにハマっていた頃のこと・・・ツインレイは魂が本質で生きるきっかけそれを知ることこそが、真実の愛のはじまりです何か参考になることがあれば幸いです✨* * *《自分への愛》2020.2.22~ 2020年2月13日に受け取ったメッセージより * * * ツインレイの愛は失われることはない 自分への愛=ツインレイからの愛 自分を愛すること(自己愛)を忘れてしまったとき、相手の愛によりそのことを気づかされる― もっと自分を愛して、大切にして。 ― それが私(彼)の愛なんだよ。 ― 受け取って。自分への愛を。メッセージ受け取ると、 胸の奥の奥にきゅきゅんと沁みいります悲しくもないのに、いっつも泣けてくる~核心をつかれているからですね~ 私の中の人がそれを知ってるから私の中=繋がってる人=ツインレイ 無意識の領域魂の記憶そこをツツンとされるとやっぱり涙が出ちゃう女の子だもんw ほんとに出逢えてよかったな…出逢う約束してたんだろうけど、 人間的意識では、 本当に出逢えて幸せと思うのですしかし、このツインの気づかせ方って、 見た目的にはしんどかったりするのですよね~ いつも表向き、何の理由もないのに会えなくなる!!とか…それでも、それが 愛である と知っていれば乗り越えられます結局は、自分の課題だからですその課題に取り組むことに集中するそれは自分を癒すことに繋がりま
0
カバー画像

ライトワーカーさんの魂のパートナーシップについて

愛と光をこの世界に伝えるライトワーカーは本当の使命に目覚めるときにこの現実世界で恋愛や結婚というパートナーシップを通して自分を目覚めさせようと設定してお生まれになっている方もいます。それはホロスコープをみると明らかにもなったりします笑(この記事は全てのライトワーカー全員に当てはまるお話ではなく、ある一つのお話として読んでいただけたら幸いです)「普通で生きたいだけなのに」というのが口癖で愛溢れるライトワーカーだからこそ愛情深く、異性からも魅力的にうつり交際を申し込まれることや恋愛につながるチャンスはたくさんあることが多いです。しかしながら愛情溢れるがゆえに、そして相手の気持ち、心に寄り添えるだけの器があるために実際の恋愛や結婚生活においてはもしかしたらダメンズと言われる男性を作り出してしまうということもあるかもしれません。「優しいのに、なんであんな人と。」「優しすぎるんだよ。」と友人に言われてしまうことがあるかも笑ただ、このようなライトワーカーは自分がライトワーカーであることをどこかで自覚しつつも、ライトワーカーである、というのを認めるのに抵抗があります。なぜなら「自分なんかがそんなたいされたことをするなんて」とあえて現実社会に馴染むように違う形で本質が喜ぶようなところではなく、自己犠牲がベースの職業や環境に身を投じてしまうこともあります。しかしそこは疲弊、破綻をきっかけに自分の中の本質が目覚めていきます。我慢強いので現実世界では「痛いめにあったり」「辛い」「苦しい」と感じないとライトワーカーさんはやめないからです笑またとても年齢が離れている、やどちらかが既婚者、など障害やコンプ
0
カバー画像

「いつだって、向き合うべきは己なのです」…仕事をほっぽりだせと言っているのではありません。生活にお金は必要です。

例えその時何かの犠牲になったとしても、その犠牲になることを選んだのは自分なのです。相手には、それがあなたの本心なのだと伝わっています。それを相手に理解して欲しい。と言うのは甘えです。己の気持ちを察して欲しいだけ。伝える努力を怠ったのです。言っても伝わらないのなら、「やらない」と言う選択ができます。まぁ、それでは社会が回らないこともあります。現実にはそうせざるを得ない状況もあります。だけどあなたは、「個人的な問題を誰かのせいでそうなった」と責任逃れをしていませんか?“犠牲となった自分を認めて欲しい”と言うのであれば、その気持ちが強いかもしれません。基本的には社会に向かうことや仕事であればそれは何かの報酬として、物や収入に代わるので、心を引き替えたのではなくお金と引き換えたことになります。多少の不満はありましょうが、それを「犠牲」として恨むことはそこまではないと考えます。反省したり、もうやらないと決めて、次に向かえるからです。***仮に、その“犠牲となった己”を第三者に共感してもらうこともできると思います。そう言うこともできます。だけどそれでは根本的には解決しません。あなたは同じことを繰り返すからです。私が今「犠牲を選択したのだ」とわかってもらいたいからです。残念ですが、相手にはそれが「あなたの本心だ」と伝わっています。だって、あなたは相手にそれを悟らせないようにしたはずです。そうじゃなきゃ“自分が犠牲になった”とは言えませんからね。***こう言う話をすると、じゃぁ子どもはどうなんだ。自分で選択できないだろ。みたいな話を持ち出してくる人がいます。「あなたはもう子どもではありません」
0
カバー画像

「あなたが自分に真っ直ぐに 人生を前に歩めるなら それが道の最短です しかし、そうでなかったことを 悪く思わないで下さい」…【Twin Ray】

✦ː──────────ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ【Twinray】 ツインレイ ♔ 時差この次元は意識が具現化するまでに時差を伴いますしかし、意識はすべてを時間と共に変えていきますツインレイは運命共同体瞬時に影響を与え合い相互に作用しながら生きています...曲がりくねった道を歩むのもあなたの自由ですが道は真っ直ぐである方が時間を要しませんあなたが自分に真っ直ぐに人生を前に歩めるならそれが道の最短ですしかし、そうで無かったことを悪く思わないで下さい多くのツインレイたちは気付きのための回り道を経験するようになっているからです✵    ✵    ✵すべてはあなた次第であることを忘れないで下さいあなたがあなたを生かす限り相手も生きて超えていきます...いつの日も、あなたは自分を生きて幸せに向かうこと2人の繋がりは宇宙の摂理それぞれが幸せである共鳴が意識の統合となりそして、時差を伴いながら具現化に向かいます一人でいる現実を不幸であると思わないで不幸である意識は満ちることが出来ませんどんな時も繋がって生きているそこに幸せを感じることで愛が満ちていきますあなたの愛はあなたの中に本当は溢れているのです...あなたが真実に生きている限り道は愛に向っています時差の中にこの愛と自分を見る大いなる学びがあります瞬時に具現化してしまったらもっと現象は激しかったでしょう時差があるからこそいまここから全てを変えることが可能ですTwinray’s Love is ForeverᎷ♰Ꮓ──────────ː✦***私は「サイレント期間を早く明ける方法」とか煽ってくる自称ツインレイの導き手が嫌いです。方や「手放せ」とか「宇
0
カバー画像

「奥深い部分に閉じ込めている闇は それを感じることで解放に向かいます / そして、自らの力で乗り越えて それを愛に変換した時 本来の魂の輝きが蘇ります」…【Twin Ray】

✦ː──────────ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ【Twinray】 ツインレイ♔相互作用 – 感じて吐き出すためにツインレイの統合はその殆どが自分自身との向き合いです鏡に映し出された魂の片割れの姿を通して自分を知り、自分を受け入れて自分を愛するためにしかし、奥深くに隠されていた内なる闇が次々と現れるその過程は穏やかではありません...ツインレイの精神的な試練が大きい理由はツインレイでなければ立ち入ることの出来ない領域に摩擦を与え合うから例えば、最も愛する存在に拒否される体験もそのひとつで最も根深い愛にまつわる闇が浮上しますそれはツインレイの相手でしか引き出すことの出来ない最も繊細で、最も恐れを隠している領域...魂が長く蓋をしてきた奥深い部分に閉じ込めている闇はそれを感じることで解放に向かいます痛みも、悲しみも、怒りも、嫉妬も感情レベルで感じ切ることそして、自らの力で乗り越えてそれを愛に変換した時本来の魂の輝きが蘇りますこの過程はとても厳しい時間ですがとても重要な作業です...ツインレイの相手が引き出す領域は最も感じたくない領域と言えますしかし、大切なことは現れたネガティブな感情から逃げないで感じて吐き出すこと何故なら、感じることの恐れから私たちはそこに蓋をして記憶の彼方に封じ込めてしまったからですその作業は果てなく思えるかも知れませんが吐き出すだけ吐き出したらやがて、吐き出すものが無くなっていることにあなたは気付くでしょうそして、鏡に映るものは全て愛でしか無いことにも✵    ✵    ✵ツインレイはただ愛し合うだけの関係性ではありませんしかし、本当の愛とは何であるかを学び会える存在で
0
カバー画像

「誰が決めた訳でなく 自らがそれを決意しているからこそ 私たちは、この道に立っています」…【Twin Ray】

この日と同じ記事のようです。「私は成長している」と主張したいのかもしれませんね。努力の方向性の問題なんですけどね。だいたい、努力を認めて欲しいってちょっとあれですよね。内容によりますけど。それは己に満足できていない。自分で自分を満たせない。と言う場合もありますよね。つまり、自分と向き合いきれない。と言うことです。✦ː──────────ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ【Twinray】 ツインレイ♔赦し受け入れる愛とは、赦し受け入れることツインレイの道を歩む私たちが最も到達すべき地点ですこの道が波乱や葛藤に満ちるのも愛が何であるかを学ぶためどうして、そんな事をするのかどうして、そんな事になるのかその理由のすべてはここにあると言えるでしょう...ツインレイの関係性に精神的な厳しさがついて回るのは魂が持ち越してきたあらゆる闇が相手を投影して現れるからそれは、相手を非難しているように見えて魂がインプットしてきた意識や感情に対する抵抗です例えば、全ての男性に対するネガティブが男性である相手を投影して現れます全ての女性に対するネガティブが女性である相手を投影して現れます何故、自分がそうなってしまうのか相手がそうであるのかはこれで理解出来るでしょう...眠っているネガティブ意識は引き出して、それを感じ尽くして根底から吐き出さなければどんなに意識をクリアリングしても感情の癒しを繰り返してもたとえその時に消えたように感じても本当の意味で消滅していません...ツインレイは悲しみ、怒り、嫉妬などを通して魂が持ち越してきたネガティブが最大限に引き出される関係性です...パートナーシップにおいて赦し受け入れるということ
0
カバー画像

―わたしとの約束―…簡単に言ってしまえば「自分を愛せるか」ってことです。自分って自分自身じゃないですよ。いわゆるブループリントを決めたその“私”です。【ツインレイ(魂の片割れ)】

だいたい「ブループリント」なんだそれ。と、そもそもは知りません。調べるとこう言うことのようです。・ブループリント(宿命)=生まれる前に決めている=変えられない・ホワイトペーパー(運命)=自分の自由意志で決める=変えられるブループリントとホワイトペーパーの2つを入力して現実創造するのが潜在意識。そのため、実際のところ書き換えられるのはホワイトペーパー(運命)になる。なので、・ブループリント(変更不可)・ホワイトペーパー(書き換え可)・潜在意識3つはそれぞれ役割が違うが、混同されがちである。とのことです。参照サイトはこちらです。八雲エンライトメント・ブループリントな人生 ホワイトペーパーな人生・運命と宿命-変えることができる運命・宇宙の創造力を活用する(その1)この方は引用がお嫌いなようなので、私なりにまとめました。ちなこのサイトは私の7人目のツインフレームの彼女が見つけてきました。***で、ブループリント?そんなのいつ決めたんだ。だいたいなんでそれにした。そんなもんもはや、他人です。ようするに、私をこの地獄に叩き込んだ張本人です。私です。←納得できるかぁっ(ノ゛ ̄^ ̄)ノ゛☆彡┻━┻と言う感じです。まぁ、良いこともありますよ。中には。だけどちょっと意味わからんこともある訳です。まぁ、要するに机上の空論を現場で、は? みたいになる訳です。いやこっちの方がいいじゃん。みたいな。現実には。みたいな。でも「創造」ができればいけるんですよね。たぶん。で、それ(創造)をしろと。誰が。私が。なんで。“私”が決めたから。責任者出てこーい(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵例え神様(比喩
0
カバー画像

いいですか、ツインレイは「唯一無二の存在」とか言っているのは自分たちですよね?「貴女のどこが唯一無二なんですか?」

唯一無二 とは?この世でただ一つしかないこと。他に同類のものがなく、その一つ以外並ぶものがないこと。▽「唯一」「無二」は、ともに二つとないことを表す類義語で、これを重ねて意味を強調した語。 goo辞書もうちょっと言いますよ。少なからず理解値が同等ではない。から、私のようには私の7人目のツインフレームの彼女の話も理解できない。と言うことですね貴女方。私の感情論じゃ意味わからんだろうと理論を持ち出してあげているのに、その理論が理解ができないのか。「教科書が難しい」状態だったんですね。ようやくわかりましたよ。彼女の話の“私の解釈”をどこまで述べたものかわかりませんでしたが、まぁ、今の私がまとめるのならそれでいいようです。***彼女のこの話を、「ツインレイ女性が共依存・ツインレイ男性が回避依存」…言わば、これがランナー&チェイサーと呼ばれている所以にあり、結局のところ2人の関係は「依存にある」らしいです。https://coconala.com/blogs/2997019/392176私なりにざっくりとまとめると。共依存はツインレイに価値を見出しているから「私はツインレイなんです!」と、それっぽいツインレイ情報をまるで己のように発信して“己の承認欲求を満たそう”とする。ツインレイの価値や素晴らしさを世に認めさせようとする(見栄を張る)ような言動が多い。それは「己が役に立てるツインレイたちを探している」から。なぜなら、相手の上に立って自分の話や自慢と言うアドバイスをして承認欲求を満たしたい。=依存回避依存は「これがツインレイなんです」と誰にも通じるような内容を持ち出して貴女にはこれが必要
0
カバー画像

ツインレイ…「誰かや何かの言葉を使い回すことを肯定して欲しい」と言うのであれば、貴女方は「“あの”女に成長を感じられる」と言うことです。

また、それに対して「私の努力を認めてください」と言わんばかりでもあります。それはちょっと甘えだろ。まぁ、お金にはなるかもしれませんよ。だけどそこに創造性はないのです。「エネルギー的価値観による“徳”とは ―金銭的・精神的・エネルギー的な3種類の価値観―」について述べる私の7人目のツインフレームの彼女の話https://coconala.com/blogs/2997019/400819エネルギー的価値観による収入とはエネルギー的価値観による収入だが、もし、私がこのツインレイサイトをすべて丸パクして記事を作成し、その記事作成により収入を得ていたり、支持を受けれていた場合、その内容で得たお金などはほとんど『価値がないにも等しいお金』的な解釈でいいんじゃないかと思っている。それでも頑張って書いた時間などの価値観は生まれたりもするように思うが、そこにある『価値を生み出した創造性』に対しての価値は生まれない。また、この話が理解できない。いんですよあなた方、占い師が無料で公開しているツインレイ情報をまるで己のように発信するコピー(本人は占い師ではない)になりたいと言うのならそれでも。https://coconala.com/blogs/2997019/419901やっていることは同じなのです。誰かの言葉を使い回しているだけ。「私はそんなことしていない! “あれ”は、私とは違う!」と言うのであれば、表があれば裏がある(表裏一体)と言うベクトルの違いの理解もない。それは一人前ではない。と言うことです。「ツインレイの世界線の選択ルートマップ」…by私の7人目のツインフレームの彼女 https://
0
カバー画像

「自己の創造の力を信じてみましょう 至福の次元の扉は いつの瞬間でも、あなたの意識で開きます」…【Twin Ray】

✦ː──────────ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ【Twinray】 ツインレイ♔幸せの創造内なる意識が現実を創造するこれは愛に限らず、全てに言えること宇宙がすべて粒子であるように目に見える現実は形あるようで、形無き世界かもしれません何故なら、私たちの意識ひとつで現実が変化し続けるからですツインレイの道を歩むとき意識の世界と現実の世界のどちらが本当なのかわからなくなる事があると思います実際のところ現実は実態の無いもので意識が生み出す仮想空間であったりホログラムであるとも言えるでしょう✵    ✵    ✵言うなれば、現実の創造は私たちの意識ひとつです私たちが幸せになりたければ幸せな意識を持つことしかし、それが簡単でないのは癒されていないネガティブ意識があるからツインレイの出逢いから自己の根深いネガティブ意識と徹底的に向き合わされるのは私たちの意識を根底から変える必要があるためでそれは完全に手放されるまで繰り返されます...老子の教えに『 少欲知足 』 という言葉があります欲少なくして足るを知る実際、人間の欲望はキリがありませんどんなに満たされても欲しくなるのは足りていることを知らないからですそして、こんな言葉もあります『 知足者富 』足るを知るものは富むこれこそ、内なる意識が幸せを生み出す秘訣であると言えます✵    ✵    ✵” 最愛の人に出会えた幸せ ”” 最愛の人と愛しあえる幸せ ”” 最愛の人を愛し続ける幸せ ”ここにたくさんの信じられない奇跡があります...内なる至福が幸せな現実を創造する体験を魂の学びとして愛を通して学んでいる私たちですひたすらに自己と向き合う日々はそれが出来
0
カバー画像

「ブループリントってあったよね、だったら、ホワイトプリントもあっていいんじゃないの」と思ったらしい私の7人目のツインフレームの彼女

で、宿命と運命に関係して、「ブループリントとホワイトペーパー」の話を見つけたそうです。で、そこから発展した彼女の話です。前提として、・地上のツインレイ=ツインフレーム(偽ツインレイ)・楽園のツインレイ=ツインレイです。世明けのツインレイ 魂の法則性によるツインレイ解説ブループリントによるホワイトペーパーの破壊、星と共に生きるなとり。...私たちは「宿命」という生まれ持った人生設計と、「運命」という後天的に生み出す人生設計を持っている。前者がブループリントならば、後者はホワイトペーパーということである。で、この運命を破壊した可能性がある。身に覚えがある。地上のツインレイのとき、私は「運命論の否定」をしている。運命論の否定とは「運命っていう言葉で人生から逃げてはいけない。」ってことなんだが、ホワイトペーパーによってブループリントの否定をすることができるのだと思われる。それを私は地上のツインレイによって実行した。ホワイトペーパーによって地上のツインレイは生み出された運命ということ。でも私はそれを受け取らなかった。地上のツインレイによる運命を否定することにより、ホワイトペーパーにより書きだされている運命や望みを徐々に削除していき、最終的には楽園のツインレイという宿命に出会う。この宿命との出会いは「生まれる前に決めたこと」なのだと思われる。(「面白そう」ってことで彼に決めたのである、覚えているよ。)ホワイトペーパーには他にも色々と書き込まれているために、その内容をすべて過去にさかのぼり「全削除」した可能性がある。...たぶん、占星術のホロスコープはブループリントのおおまかな人生設計図であ
0
カバー画像

「“男の概念”と“女の概念”により、2という数字が“ツイン”。これで、ツインレイ / トリプルレイは人数を指している訳ではない、三種類を指している」を述べる私の7人目のツインフレームの彼女の話

世明けのツインレイ 魂の法則性によるツインレイ解説トリプルレイ理論と、概念に意味はないこと。この概念的な数字は「人数」を意味しているわけではない。そこにある気質が3種類あるかどうか——である。ツインレイって男女における恋愛の理論でもあるから「男」と「女」という2種においての分類しか出来ない。つまり、ツインレイに登場する存在は「男」と「女」という2という概念により生じる話である。ツインレイとは「男女の概念」においての話であって「ふたりの概念」の話ではない。人数がふたりっていうわけではなくて、概念が2種ある関係性ってこと。「男の概念」と「女の概念」により、2という数字が「ツイン」。これで、ツインレイ。2種の光線。3っていう数字は「男の概念」「女の概念」「その他の概念」により生じてくる。いわば、ツインレイの間に「もう一種」が関わってくるとき、これがトリプルレイ。3の数字は元々「父の概念」「母の概念」「子の概念」の三つ巴によって家庭が安定する——という思想を基にする。つまり、子が何人いても安定する。ここから2の数字による概念は「男が複数人」「女が一人」であったとしても、それは「2」である。つまり、トリプルレイと呼ばれている人たちが「男が二人」「女が一人」で三人を構成していたとしても、これは「トリプルレイではない」という話ができる。トリプルレイは人数を指しているわけではない、三種類を指している。では、この3種類ってなんだろう? ・「父の概念」「母の概念」「子の概念」 ・「女の概念」「男の概念」「神の概念」こんな感じ。トリプルレイ、それは、まだ出会わぬ我が子がそこにいること。まだ出会わぬ我
0
カバー画像

「自己実現とは自分の力で現実を創造して 自分で完成できるもの 何かに依存したり、何かや誰かの力がなければ 成り立たないものではありません」…【Twin Ray】

✦ː──────────ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ【Twinray】 ツインレイ♔加速するカルマの解消2019 01 Mar...ツインレイは出逢いの瞬間から魂が持ち越してきたあらゆるカルマの精算がはじまります...それぞれの現実の領域はそれぞれの自己責任でカルマの解消を行うため相手のカルマの領域には現実的に関与することが出来ません特に、大きなカルマと向き合う時は現実的に引き離されることも多くあります...それは、人間関係や仕事、経済、住居など現実に大きく影響する領域において人間関係の学びのカルマが解消される方は環境の変化と共に家族関係や友人関係が変わるでしょう仕事を通した学びのカルマが解消される方は仕事の変化を迎えるでしょうお金のカルマが解消される方はお金の流れ方が変わるでしょう土地や環境のカルマが解消される方はその土地から離れるでしょういずれの場合も、それが起こる時破壊と再生の力が働きますので一見、悪く見える現象が起こるかもしれません✵    ✵    ✵カルマとは、魂の学びの課題でカルマが解消されるということは学びを終えたということそれは、学びのために拘束されていた何かから離れること自由意志で自らの可能性を開きその学びの力を生かす時の訪れで本当の意味で自己実現に向かう準備が整ったことを意味しています...自己実現とは自分の力で現実を創造して自分で完成出来るもの何かに依存したり、何かや誰かの力が無ければ成り立たないものではありませんいままでそれは出来なかったかもしれませんがツインレイに出逢った人はそれが可能ですそして、カルマの解消が加速しているこれからはより可能となるでしょうカルマは決
0
カバー画像

< それは世界を彩るような。>

~ツインレイ記事のまとめ~ 20240415からhttps://coconala.com/blogs/2997019/414837に入れたいので、別の記事から必要分だけ持ってきました。< それは世界を彩るような。>✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈あなたは何か、予感のようなものを感じていたのではないでしょうか。なりたくないものに、自分がなって行くような。それは、自分が「絶対になりたくない」と思っていたものです。だけど、それは。そこは避けては通れない。と、どこかで。その部分もあったと思います。あなたはたぶん、本当に真面目で、己に嘘がつけないからです。いつも。いつも。それを思うと。なんとなく悲しい気持ちです。それは、たぶん。これに近いものなのだろうと思います。だけど「貴女」を愛してくれる相手がいるはずです。相手にするとこうなるようです。ちょっとよくわかんないですよね。この花の中のどれかが私なのか? と言うとそうでもないのです。なんかもう「すべて」なのです。じゃぁどれでもいいのか? と。なんでもいいんかい。みたいに思いますよね。それにちょっと腹も立てると思います。彼らは説明が苦手なのです。たぶん。思い当たる節はあると思います。「どんな貴女でもいい」のです。それはどれでもいいと言う意味ではないのです。「貴女から出てくるそれがいい」のです。それは彼らにとって、花束のようなものなのです。世界を彩るような。だから、たぶん。貴女がいないと。彼らの世界は回らないのです。“愛”とはどんなものでしょうか。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈.
0
カバー画像

「ツインレイの道はどんなに辛くても そこから逃げ出すことが出来ません  何故なら、それが真実の愛であることを 魂が知っているから」…【Twin Ray】

✦ː──────────ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ【Twinray】 ツインレイ♔泥中の花暗闇の中から光を見だす何度、見失っても何度も、何度も、見だし続けるそれは、自らの光を知るために✵    ✵    ✵人生を振り返ってみると私たちはいつもどこかで逃げ道を探して生きてきましたそして、ツインレイに出逢ってからあなたも、あなたのツインも逃げる場所をずっと探してきたでしょうしかし、どんなに逃げ出したくても逃げることができない愛が、最後の一歩を引き止めるのですツインレイの道はどんなに辛くてもそこから逃げ出すことが出来ません何故なら、それが真実の愛であることを魂が知っているから...弱さを受け入れることが出来ない人は本当の強さを知ることは出来ませんネガティブを恐れている限りポジティブにはなれないのです闇を排除して光だけを受け入れる近年のスピリチュアルブームの傾向は癒しを促しても魂の力を育てることは出来ません逃げ道のない場所に立たされる理由は自らの闇を見て、それを超えるため陰陽統合とは、光と闇を合わせること自らの闇を光に変えてこそ魂の愛の統合へと向かえるのです...” 蓮は泥より出でて泥に染まらず “どんな世界にあっても花を咲かせられる力を私たちは備えている極楽浄土はどこかにあるものでなく自らが生み出せることを教えてくれるのが、ツインレイの道泥中から花を咲かせるのは咲きたいというあなた自身の想いと愛の力なのですTwinray’s Love is ForeverᎷ♰Ꮓ──────────ː✦***まぁ、何度でも言いますよ。私の道はここなのだ「だから人生があったのだ」と、己の過去すべてと向き合っているの
0
カバー画像

ツインレイの2人は運命を信じていません。「いつかは自分を迎えに来てくれる人がいる」とか思っていません。ツインレイは「地道な努力をそれぞれしている」んです。

世明けのツインレイ 魂の法則性によるツインレイ解説ツインレイに出会う人の人生的な特徴まとめ2023-12-20ツインレイは人生を振り返るモラトリアムツインレイたちは「この人はツインレイだ」と思うとき、人生を振り返っています。というよりも、私はモラトリアムという言葉が一番適切かなと思います。モラトリアムは青年期特有の大人になる一歩手前で躊躇しながらウロウロとしている状態です。人生の停滞期ですね。人間は、なにか新しい一歩を踏み出そうとしているとき、必ずモラトリアムがやってきます。今までの人生と未来の人生を組み替えようとしているとき、必ず、過去の清算をし、次の人生が構成されていくようになります。過去の清算の時期をモラトリアムとして考えることができると言うことです。ツインレイと出会う人たちは、必ず、このモラトリアムに突入していきます。その期間で『親とそっくりさんのツインレイ』『自分とそっくりさんのツインレイ』『ツインレイ』みたいな感じで出会っていきます。つまり、ツインレイが発生した。それはモラトリアムの発生でもあるんですね。停滞期ってことです。この停滞期で何をするのか? それがツインレイの関係性で浮き彫りになっていきます。...で。上記のようなことを何度も繰り返していくと、最終的には『魂の確執を持つ存在』がやってきます。私たちが、いつどこで運命を受け入れるのかの段階で話は決まっていきます。親の確執とのツインレイで運命を受け入れているとき、親をビジョン化させた存在がツインレイと感じますし、自分の確執を抱えているときに運命を感じたとき、その相手がツインレイと感じます。どこで『運命を感じるの
0
カバー画像

私は「ツインレイ」と言う言葉を追いかけると決める前の、それを知らず生きていた自分が羨ましかったのです。なんだか自由ではありませんか?

何かの言葉に振り回されることなく、自分を生きているその自分が。***私に還る(かえる)https://coconala.com/blogs/2997019/209593私は毎日日記を書くような女の子ではありませんでした。ツインレイと言う言葉を追いかけはじめると、私は何か別人になって、何かを成さなければならないのかと感じていました。でも、何をどうしても最終的に私でした。だからダメなのだろうか? 何か間違っているのだろうか?悲しんでしまった日々もあります。だって、私にはそれしかないのです。貴方は出遭った(であった)時点で私を認めて下さいました。だから、私は私でよかったのです。過去を否定する必要はありませんでした。でも、あの頃の私は何か、自分を追い詰めるように生きていたのも事実です。なんだか死にたかったのです。ただ、死ぬ訳にはいきません。二十歳のころ一度、死ぬか生きるかの選択をしたのです。そして、私は生きると決めたのです。しかし、日々の生活や心が整っていたかと言うとそうでもありません。問題はありました。その中で、よりよく生きたい。と言う気持ちもありました。貴方は私に息の仕方を教えて下さったのだ、と思います。私は貴方と連絡が取れなくなって、1人で生きていこうと決めました。だって、貴方がどこかで、見ていて下さるような気がしたのです。だから万が一、次に会った時(それがあるないの問題ではなく、その時の私の気持ちです)、貴方が認めてくれた私が、悲しみに暮れていたらおかしいのです。私が貴方に本気で甘えてはじまったわがままは誰にも言えません。だって、それは私と貴方だから通じることです。そして、私は
0
カバー画像

「何度も同じ現象を体験して超えていきます 最初は揺らいだ現象も / 揺らぎなく超えていけるようになり それが、揺るぎない基礎力となります」…【Twin Ray】

✦ː──────────ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ【Twinray】 ツインレイ♔基礎力目に見える大木の下にはそれ以上の目に見えない根が支えています...私たちが何かを築き上げるときそれ以上の準備のためのエネルギーを要するものです簡単に結ばれる恋愛は簡単に崩れてしまう可能性があります愛と絆が育っていないため現象に対応する力が弱いからですツインレイの道が時間を要するのは魂の浄化だけでなく強固な絆を築くためでもあります✵    ✵    ✵絆の基盤作りは根気が必要です同じ作業を繰り返すように何度も同じ現象を体験して超えていきます最初は揺らいだ現象も体験を繰り返していく間に揺らぎなく超えていけるようになりそれが、揺るぎない基礎力となります...不安と悲しみで曇り続けてきた日々も基礎力が育つにつれて消えていきます揺るぎない基盤の上に立つと愛と信頼を安定して持てるようになるからですどんなに先を急いごうとしても物事は思うように動かないでしょうツインレイの道は少なくとも強固な基盤を築くために数年を要します...そして、基礎力が固まったとき本格的な物事が動き出します✵    ✵    ✵それは2人の世界を超えた現象の嵐かも知れませんその時あなたは変化する現実をくぐり抜けるために準備を重ねてきたことを理解するでしょうそして何ひとつとして動じない自分自身にも驚くでしょうどんな未来も受け入れる強固な基盤の上にあるあなたには恐れも不安も無いからです...一見試練に見える出来事は2人がこれからを超えるために必要な準備であることを覚えていて下さい基礎力があるからこそ超えられる奇跡的な変革に向かっていることをやがて思い
0
カバー画像

「私たちは、誰かに認められるために ここにあるのではありません / 自分のためにあるのです 自分の素晴らしさを、受け入れてください 」…【Twin Ray】

✦ː──────────ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ【Twinray】 ツインレイ♔私たち2019 18 Oct私たちは誰よりも、愛することを憶え誰よりも、光を見る力を養い誰よりも、自分の弱さと向き合い誰よりも、強く這い上がってきました誰よりも、清く、美しく輝く魂は私たちの闇の中から、自力で見出した揺るぎない光に 包まれています✵    ✵    ✵それは、私たちが自分の心に嘘がつけなかったから私を裏切らない、私を偽らない私であり続けたから彼らが、どうであっても現実が、どのように見えたとしてもどんな、絶望的な状況にあっても私たちは、私の真実に生きてきました...立ち上がれない日もあったでしょう限界を超えてまた限界に 辿り着いたときこの道にあることを、悔やんだ日も涙を隠しながら周囲に愛をもたらしてきた日も私は知っていますだけど、それを理解できる人が周囲にいない事も✵    ✵    ✵だからいま、ここでここまで、頑張ってきたことを自分自身で祝福してあげましょう誰が理解しなくても自分と向き合って、超えてきたことを喜びで受け入れることは誰かが祝福してくれても自分を自分で認められないことよりも素晴らしいことです私たちは、誰かに認められるためにここにあるのではありません自分を認め、自分を受け入れ自分のためにあるのです自分の素晴らしさを、受け入れてください...私たちは、三次元の常識や形や誰にも何にも、囚われない自由の上に開かれるステージに向かって進んでいますそして、私たちがそこに辿り着くことは囚われている、彼らを自由の道に解放する力となります忘れないでくださいそのために、いまがあることをその先に、私た
0
カバー画像

あるがままを、みたままに 己(おの)が真実をみつめるだけ

「純化」純化(じゅんか) とは?[名](スル)1 まじりけを除いて純粋にすること。また、邪心などをなくすこと。醇化。「不純物を除いて成分を—する」「精神を—する」2 複雑なものを単純にすること。単純化。goo辞書それはもしかしたら、あなたとは違う一面を見ているかもしれません。鏡ではなく、向こう側を見るような。見詰める(みつめる) とは?[動マ下一][文]みつ・む[マ下二]対象から目をそらさずにじっと見つづける。凝視する。「顔をじっと—・める」「現実を—・める」―――――見据える(みすえる) とは?[動ア下一][文]みす・う[ワ下二]1 じっと見つめる。「相手を—・える」2 本質・真相などを見定める。「現実を—・える」goo辞書私はあなたの裏側です。あなたは私の裏側です。コインに表と裏があるようなものです。鏡ではありません。ガラスの向こうはすでにある(有)。だから「ない(無)」の証明がいるのです。ガラスはないのです。それは繋がっているのです。
0
カバー画像

「創造」…それが自分にできること。永遠と循環の輪

本人ができないからそれをやっているんですね。己の理想を追い求めているからそれをやっている。だから本人にすれば、いつだって旅の途中。新しいことを発見する日々。それが自分にできること。「創造」それはきっと永遠です。循環の輪……。じゃぁ「はじまり」と言う概念はどこから来たんですかね?無無に限りを付けて、無限考えたら、なんで無に限りがあって無限なんですかね?無限ウィキペディア(Wikipedia)―――――無限(むげん、infinity、∞)とは、限りの無いことである。「限界を持たない」というだけの単純に理解できそうな概念である一方で、有限な世界しか知りえないと思われる人間にとって、無限というものが一体どういうことであるのかを厳密に理解することは非常に難しい問題を含んでいる。このことから、しばしば哲学、数学、論理学や自然科学などの一部の分野において考察の対象として無限という概念が取り上げられ、そして深い考察が得られている。本項では、数学などの学問分野において、無限がどのように捉えられ、どのように扱われるのかを記述する。 「限りが無いことを示している」から。捉え方の問題か。何がって、なんで「無」と言う漢字に限りを付けて無限にしたのだろうか? と思っただけです。そう言う話ではないようです。無限(むげん) とは?[名・形動]《infinity》数量や程度に限度がないこと。また、そのさま。インフィニティー。「—な(の)空間」「—に続く」⇔有限。―――――有限(ゆうげん) とは?[名・形動]かぎりがあること。限度・限界があること。また、そのさま。「—な(の)資源」⇔無限。goo辞書じゃぁ「ある」
0
カバー画像

「相手をありのまま受け入れるイメージが持てますか? 存在を、すべて愛として 丸ごと包み込むことが出来ますか?」…【Twin Ray】

✦ː──────────ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ【Twinray】 ツインレイ♔ひとつに戻るツインレイに出逢った日からひたすらに向き合わされる無条件の愛なぜ、これほどまでに無条件であることを促されるのかその理由は “ひとつに戻る” ためです✵    ✵    ✵ふたりひとつになるという事はあなたの中に、相手が完全に溶け込むということそこには、条件も要望もありませんありのままの相手がありのままのあなたの中に融合する逆に言えば、ありのままを受け入れなければ完全に、ひとつになれないのです...相手をありのまま受け入れるイメージが持てますか?存在を、すべて愛として丸ごと包み込むことが出来ますか?...ツインレイの統合とは相手を無条件に受け入れることたったそれだけの、シンプルなことがもっとも難しいのですそこに絡むのが、自我の防衛本能傷つきたくない恐れが無条件への開放をブロックします傷つくから “危険である” とひとつに戻りたい意識とひとつになりたくない意識の葛藤が逃避と追走を生み出す要因人類が身を守るために身に付けてきた自我の恐れを手放すことはとても難しいことですがしかし、ツインレイの相手にだけはそれが出来るのです...ひとつであることを意識して、日々を生きることは自我のブロック開放に有効です自我を超えるということはひとりを超えるということ“ひとつに戻る” ためにTwinray’s Love is ForeverᎷ♰Ꮓ──────────ː✦******まぁ、私はそもそも、「この世の女がすべていなくなれば、貴方が選ぶのは私だけ(*ノдノ)キャッ♥」みたいな。そうじゃないだろ。みたいな解決策を考えた
0
カバー画像

“ツインレイを知って”、ツインレイ女性の力になります!救います!とか言い出して金儲けをはじめたやつに「自分と向き合いましょう・ありのままを受け入れましょう」とか言われてみてくださいよ。

え? 何が悪いって?本人は「ツインレイを知る前の自分の人生を捨てて」それをはじめたんですよ。己の過去と向き合いきれず。ツインレイ“概念”の価値の奴隷(ツインレイを知る前の己の人生を信じ切れなかった)がツインフレームhttps://coconala.com/blogs/2997019/417976だから、悩んでいるツインレイ達のために、ツインレイ経験のある私が貴女の相談に乗ります!・導きます! みたいなことを言い出すのです。で、己の承認欲求を満たすような金儲けをもっともらしくはじめるのです。それは己の「過去の全否定」です。ツインレイと出会う前までの自分の人生と向き合えなかったと言うことです。貴女は己の“存在”を、認められなかったのです。それはツインレイを「我がために利用する」行為です。世明けのツインレイ 魂の法則性によるツインレイ解説ツインレイの真実なる自立(男女の経済的自立と精神的自立のメカニズム)2023-09-24ツインレイの光の共存と闇の寄生の違いこのとき、いわゆる『闇の寄生』という概念も生じることをひとつ書いておこうと思う。ツインレイの共存と寄生は違うと前述しているが、この違いをもっと明確に書いていく。闇の寄生とは、闇の感情による『結びつき』を意味している。私自身があげている闇の感情は『恐怖』『不安』『孤独』『無価値観』『存在否定』『不信』『罪悪感』である。...この闇の感情を基盤として、ツインレイのふたりが結びついていくことが、闇の寄生による関係性である。自分の将来が不安だから、ツインレイと結ばれたい。自分が孤独に耐えられないから、ツインレイと結ばれたい。自分が家族と
0
カバー画像

ツインレイ“概念”の価値の奴隷(ツインレイを知る前の己の人生を信じ切れなかった)がツインフレーム

“ツインレイ概念”に価値を見出したツインフレーム達に「引き際を心得ろ」はまだ難しかったようですね。概念(がいねん) とは?1 物事の概括的な意味内容。「—をつかむ」「文学という—から外れる」2 《concept》形式論理学で、事物の本質をとらえる思考の形式。個々に共通な特徴が抽象によって抽出され、それ以外の性質は捨象されて構成される。内包と外延をもち、言語によって表される。goo辞書なんたって、そもそもが己の欲求に負けていますからね。ツインレイを謳って己の承認欲求を満たすような金儲けや、「私は今この段階です」と何かの上に立って人を導こうとした所で、“己の成長には至らない”のだ。と言う「ことの理解」ができた方がいいですよ。https://coconala.com/blogs/2997019/411251この段階で挫折してしまったツインレイたちの多くが、ツインレイについての知識を手に入れたとき『ツインフレームへの固執』を生み出します。ふたりの関係性は特別だったと思い込みたい。ツインフレームはツインレイだから結ばれるべきである。という自身の欲求を持ち出してくることになり、ツインレイではないツインフレームを追いかけることになります。本質的には欲求が勝っている状態ですので、冷静さを欠くような判断が多くなります。...精神と肉体が繋がっていない、霊的覚醒が出来ていない人たちは『ツインフレームをツインレイ』と誤認します。その理由は『承認欲求』や『優劣意識』による精神問題を一例としてあげさせていただきます。承認欲求や優劣意識は『肉体による欲求』なんですね。生存欲求みたいなもので、人よりも優位に
0
カバー画像

「あなたは自分を生きていますか? 愛する自分自身のために生きていますか?」…【Twin Ray】

✦ː──────────ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ【Twinray】 ツインレイ♔自分を生きる私たちはみな誰かのために生きているようで誰のためにも生きていません自分のために生きています” 魂の学びと進化 ” のためそれが、すべての人が生きている理由ですたとえ、愛する人や家族のために生きているように見えたとしてもそれは ” いま ” の後天的な理由私たちは生まれる以前から計画しているクリアすべき課題をこなすために自分の魂のために生きていますそれは、ツインレイに出逢っても変わることはありません相手を写し鏡として、自分を見て学び自分のために生きていますしかし、今までとの違いがひとつありますそれは、ツインレイに出逢った時点から相手が自分であるという認識の上に” 自己を共有して生きる ” 感覚が生まれること...相手のために生きるのでなく自分自身(=相手)のために生きるこのことを、共に生きることが出来ない現実から学ばされる理由は私たちが ” 自分を生きる ” 必要があるからです自分自身と出逢ってしまった以上愛する自分自身のために自分を ” 大切にして ” 生きる必要があるからです✵    ✵    ✵自分を生きている相手が見えますか?あなたがどうあるべきかを相手は見せていませんか?あなたが自分を生きるために相手がそうあることを理解してください誰のためでなく自分自身のために生きることがあなたに必要であることをどんなに心が折れそうな日も相手は共に有り、共に生きています...私たちはお互いのために自分を生きなければならないのです自分の(二人の)魂の学びと進化のために自分を生かすためにあなたは自分を生きてい
0
カバー画像

「愛を他人に依存している」…貴女は自分の人生を信じきれず、己の未来を失わせたのです。だから他のツインレイ達も導きが必要だと思い込んでいるのです。

ツインレイを語って“己の承認欲求を満たす”ような金儲けをはじめると言うことは、貴女は過去の己(自分自身の人生)を信じ切れなかったと言うことです。https://coconala.com/blogs/2997019/417439「私の経験からツインレイを救います」と相談業や他人を導こうとしたり、「愛を人に説くことが人生(私の使命です)」みたいなことを言い出したりするその行動は、一見誰かを救うようでいて己の承認欲求を満たしたい“だけ”のただの金儲けです。そう言うのは、半人前の行動です。「ツインレイの世界線の選択ルートマップ」…by私の7人目のツインフレームの彼女https://coconala.com/blogs/2997019/406543二元性へとどまってしまうとは、善悪二元論でもあるが、これは『精神』である。正しい心を持っているともいえる。そして正論的であり、自身のなかに『あれをしてはならない』という考え方も生じる。そのとき、私たちは自身へ『禁止』を行い、他者へも『禁止』を行うことになる。なぜ私たちは、道徳精神を中心にし、考え方を展開しているのかと言えば、それは『神に縛られているから』である。神に縛られている限り私たちは一人前とは認識されないし、一人前でないならば、私たちは神の道徳に従い、道徳により生じる善悪を中心的に試走せねばならない。そういった縛りを脱していくことがツインレイの三元性にある。要するに、己を信じていないのは自分です。だからそうやって「自身の価値を証明したい」だけ。「隣の子と自分の子の違いを比較しては嫉妬し、自分の子を<当人の等身大以上>を求めるような母になら
0
カバー画像

「どんな情報より、誰かの言葉より あなたの中の真実を優先させてください そして、すべての選択は 自己責任の上にあってください」…【Twin Ray】

✦ː──────────ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ【Twinray】 ツインレイ♔真実の体験ツインレイであるかどうかは誰にも証明できませんそれは目に見えないスピリチュアルな世界の全てに言えることチャネリング情報も神や天使のメッセージも明確な答えをもたらすことが出来ません私は判定を控えている理由はそこですそして、その方のガイドの指示がない限りその方の意思を優先しますなぜなら、3次元の体験の学びにおいて誰もが自由意志を尊重されるべきであるからです結局のところ、愛したいから愛するのですたとえ、ツインであってもなくてもそこに愛を感じるからどんな時も、愛していけるのですツインだから愛さなければとかツインだから待たなければならないというものではありません私のメッセージもそれは、ひとつの情報であってそれを選択するのは自由意志です✵    ✵    ✵真実は、誰かが示してくれたり教えてくれるものでなく体験を通して、自らが知るもの...いつの日も、自分の中の真実を見て生きることを優先させてください答えを外側に探し求めても自分の中に答えが見つからない限りそれを信じることは出来ないでしょう...真に愛に生きる体験を経たらもう二度と、愛に彷徨うことはありません体験して超えなければ辿り着けない、領域があるのです✵    ✵    ✵そこに愛は確かにありますか?たとえいま、どんな現実にあっても相手がどうであっても愛していきたいですか?どんな情報より、誰かの言葉よりあなたの中の真実を優先させてくださいそして、すべての選択は自己責任の上にあってくださいなぜなら、自分を信じる力はツインを信じる力になるからですツインレイの道
0
カバー画像

ツインレイに出会って、(私は今後スピリチュアルに傾倒しないといけないのだろうか。これまでのすべてを失って……)と悩んでいるのがツインレイです。

傾倒(けいとう) とは?[名](スル)1 かたむき倒れること。また、かたむけ倒すこと。 「其の館舎が火焔の中に、—するを見て」〈竜渓・経国美談〉2 ある物事に深く心を引かれ、夢中になること。また、ある人を心から尊敬し、慕うこと。「漱石に—している」goo辞書そこで、「私はツインレイに出会って、ツインレイ達のためにこの仕事をはじめました!」みたいなものは、もはや「過去の全否定」なのです。真逆を行っているのです。***ツインレイを謳って何かの金儲けをはじめるのが駄目だと言っているのではありません。そう言う“事の理解(私の7人目のツインフレームの彼女のような)”があったり、自他の区別や線引きができる上でそれをやっている人ももちろんいます。だけど、そこに何かかみ合わないものを感じれば「そうじゃないな」という判断をされる。と言うことです。***ツインレイに出会って、「私は今後スピリチュアルに傾倒しないといけないのだろうか。これまで生ききた現実(事実)のすべてを失って……」と、己の“過去すべて”と向き合っている(向き合える)のがツインレイのはずです。普通に考えたら、人類すべてが占い師やカウンセラーを目指していたらそれはちょっとおかしいです。そのほかの職だってたくさんあります。もちろん、ツインレイに出会ってそう言う仕事に就く人もいると思いますよ。そう言う人もいるとは思います。だけどやっぱり、現実それを仕事にしている人は一部の人達のはずです。見えない何か、とか。神がかったものをどこかで信じることはあっても、現実(事実)として生きてきた己の過去はそのままあるのです。***貴女の夢はなんだったので
0
380 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら