100人の友達より、たった1人の親友 ~魂の片割れ~

記事
エンタメ・趣味
最近タイのBLドラマ『2gether』に激ハマりした私。

2getherは2020年に放送されたドラマで、当時Twitter世界トレンド1位を記録するほど話題になった大人気作品です。
このドラマを観た後は多幸感に溢れ、しばらく学業や仕事が身につかなくなる人が続出するという・・・。

人を惹きつけるストーリーや、ドラマの中で効果的に使われる音楽が良いのはもちろんだけど、なんといっても人気の最大の理由は、主演の二人(BrightとWinくん)が超イケメンなこと、そして現実の世界でも深い繋がりがあることだと思うんですっ(* >ω<)💖
2geterにハマった人達は、次はBrightWinに沼っていく😚。。

最初、このドラマを観てX(旧Twitter)等でつぶやく時は、タグを「#タイBLドラマ」としていたのですが、彼らの関連動画をたくさん見ていくと、そんなタグはつけられなくなるというか、BLの枠を超えてるんですよね。。
腐女子が喜ぶような「男同士の恋愛」ではなく、ただ ”好きになった人が同性なだけ”、という感じ。

10.jpg


BrightWinの関係について、真相はわからないですよ?
(ネットでは、彼女がいるだの二人は別れただの色々言う輩がいますが、ネットのファンのコメントや情報なんて全くあてにならないですから😤 そんなのに一喜一憂する必要なし!真実は本人達が語ることのみ!)
でも、まるで2getherの続きをリアルで見ているかのような感じで、二人を追っていると とても胸が苦しいです笑

んでね!私が最近感じたこと。

私は元々一般的な女性のような結婚願望があまりないのですが、別に結婚という形に拘る必要ないんだなってこと。

男でも女でもいいから、たった1人、ありのままの自分をさらけ出せて、それを受け入れてくれる人がいてくれれば、それは人生最大の幸せだよね💗


・・・数年前に旭川でイジメ事件があったじゃないですか。
地元の近くで起こったことなので ショックだったのですが、彼女には誰も相談する人がいなかったのだろか。。
それがリアルの人間でなくてもいいんです。ネットだけの関係でも、誰か話を聞いてくれる人がいるだけで全然精神的に違う。

『100人の友達よりたった1人の親友 』

孤独を感じている人達は多いけれど、そういう人達に、自分を笑顔にしてくれるような存在がいたらいいなぁ、見つかるといいなぁ、と願った夜でした⭐🌠

連結ブログ.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す