ツインレイの愛*おぼえがき2020#6

記事
コラム
《純度100%で》2020.3.12

***

前回の続きです。

プチサイレントが終わった!
やったぁ♡
私がんばった♡すごい♡

って存分に浸ったあとに、さぁ返信。

ツインさんからは
「スターウォーズのDVD返しに行くのいつならいい?」
っていう内容だったから、スケジュール確認。

今週はミニセッションがたくさん入ってるから
といっても空き時間ももちろんありますが。
来週の落ち着いた時がいい!
と思い、

私には珍しく
「来週ならいいよ」
という超絶シンプルな返信をしました。

でも、本音は、
今すぐにでも超絶会いたい!
だったんですよね~

だって、今年に入ってから会えてないから

でもなぜかクールに決めてしまった…

今日連絡来ると思っていた予感が
当たってちょっと浮かれてたからか、

「ほらやっぱり」の気持ちが
ツインさんに対して上から姿勢になってたのか!

自分の素直な気持ちに対して
なんかよくわからない操作をしてしまった!
クールに装うという操作!

その結果、
私と超絶会いたいのと同じように、
超絶私に会いたくてたまらなかったツインさんは
謎行動に走りました。

当日の夜、電話中の私。
そこに、

スターウォーズ、
玄関ドアノブにかけておいたよ。

という謎の文字列がLINEに送られてきました。

久しぶりのフラッシュバック。

知る人ぞ知る鍵事件のこと

そして、
いつも連絡して確認してから来るのに
なんで来た~!?
なんでドアノブ~!?
の動揺のオンパレードを久々に体感 (笑)

で、
電話中だったけどいたんだよ~
会いたかったのに~
と素直な気持ちを返して気づく。

これだった!
「会いたい」
だった!
そして来週がいい理由も伝えてない!
       ↑いつも伝えてたのに
自分がやらかした~!

結局、素直を伝えなかったから
謎行動に走らせたわけです。

なぜなら、ツイン相手は自分自身。
まがったものを伝えたら、
まがったもので返ってくる。

素直に会いたいを伝えてたら、
ちゃんと会えてたのにね~
ツイン乙女の皆さま、
ツイン男子さんには、
常に純度100%の対応で♡

そもそも相手が純度100%ピュアですからね
おかしな駆け引きは通用しません!
↑知ってるのにやらかした人(爆)

それで、謎行動の理由は、
話し声が聞こえたから辞めておいた
でした。

こういう遠慮がちなところも
かわいいのですけどね♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す