ツインレイ♡言葉や行動より伝わるものとは?

記事
学び
あなたは、
自分自身の気持ちや
発するエネルギーが、

今、どんな状態なのか?
ということを

言葉にする前、行動する前に
常に、確認していますか?



もうすでに答えを
言ってしまいましたが、

あなたの発する『エネルギー』
つまり、『波動』は、
言葉や行動よりも伝わります。

これは、物理的に、今
離れていたとしてもです。



そして、

ツインレイを叶える時も

どんな夢を叶える時にも

今、自分は、そのことに
どんな気持ちで取り組んでいるのか?

行動している時の自分は、
どんなエネルギーを放っているのか?
ということ

これは一番大切なことだなと
最近、改めて感じています。



大体、大きく分けると
この二つのパターンの
どちらかになると思います。


①今、できていないことを
できるようになるためにやる
(“できてない”に強くフォーカスしている)
→ネガティブ、不安が前提

②ただ、やってみたいからやる
(結果をそんなに重要視していない)
→ワクワク、安心が前提



自分は、今、①と②
どっちの気持ちになっているかを
いつも確認しないと、

①みたいな気持ちとか
エネルギーのまま やり続けても、
本当に笑っちゃうぐらい
堂々巡りで
上手くいかないんですよね。

だから、もし、
①の状態になっているなら、
②のように
ワクワクしたり、
安心感で満たされた状態に
なってから、
行動するようにすると、
上手くいきます。



例えば、
パートナーに気持ちを伝える時、
メッセージを送る時、

相手との関係を
どうにか進展させたい!
自分の気持ちを分かってほしい!

そういう気持ちで伝えると、
あなたの愛は
受け取ってもらえません。


なぜなら、
どんなに相手を思いやるような
優しい言葉であっても、
それは、
愛のエネルギーではないから。

コントロールしたいという
ただのエゴに
なってしまっているから。

これは①の状態ですよね。

関係が進展してない
相手に分かってもらえてない
その“できてない”ネガティブな
不安な気持ちが前提になっています。



では、
②の状態は
どんな感じかというと、

面白いことや楽しいことがあった時
シェアしたくなって
話したりすることって
ありませんか?

聞いて♪
こんなことあってさ〜
めっちゃ面白かってん♪

みたいな。

その時って、

相手との関係を
どうにか進展させたい!
とか必死になってないし、

別に何も
深く考えたりは
してないですよね笑

これは、
ただ、話したいから話しただけで
ワクワクして、ポジティブな
明るくて楽しい気持ちに
なっていますよね。


つまり、具体的に、
何を言うか、何をするかは、
実は、
それほど重要じゃないんです。

相手に伝わるのは、

関係をどうにか進展させたい!
自分の気持ちを分かってほしい!
と必死になっている
あなたのそのエネルギーなんです。

楽しいな嬉しいなという
あなたのそのエネルギーなんです。



愛って、
本来のエネルギーの波動は、
ふわっとしていて
軽やかで温かいんです。

そのエネルギーに触れると
相手も周りの人も
みんな癒される。

だから、いつ、どこにいても
何をしていても、
必死に伝えようとか
分からせようとかしなくても、
伝わってしまうものです。



だから、

今のあなたの状況に置き換えて、

言葉や行動に、こだわるよりも
あなた自身が発するエネルギーにこそ
こだわってみてください!



そうすると、
今までは知らずに見落としていた
相手の愛に気づいたり、

離れていても、今、
どんな気持ちでいるかということを
素早く感じとることが
できるようにもなります。



ワクワクしたり、
安心、安全で穏やかな気持ちで
行動するようになると

できるようになりたい!
上手くいかせたい!と
方法を探して
苦しんでたことや

結果を気にして
できなかったことが、

ウソだったみたいに
自然に解決していきますよ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す