ツインレイの愛*おぼえがき2020#1

記事
コラム
2020年に別ブログで綴っていた、
ツインレイとの関係の中での気づきや
受け取ったメッセージをピックアップして、
こちらでシェアしていきます

2020年と2021年、
ツインレイ集合意識から抜けたので
2020年の内容はどっぷり集合意識のドラマに
ハマっていた頃のこと・・・

ツインレイは魂が本質で生きるきっかけ

それを知ることこそが、真実の愛のはじまりです

何か参考になることがあれば幸いです✨

* * *
《自分への愛》2020.2.22

~ 2020年2月13日に受け取ったメッセージより

* * *

ツインレイの愛は失われることはない

自分への愛=ツインレイからの愛

自分を愛すること(自己愛)を忘れてしまったとき、
相手の愛によりそのことを気づかされる

― もっと自分を愛して、大切にして。

― それが私(彼)の愛なんだよ。

― 受け取って。自分への愛を。


メッセージ受け取ると、
胸の奥の奥にきゅきゅんと沁みいります

悲しくもないのに、いっつも泣けてくる~

核心をつかれているからですね~
私の中の人がそれを知ってるから

私の中=繋がってる人=ツインレイ

無意識の領域
魂の記憶

そこをツツンとされるとやっぱり涙が出ちゃう
女の子だもんw

ほんとに出逢えてよかったな…

出逢う約束してたんだろうけど、
人間的意識では、
本当に出逢えて幸せと思うのです

しかし、このツインの気づかせ方って、
見た目的にはしんどかったりするのですよね~
いつも

表向き、何の理由もないのに会えなくなる!!
とか…

それでも、それが
愛である
と知っていれば乗り越えられます

結局は、自分の課題だからです

その課題に取り組むことに集中する
それは自分を癒すことに繋がります
それが決めてきた人生の一部でもあるからです
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す