ツインレイの愛*おぼえがき2020#2

記事
コラム
《自分の愛を信じる》2020.2.24
~ 2020年2月19日に受け取ったメッセージ 女性向け~

* * *

自分で自分の愛を信じること

信じ切ること

相手を信じていないのではない

相手の愛を信じていないのではない

受け取り切れていないのは
自分の愛を信じ切っていないから

これはエゴなんかではない
エゴからくる愛情ではない

ツインレイの真実の愛だと認めること

私は彼にとって本当に大切な存在なんだ

自分は自分が思っている以上に大切にされているんだ

だから自分の愛を信じて

自分の中にある彼を守りたいという愛を信じて

純粋な自分の愛を信じて

* * *

自分の愛を信じるって、女神性の目覚めです

女性は誰でも持ってる

持っていない人なんていない

眠ってしまってる女神性、起こしたくないですか?

ツインレイうんぬんより前に、
とっても大切なことだって私は思ってます 


※2021年新しい時代に大切な女性性は、
女神性から移行して、姫性であることをお話ししております
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す