ツインレイの愛*おぼえがき2020#4

記事
コラム
《Monsterが好き》2020.3.1

***

昨年末(2019年)から
嵐の「Monster」が好きになりました♡

えー、今頃!?
ってかんじなんですが。
今頃なんです☆

無限ループで聴いたり動画見たり、
狂ってますww

嵐の5人も大野くんも大野くんのダンスも
メロディも、ものすごくツボなのですが、
なんといっても歌詞がね…

たまらないんです~( *´艸`)

大野くん推しになっております

ということで、

♡ MonsterのキュンPOINT ♡

あなたがいたから生まれてきたんだ
*
僕の記憶が全て消えても
生まれ変わったら また君を探す
*
見かけじゃなくて 心を抱いて
満月の夜 君を見つけた Monster
*
一万年の愛を叫ぼう
生まれ変わっても また君を探す
*
君の涙で 僕は目覚める
今宵の闇へ 君を連れ出す


いかがですか?

私には、ツインの歌詞に見えるんです。。

もちろんツインを意図して
作られたわけではないでしょうけど。。

ということで、

* * * 解 説 * * *

『あなたがいたから生まれてきたんだ』
魂のやくそく♡

『僕の記憶が全て消えても
生まれ変わったら また君を探す』
輪廻転生と魂のやくそく♡

『見かけじゃなくて 心を抱いて
満月の夜 君を見つけた Monster』
ツインの出逢いってこんな感じ
少なくとも、私の出逢い経験がこんな感じ♡

たぶん相手がMonsterであっても、
心(魂)を知ってるから~!
満月の夜に限らないけど~!
あ、私の場合、
出逢いの場所は昼間の職場でしたけどねw


『一万年の愛を叫ぼう
生まれ変わっても また君を探す』
なぜなら、魂の片割れだから♡
何度も生まれ変わって出逢って
生まれ変わって出逢ってを繰り返して、
ようやく今この時代に、
真実の愛を体現できる時が来た♡

『君の涙で 僕は目覚める
今宵の闇へ 君を連れ出す』
ツインに出逢うスイッチがあるそうです♡
人によって違うので涙に限りません。
すごく落ち込んだとか、
大切な愛を失ったとか、
考えがすごく変わったとか。

宇宙が仕組んだスイッチだそうです。
それにぴったり!
まあ、闇にではなく、
闇から光へ、ですけどね!

はぁ~、もう書いててもうっとりします。

ツインレイのプログラム自体は、
自分の課題を乗り越えることがたくさんなので、
「うっとり」という感覚には見えないですが、
本質的には「真実の愛」なのでうっとりです♡

いちど、こんな目線で、
嵐の「Monster」を聴いていただきたいです♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す