ツインレイの愛*おぼえがき2020#3

記事
コラム
《私の中の男子》2020.2.29

* * *

2月の仕上げに熱田神宮と出雲大社(名古屋の)
をハシゴ参拝してきました
(ハシゴ参拝なんて言葉あります!?)


仕上げの内容は、癒しと浄化。

そして、
自分の内なる男子と女子の統合
(男性性と女性性のこと♡)

なんですか、それ!
という方いらっしゃると思いますが

簡単にいうと、
男性も女性的なところがあり
女性にも男性的なところがある
ということです♪

そして、
どっちの「わたし」も受け入れてひとつになる♡
ということです♪

じつは私、
久しぶりの会えない期になっていまして…
(サイレント)

これはツインレイあるある的な
意味があってのことで
今回のその意味(テーマ)が、
《自分を癒す》なのですね。

それで、
星の流れも魚座の月、水星逆行だし
自分と向き合うことで癒して
浄化の時間をたっぷりとっています。

特にツインレイとのことは、
再度向き合うためにとある方の
ブログや音声動画を見ながら
向き合う時間をとっているのですが

「女性の体の中に住む男性の姿」
にビーン!とドキリ!

そのドキリポイントは、
ツイン彼 = 私の中の男子の投影
わかっているようで、真にわかっていなかった…

その方の記事を読むときは経験上、
自分にズバリな部分があるということなので
さっそく私の中の男子と向き合うことにしました

ちょうどソウルワークコーチングの
翌日だったこともあって謎解きは早かったです。

では、解けた謎はこちらです!

私の中の男子男の子は、
仕事をバリバリして、自立して、
がっつり稼いでいる
だけど
今これができていない(自分の理想ほど)
つまり
私の中の男子がいない
だから
「彼」も目の前から消えている状態の完成
要するに
会えない

a576e588c6b276d6acd4290084f79e53_s.jpg

ということで、この解消法です。

今がどんな状態であっても
私の中の男子を認めてあげること
こういう状態があってもいい
否定しなくていい
今はできていない私だけど
できる才能を持ってる私だから大丈夫♡

に変換すること!
できていないことに「×」をしないこと!

15年以上、不動産でバリバリキャリアウーマン、
そのときの「男子な私男の子」を好きでした。

じゃあ今は??

からの導きでした。

今の時代は、お仕事バリバリの女性が多いですよね。

でも、「男子な私」バリバリのとき、
ついつい「女子な私」がいなくなりがち。

そして2年くらい前のスピリチュアルの学びの中で、
《女性性を取り戻す》
というのに傾きすぎてしまっていました。

でもその流れは、その時にはまだ早かったのです。

気づいたときには
「男子な私」
を意識的に否定していました。

でもそれも「わたし」だから、いないと困る。
でもいない。
でも、本当は自分の中に存在してる。
否定していたから、拗ねて出てこない~

ただそれだけ笑

この謎解きで、
ほんとにごめん、めぐお‥
↑私の中の男子の呼び方w

となり浄化完了。はやい!
それで、統合の仕上げに
熱田神宮(女性性エネルギー)
出雲大社(男性性エネルギー)
へ参拝したのでした

女神フレイアのお達しで♡
さぁ、これからが楽しみです♡

* * *

ここまで書いて気づきました。
私、以前にも同じ課題に取り組んでいたことを!

人は忘れる生き物。
大事なことは何度でも♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す