「こういう状態じゃダメなんです」と言う“実体験にもとづいた”アドバイスをしたい以上、自分がその状態で失敗しないといけないのです。

記事
コラム
わかりやすく噛み砕いて言ってみました。


***

そう言うのを巷では「引き寄せ」と言うのかもしれません。

また「良い・悪いのジャッジはいらない」も絡んできますね。

究極で言うと、
「相手を変えようとするな、変えられるのは自分だけ」と言う感じですかね?


だから巡り巡って、己の経験が増えるだけ。



神様と言うのは、本当に、自身の願いごとを完璧に叶えてくれるのかもしれません。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す