ツインレイの愛*おぼえがき2020#14

記事
コラム
《問題を問題と見るか、愛とみるか。》20.5.6

***

昨日は、ずっと観たいと思っていた
映画《愛の地球へ》
をオンラインで観ることができました!

観たことある方、いらっしゃいますか?

昨年の秋分の日(9/23)に公開され
観にいく予定をしていたのですが、
当時母の手術後すぐだったこともあり
泣く泣くキャンセルをしました。

その後もずっと観たいと思っても
なかなか予定が合わず観れなかったのが、
このタイミングでようやく観ることができました♪

ご興味ある方は、また上映会が行われるタイミングで
ぜひ観ていただきたいなと思います♡


さて、この映画から私が受け取ったテーマは

「地球を愛で守る」
「宇宙意識」
「自分を生きる」


クリスタルボウルヒーリングを使っての
宇宙人との交信場面があるのですが、
そこで私の宇宙意識がかなり冴えて
シリウス人と繋がることができました。

そのシリウス人から受け取ったメッセージを
皆さんにもシェアをしてください
ということなのでお届けします。


* * *

 自分の中にある問題を

問題だと思うことなく

愛のために行ったことなんだと

ただ認めるだけでいい

 by cedic

* * *


このメッセージのきっかけは
誰にも言ってない自分自身の問題が、
ツインと会えない現状を作り出していることを
他のツインの方のブログから炙り出されたことでした。

その問題は、できたら隠したいこと。


でもやっぱり、
ツインレイとの道においては隠せないんです。 


「恥ずかしい、誰にも知られたくない問題!」
と思っていたから
「隠すこと」にしました。 


彼に伝えようとずっと思っていたけど、
ここまで何事もなかったし
このまま突っ切るかやっぱり伝えるかと
モジモジしてたところでした。 

それがこのメッセージに繋がっています。


2年前に出来た問題ですが、
やはりスルーはできません!


ツインとの関係では
やっぱり問われるのは素直な自分、
ピュア100%でいられるかどうかですよ☆    


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す