ツインレイの愛*おぼえがき2020#5

記事
コラム
《プチサイレントおわりっ》2020.3.10

***

今日の夜中、
乙女座で満月を迎えましたね♡

昨夜の満月直前のお月さまは、
うっすらと曇りがかった朧月でした。
満月だから力強いけど、なんだか優しい。

今回の満月のキーワードは、
「夜明けはもうすぐ。」

ひとつの突破口となる予感がしていましたので
それを楽しみにしつつゆっくりと
静寂の時を過ごしていました。

そしてプチサイレント中のツインさんに、
お月さまの写真を送ってあげました♡
i
…なぜか満月の写真に反応するので。
うちのツインさん、無意識にw

それで、今朝の目覚めは
LINEの通知音
「あ、やっぱりきた」
が画面見ての、第一印象。

DVDを返しに行くからいつがいい?
っていう他愛ない内容…w

1ヶ月ぶりの連絡だったので
もちろん嬉しいのですけど、
もうね、どちらかというと
自分の感覚(魂)がちゃんとわかっていたことに
感動しましたよ~♡

サイレントになる時は
=何かがズレてる、課題がある、向き合い時期
なので、
2月は自分の癒しと自分との向き合いを徹底!

近年まれにみるほどの濃い1ヶ月でした。。
1月からの猛烈スピーディーな
展開も合わせると2ヶ月ですねぇ。。

あとはちょっとしたコツみたいなものがあって、
それを確実に自分のものにした感じです

ほんとにとことん、
ツインレイって恋愛じゃないなぁって思います。

だけど恋愛以上の素敵な愛。
真実の愛だなぁって、思います。

恋愛劇場にはまると、
逆におかしくなりますしね。
そんなわけで、
プチサイレントおわりっ♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す