ツインレイの愛*おぼえがき2020#15

記事
コラム
《いつでも繋がっている》20.6.13

***

あなたの心の真ん中にいるのは誰?

私の心の真ん中には、
私の愛と彼の愛が一緒にいます。
ツインレイとはそういうもの。

たとえ体の距離があっても、
会えなくても、
連絡とれなくても、
ただただ心が繋がってます。

繋がっているっていうか、
自分の片割れだしね。
自分そのものです。

私はいま、
3回目のサイレント真っただ中。
まさか3回目があるとは思いもよりませんでした。

人生ひとぞれぞれ、
ツインもそれぞれ。
そしてツインレイといえども
それぞれの人生あり。

そしてその人生をお互いにサポートしあってる。

何も言わずにね。
見守り愛。

特にサイレント中はそんなところ。

あなたはどこにいる?
今、何をして、
何を見て、
何を感じてる?

切なさの中にある
温かな心の奥。

それが相手の愛。
何してるか
どうしてるか
何を感じてるか
なんとなくわかってしまう。
感じてしまう。
会ってなくても共有している。
そんな感覚。

あなたを想えばあなたも私を想う。

自分が自分を取り戻している時、
相手も自分を取り戻している。

それぞれの時間の中で、
心を共有しながら。

自分の本質で生きること。
それが真実の愛。

会えなくても大丈夫。

そして、会えないサイレント期間は、
繋がってる心で話しかけて。

現実的な連絡をしてもいいんですけどね
会いたいとかの気持ちを言うとかではない

それが一番届くんです。
それを積み重ねて。

透き通った純粋な気持ちを。

エゴは通用しない相手。

自分のピュアでのみ通じていく、
ツインレイの道。


つらい、しんどい、
それは自分との向き合いだから。

目を背ければ
また静かな時間が訪れる。

もう背けられないよ。

時代の流れが後押ししてくれるから。

自分との向き合いは
相手との向き合い。

心と心
魂と魂が重なっている。

感じてみて。
胸の真ん中にいる大切な人。

好き、愛してるを
超越したその人を。

そして現実を直視して、
自分で生きる覚悟をして
自分が自分であることを自覚して進むのみ。

自分の光も闇も抱きしめて。
それは相手の光と闇を抱きしめることになる。
だから、自分を信じて進むのみ。


※ツインレイドラマに浸かり中の2020年の記録です


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す