絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

100 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

【Twinray】真実の証明

こんにちは🌸 「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯ きょうは、ツインレイの学びに大切な「真実の証明」についてお伝えしますね✨ツインレイであるかどうかは、だれにも証明できません。 それは目に見えない繋がりだからです。 スピリチュアルの世界すべてに言えることですが、チャネリング情報も天使からのメッセージも明確な答えをもたらしません。 ツインレイだから愛さなければならない ツインレイだから待たなければならない このようなことは決してありません。 ツインレイでなくても、そこに愛を感じるなら真に愛せるのです。 結局のところ、ふたりが愛したいから愛し合うのです。 真実はだれかがしめしたり、教えたりするものではありません。 大切なことは、他者がもたらす答えが真実かを確かめるより、自分の答えが真実であるかを見極めるほうが重要なのです。 なぜなら、自分を信じる力こそ受け入れる力となり、自己の成長につながるからです。 いつも内側の真実を優先してください。 外側に答えを求めても内側に答えを見つけなければ、何も信じられません。 ツインレイにおいても、ふたりが現実を超えたときに関係性が見えてきます。 だれかの言葉よりも、あなたの真実に目を向けてください。 どんな現実にあっても、たとえ今相手がどうであっても愛していきたいですか? ツインレイの道は、どこまでも自分と向き合う世界です。 愛を重ねるたびに、ふたりの真実が見えてきます。 愛はふたりの体験を経て真実になるのです。 「ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談
0
カバー画像

ネガティブな人と口論をして言い負かすのは至難の技。皮肉な考えを持っている相手は、何を言ってもムダなので放っておく!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談

ネガティブな人との口論は、時に至難の技となります。その相手が持つ皮肉な考えは、どんなに理論的な議論を交わしても、通じないことがあります。ここで考えるべきなのは、果たして口論が必要なのか、あるいは他のアプローチがより有効なのかという点です。 ネガティブな人との口論には、いくつかの課題があります。まず第一に、彼らはしばしば自らの立場を固執し、相手の意見を受け入れようとしません。このような状況では、どれほど論理的な議論を行っても、相手を言い負かすことは容易ではありません。さらに、口論がエスカレートすると、関係が悪化する可能性もあります。これは、双方が感情的になり、理性的な対話が不可能になるためです。 一方で、ネガティブな人との口論を避けることもまた賢明な選択です。なぜなら、彼らはしばしば皮肉な考えを持ち、その意見を変えることはまれです。彼らの言動に反応することで、自らもストレスや不快な気持ちを抱く可能性が高く、それは自己満足な結果をもたらすことはめったにありません。 では、どうすればよいのでしょうか?ネガティブな人との関わり方には、いくつかの選択肢があります。まず第一に、その人を無視することが挙げられます。彼らの皮肉や否定的な意見に耳を貸さず、自らのポジティブなエネルギーに集中することで、彼らの影響を最小限に抑えることができます。また、彼らが直面している可能性のある問題や不満を理解し、共感することも効果的な方法です。このようなアプローチは、相手の立場を尊重し、建設的な対話を促進することができます。 要するに、ネガティブな人との口論は決して容易なものではありません。そのような状況では、
0
カバー画像

人生の決断は自分でしなければならない。それはその決断がもたらす全責任を自分で負うということ!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談

人生における決断は、自らが歩む道を切り開く鍵とも言える。その選択は、私たちの人生に大きな影響を与える。自分の意志で決めることは、自己決定の力を信じることであり、その選択には全責任を負う覚悟が必要である。 自己決定とは、他者や外的な要因に左右されず、自分の信念や価値観に基づいて行動することである。時には他人の助言や意見を聞くことも重要だが、最終的な決断は自己責任でなければならない。自らの内なる声に耳を傾け、自分自身と向き合うことで、人生の中での方向性を見出すことができる。 しかし、自己決定には責任が伴う。その選択が成功や失敗に繋がろうとも、その結果には自らが直面しなければならない。成功した場合でも、その成功には努力や決断の果たした役割がある。一方で失敗した場合は、その結果を受け入れ、次に向けての学びと成長に繋げることが重要である。 自己決定の中で重要なのは、後悔のないように行動することである。自分の意志で決断し、その結果に自らが責任を負うことで、後悔や後ろめたさを感じることなく、自らの人生を歩んでいくことができる。そのためには、自らの内なる声に耳を傾け、自らの価値観や目標を明確にし、それに基づいて行動することが欠かせない。 人生の決断は、自らの手で握る舵であり、その選択には全責任を負う覚悟が求められる。しかし、その選択が自らの人生を豊かにし、成長と経験をもたらすこともまた事実である。自らの内なる声を信じ、勇気を持って進むことで、より意味のある人生を築くことができるだろう。
0
カバー画像

起こり得る事態を予測して心の準備と出来うる限りの対策をとっておくと、イライラも感じにくくなる!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談

私たちの日常生活には、様々な予測不可能な出来事が待ち受けています。しかし、予測可能な事態に対して心の準備と適切な対策を取ることは、私たちの心の安定に大きな影響を与えることがあります。なぜなら、事前の準備があれば、不測の事態に対処する能力が高まり、結果としてイライラやストレスを軽減することができるからです。 まず、事態の予測は心の準備に欠かせません。例えば、重要なプレゼンテーションがある場合、技術的な問題や予期せぬ質問に備えて準備しておくことが重要です。また、交通渋滞や天候の影響を考慮して、大事な約束の時間に遅れないように余裕を持ったスケジュールを組むことも予測の一環です。 次に、予測される事態に対する対策を考えることが重要です。例えば、プレゼンテーションの場合、バックアップの資料やプレゼンテーションの練習をしておくことで、技術的な問題や予期せぬ質問にも臨機応変に対応できます。交通渋滞や天候の影響を考慮して、余裕を持った出発時間や交通手段の選択肢を検討することも重要です。 これらの心の準備と対策を取ることで、私たちは不測の事態に対してより冷静に対処できるようになります。その結果、イライラやストレスのレベルが軽減され、より効果的に問題解決が行えるでしょう。 しかし、予測不能な事態もあることを忘れてはいけません。そのような場合でも、冷静さを保ち、柔軟に対応することが重要です。事態の予測と対策はあくまで準備の一環であり、完璧な予測や対策は存在しません。そのため、柔軟性と創造性を持って、予測不能な事態にも臨機応変に対処することが必要です。 結論として、事態の予測と対策は私たちの心の安定に
0
カバー画像

最初から意見が合わない、気が合わない人がほとんどで「分かり合える人がいたら、それは奇跡!」くらいに考える!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談

人間関係は、時に複雑であり、予測不能なものです。私たちはさまざまな背景や経験を持ち、異なる価値観や意見を抱えています。そのため、意見が合わないことや気が合わない人と出会うことは日常茶飯事です。しかし、中には意見が合う、気が合うと感じる人との出会いがあります。そのような出会いは、まさに奇跡と言えるのではないでしょうか。 なぜなら、私たちはそれぞれ異なる道を歩んできたからです。違う経験や背景を持つ人との交流は、時には衝突を生むこともあります。しかし、その衝突や対立を乗り越えて、お互いを理解し合える人との出会いは、まさに奇跡的なものと言えるでしょう。 意見が合わないからといって、すぐに相手を否定することは簡単です。しかし、相手の視点や背景を理解しようとする努力を惜しまない人との出会いは、貴重なものです。そのような人との関係は、お互いを尊重し合い、成長し合うことができるでしょう。 また、気が合わないと感じる人との出会いも、私たちにとって重要な教訓となります。そのような人との関係を通じて、自分自身や自分の価値観を見つめ直すことができるからです。時には、相反する意見や価値観を持つ人との出会いこそが、私たちにとって大きな成長の機会となることもあるのです。 分かり合える人がいたら、それは奇跡と感じるかもしれません。しかし、その奇跡を引き寄せるためには、お互いを理解し、尊重し合う姿勢が欠かせません。意見が合わないからこそ、新たな視点や価値観を学び、成長することができるのです。
0
カバー画像

「すべてがうまくいっている」を実感するためのスピリチュアルな旅

はじめに 私たちは日々、様々な挑戦や困難に直面します。成功と失敗、喜びと悲しみが交錯するこの人生で、「すべてがうまくいっている」と本当に感じることは、時に難しいかもしれません。しかし、宇宙の奥深い真理を理解することで、私たちはどんな状況も前向きに捉え、心からの平和と満足を得ることができるのです。 この記事では、スピリチュアルな視点から「すべてがうまくいっている」という実感を深める方法を探求します。引き寄せの法則や数秘術、チャクラの開放によって得られる洞察を通じて、読者の皆様に、人生の困難な時期も含めて、全てが自分の成長と進化のために起こっているという理解を深めていただければと思います。 引き寄せの法則とは? 引き寄せの法則は、私たちの思考が現実を創造するというスピリチュアルな法則です。ポジティブな思考はポジティブな結果を、ネガティブな思考はネガティブな結果を引き寄せるとされています。しかし、この法則の本質を深く理解すると、単に「良いことを考えれば良いことが起こる」という単純なものではないことがわかります。実際には、私たちの魂が経験し成長するために必要な経験を、宇宙が提供してくれているのです。  数秘術と自己理解 数秘術は、数字が持つ振動と意味を通じて、個人の性格、運命、人生の目的を探る古代の学問です。自分の生命数や運命数を知ることで、なぜ特定の挑戦や機会が自分の人生に現れるのか、その深い理由を理解する手がかりを得ることができます。この知識は、人生の流れに身を任せ、すべてがうまくいっているという確信を持つための強力なツールとなります。  チャクラのバランスと受容 私たちの体内には
0
カバー画像

自分にとって何が幸せなのかを知る!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

幸せは人それぞれ異なるものであり、それを見つける旅は一生の課題と言えるでしょう。何が本当に幸せなのかを知ることは、自己認識の深化と人生の充実に繋がります。ここでは、自分にとって何が幸せなのかを知るためのプロセスについて考えてみましょう。 まず、自分の価値観を見つめ直すことが大切です。他人の期待や社会のプレッシャーに惑わされず、自分が何を大切にし、どんな人生を送りたいのかを考えます。物質的な成功だけでなく、人間関係や精神的な充実も含め、全体的なバランスを見つけることが重要です。 次に、自分の興味や情熱を追求することがあります。好きなことをすることで、自分の本質に触れ、充実感や満足感を得ることができます。趣味や特技を発見し、それを通じて自分自身と向き合うことで、新たな幸せの源を見つけることができるでしょう。 他人とのつながりも欠かせません。家族や友人、恋人とのコミュニケーションを大切にし、支え合うことで、幸福感が倍増します。また、他者の喜びや感謝を感じることも、自分の幸せを見つける手がかりとなります。 一方で、自己成長も幸せの鍵です。新しいスキルを身につけたり、過去の経験から学ぶことで、自分の可能性を広げ、満足感を得ることができます。目標を設定し、その達成過程での成長を実感することで、内面からの充実感が生まれます。 最後に、毎日の小さな喜びに気づくことが重要です。自然の美しさ、笑い、感謝の気持ちなど、身の回りにある幸せの瞬間に心を開くことで、日々の生活がより豊かに感じられるでしょう。 自分にとっての真の幸せを見つける旅は、簡単なことではありませんが、その過程で自分を知り、成長し、豊
0
カバー画像

自分で決断した後に「人のせい」にしてはいけない!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

近年、成功や失敗において「人のせい」にすることが増えてきました。しかし、重要なのは自分の決断とその結果に責任を持つことです。自己責任の概念は、個人の成長と組織の発展において不可欠な要素となっています。 多くの人が成功体験や目標の達成を果たすときには、それには彼ら自身が迅速かつ的確な決断を下した結果であることが一般的です。しかしながら、逆に何かがうまくいかなかったとき、多くの人は簡単に他者や状況のせいにすることがあります。 自分の決断に責任を持つことは、成長と学びのプロセスにおいて重要です。成功は素晴らしいものですが、失敗から得られる教訓こそが本当の成長をもたらします。もし何かがうまくいかなかったとき、その原因を他者に求めるのではなく、自分の決断や行動を冷静に振り返りましょう。 他者や状況のせいにすることは、解決策を見つける妨げとなります。自分にできること、改善できる点を見つけ、次に活かすことが大切です。自己責任を持つことで、将来の成功への道を切り拓く手助けとなります。 組織やチームにおいても同様の原則が適用されます。リーダーシップは自己責任の精神から生まれ、メンバーが自らの行動と結果に責任を持つことで、協力と信頼が築かれます。 したがって、「人のせい」にするのではなく、「自分のせい」にして次に進む姿勢こそが、真の成功への近道なのです。自分の決断に責任を持ち、学びを重ねつつ成長していくことで、人生の舞台裏に潜む真実に気づくことができるでしょう。
0
カバー画像

誕生日とバイオリズム

本日は、主人の誕生月ということもあり、誕生日とバイオリズムの関係性についてのお話しをしますね。主人は知り合った頃から「誕生日が近くなってくると、体調が落ちてくるのは、バイオリズムが関係しているのだろう。」とよく言っていましたが、ある年から「それは思い過ごしであって、自分で”そうだ”と決めつけてしまっているから、そうなるんだ。」と発言を翻すようなことを言い始めました。この世も霊界も全てが「念い(おもい)の世界」だと分かっているので、主人は毎年のように体調が落ちてしまうことを阻止しようと考えて、自分の念いを修正しようとしたのでしょうね・・・そんな時、昨年から誕生日が近づいて来ましたら霊示のようなものが主人に下りてくるようになったのです。実は、主人も「パラレルワールド移行経験者」なのですが(わたしとは、全く違った移行でもあり、この世的には10秒くらいの出来事だったのですけれども、行き先では小1時間ほど経過していたということでしたので、やはり、多次元としての存在はあるみたいですね。)それを執筆してデジタル本として出版しようかと考えていたのでした。9月も終わろうかとする頃・・・急に「出版するのなら、10月中旬までに仕上げて発表しなさい。2冊に分けて出すよりも、1冊でまとまるのであれば1冊にしなさい。」と、胸の内から込み上げてくるような、温かい御声が聴こえてきたのです。その頃には、もう”タタキ”は出来上がっていて20000文字近くの作品となっていたので「え"っ!? 1冊に?!20000文字もあるのに!?」となりますよね・・・それでも、主人の心の中に聴こえてきた声には荘厳さもあって、逆らえな
0
カバー画像

ハロウィンの真実を知りたくありませんか?

つ、ついに〜 とは言っても YouTube、 まだ二作目ですけど、 本気で、楽しみながら、 ハロウィンの動画を制作しました〜 かなりの 自信作です!チャンネル登録をして、神様を味方につけませんか?ハロウィン発祥地や、 ハロウィンのカボチャの意味、 なぜ玄関先にカボチャを置くか、 お菓子を子供たちに配る意味など・・・ ハロウィンの秘密に迫ります!
0
カバー画像

円錐の3つの影、みんなわかる? それぞれが真実であり、本質は1つ

イドラとは、フランシス・ベーコンが提唱した「人間がおちいってしまう先入観や思い込みの原因」である。ttps://uteimatsu.com/idola/俺は「エゴの色眼鏡」、「メディアの洗脳」とか呼んでる。円錐はとんがりコーンを思い出して欲しい俺は王道の焼きトウモロコシが好き!5本の指にはめて、パクパク食べるのは今でも大好きである。で、この円錐に強い光を当てて、奥の壁に「影」を作るなら、どのようなパターンがあるだろうか?①三角形 = 真横の影②円 = 真上からの影③扇形 = 斜め上からの影ttps://twitter.com/nya_602/status/1703184864705749485それぞれが視点=人によって真実があるが、本質は「1つ」である。本質に対して、人間、生物というフィルター、色眼鏡がかかることで「これは四角」「これは丸」という正しい解釈ができて、対立する。それは議論で対立するものではなく、お互いが正しく本質が何か? を探求するのが学問と議論である。この「本質」と「影」でいうなら、各宗教にある「神の存在」と「愛の解釈」が近い。全知全能だったり、人々を救う権力者だったり、何でも知っているけど放置しているおじいさんだったり。解釈は違えど、時代や地域が違うにもかかわらず「1つの本質から生まれた影」という見方をすれば、納得がいくことが多い。今世界がやっているのは、視点=光の当てかた=人種や地域の洗脳による見え方の違いで戦争が起きていることだ。大切なことは、どちらも正しく、本質から生まれた影であることを自認する事。そして、争わずに本質を探究し合える関係を築くことである。
0
カバー画像

★人生の輝き

鉢植えしていた花が日当たりが悪かったのか終わってしまいました。葉が付かず花も咲かなくなっていました。そこで、アイデアを発想したんですね。この終わってしまった鉢植えを利用してみようと。つまり、支えとしてです。先日、ブログ投稿した「アサガオの花咲はいつ頃?」で使用したアサガオの種を数粒蒔いてみました。写真をご覧ください。このようにいい感じで成長しています。この終わってしまった鉢植えの茎をアサガオの支えにしよう!如何でしょう?いいアイデアではないのかと思っています。笑い!そこで、ふと考えが生じました。人生の輝きと同じだと!人も成長に応じた支え(協力)が必要になるはずです。どんな有名人や偉大な人でもその人一人の力ではどうにもなりません。人気シンガーがコンサートをするにしても多数の協力が当然必要になります。有名になればなるほどに支え(協力)の力も大きく必要になってきます。成長に応じて協力する人の数も増えてきます。ビジネスでも同様かと思います。たぶん。自分一人の力だけで生きているというのは真実ではないはずです。食べ物を作る人、運ぶ人、売る人。結局。人はお互いに支えあって人生を生きるのだと思います。人生を輝かそうと本心から願い思うのであれば、それぞれがそれぞれに人の支えが必要です。無理をせずに助けを求めましょう!せっかく写真撮影したので、フォトショップで水彩画風にしてみました。ザ・ビートルズ/ ヘルプ!Louis Armstrong/What A Wonderful Worldそれでは、また。
0
カバー画像

❁心から腑に落ちたとき、それが本当の意味で変われるチャンス❁

【心から腑に落ちたとき、それが本当の意味で変われるチャンス】 そう女神が告げています。人ってちゃんと、変わることができる。これは事実。 でも実際なかなか、本気で変わろうというきっかけは少ない。もちろん ○こうなりたい、こんな人になりたい○もっと成長したい、学びたい ○あんな風になりたい ○もっとこうしたい、仕事がしたい ○性格を変えたい、内面を変えたい ○この習慣をなくしたい、行動を変えていきたい このような思い達を抱えることは頻繁にあったりします。 ただ、実際のところなかなか変われなかったりする。それが人間。 人から注意されても、指摘されても 自分ももちろんそうだと思ったとしても しばらくは頑張れたとしても 数週間は意識できたとしても... なかなか人って変わらない。悪い言葉を使うなら... クズはなかなか変わらない。実際そうでしょう?でも、本当に変われる瞬間があるとしたらそれは 【心から腑に落ちた時】 気持ちで分かった時じゃない。しっかりと心から腑に落ちる瞬間というものがある。それは上手くは言えないが、覚悟が決まった瞬間とも言えるのでしょう。その時がチャンス、本当の意味で変われる時。 新しい自分になれる時。そのような瞬間が訪れたら、ちゃんと自分で分かるはず。 心の声に耳を傾けていれば、ちゃんと。蒼みれい
0
カバー画像

❁尽くす、の形❁

【尽くす、の形】 そう女神が告げています。尽くす、それは相手の為に全力を尽くすこと。世間一般によく聞く言葉【尽くされる女であれ】 それはもちろんそうですし、尽くされるのは誰でも嬉しいですし。でも1番大切なことという程でもない。 尽くされることも嬉しいですし、尽くすことにももちろん価値はある。尽くす、はバランスが難しい。 相手に捧げすぎてしまっても、それに甘える人がいるのも事実。 とはいえ尽くされたいのもピュアな男性の心理。 母親のような存在になりすぎても、元も子もない。じゃあ相手に尽くされることだけをステータスとして 自分は怠けたり、与えられるのを待つだけも違う。それはいずれ、飽きられる。 じゃあバランス良く【尽くす】 それが行動であれ、心であれ。相手の【心】に尽くすこと。 相手の心を包み込み、癒やし、愛情を与えること。逆の立場で考えてみて。あなたの心が本当の優しさで包まれたなら それは本当に幸福なこと。心に尽くす、それはいくら与えたとしても 何も奪われることはない。蒼みれい  
0
カバー画像

閉ざされた牢獄からの開放

今回は内容がない内容です。w個人的にものすごい人生の大イベントを体験したあとなので、ブログに気持ちを書いておきたいなぁと思い、決意表明として書いています。今、長年失っていた自分の体のコントロール感をやっと取り戻せたという実感があり、もうこれからは大丈夫、体は良くなっていくという確信を持てたことで、幸せいっぱいの状態なんです〜!!ついに、今日、自分の地の時代、最後に現れたラスボスを倒しました。「あがり」です。 自分が自分の意識に閉じ込められていた状態Before and Afterにどれくらい違いがあるかわかるから、窓に日差しが差し込むように爽やかな気分。長い長い、ほぼ40年間にわたる閉じ込められた世界から、ついに扉を開けて外に出るという自由な気分を味わえた今日。 変化の前は、もがくだけで自分の心に存在していた分厚くて苦しい壁の正体に気付くことはできませんでした。 しかし、今となっては、はっきりとその壁が何だったのかを理解できます。そして過去の制約や制約されたこれまでの状況が、常に私の内なる選択の自由を妨げ、回りくどい道草やエネルギーロスを招いていたのだ、ということが明確になりました。もう、今後のタイムラインの中で、こんな体験を二度と味わうことはありません。あったとしても、それはラスボスの残党でしかないでしょう。 すべての謎が解けたあと、強いめまいと鳥肌を伴いながら、それは変容していきました。 私はこれからの人生が大きく展開していくことに期待を抱いています。閉じ込められた状況から解放され、新たな可能性や経験が私を待っていることをひしひしと今、感じています。そして、守護神や天剋地冲
0
カバー画像

「事実」と「真実」。

名探偵コナン君はいつも言う「真実はいつも1つ!」と。だが私はコナン君に物申す。いいや違うよコナン君、1つなのは事実だけよ。「事実」は、本当にあったこと、現実に存在すること、客観的事実。「真実」は、嘘偽りのないこと、本当のこと、主観的事実。周りから羨ましがられるほど仲のいい老夫婦がいたとしよう。ある日、妻に異変が起きた。記憶障害・乱暴・暴言・・認知症の診断が下った。夫は献身的に介護を続けたが症状は悪化の一途をたどりやがて、疲弊しきった夫はふと、妻の顔を見た。その時、昔の穏やかな顔つきで微笑む妻が言った。「あなた、私を殺して。こんなのは私じゃない。助けて。」夫の手をギュッと握り、涙を浮かべて懇願する妻。夫は、妻を抱きしめてこう返す。「分かったよ。長い間ありがとうな。」そして、夫は妻の首に手をかけた。その足で警察に出頭、妻殺害の容疑で逮捕となった。一部始終を知った彼らの子供たちは父親を責め、父に任せきりだった母の介護を後悔するのだった。ここでの「事実」は1つ夫が認知症の妻を殺害したこと。でもここでの「真実」は「妻を楽にしてあげたかった」「父の精神的・肉体的限界」「父にばかり押し付けた子供の責任」少なくとも、これだけのことが存在している。事実に対する裁きを言い渡すという事は人の数だけある真実を1つずつ汲み取り平等に、公平に考えて考え抜いて最終的に答えを出さなくてはならない。なぜ、その「事実」が起きたのかその理由が「真実」でありその真実は必ずしも1つではない。人間関係の中で起こる様々なことにどうしても振り回されてしまうけれど「事実」だけに捕らわれず「真実」に目を向けて立ち回れる心の余裕を
0
カバー画像

思い込みは人生の邪魔

皆さんは、自分のことをよく理解してわかっていますか? 実は、自分のことを一番知らないのは、自分自身なんです過去に起きた経験とか、周りからの言葉で自分に対する思い込みがいろいろと積み重なっているからなんです! だから一度、自分に対するその思い込みが本当なのかどうなのか、ちゃんと確認してみることが大切だと思います自分自身が確認することで、自分に対する真実が見つかりますよこの思い込みに気づかないまま行動すると、思わぬ大きな失敗に繋がってしまうこともあります真実を知ると自ずと、正しい道も拓けてきますから、自分への思い込みを自問しながら確認してみてくださいね今日も皆さんにとって、素敵な一日となりますように☆彡★★感謝★★                    スピリチュアルメッセンジャー 狐月
0
カバー画像

テクノロジー「嘘まみれの世界」

【ケンタッキー】ケンタッキー・フライド・チキンの自動販売機が出たようです。【スシロー】スシローのロゴが変更されるようです。【フタバ食品】かき氷のステーキ味が爆誕しました!【劇団四季】劇団四季が「キャッツ」に出演する猫を募集してます。【ホンダ・明治】「本田技研工場」と「meiji」がコラボしてスーパーカブのアイス「スーパーカップ」バージョンが出ました。【クレシア】キムワイプのドリンクとラーメンが誕生しました。【サッポロ】サッポロポテトのスーパーロングタイプが販売されました。【紀文】伸縮自在のちくわが販売されたようです。【くそみそテクニック】くそみそテクニックが新しく「新やらないか」になってアニメ化されます。【三和タクシー】とうとう三和タクシーもアンドロイドGPTを導入し運転手をロボット化します。【PR Tims】ゲーム狂の赤ちゃんの為にゲーミング赤ちゃんチェアーを作ってしまいました。【CoCo壱番】CoCo壱番のメニューに凄く長い名前のカレーが追加されました。その名は『ココイチの新作肉カレー。それは、全てのお客様に驚きとわくわくを持ってご来店いただけるようなカレーを作りたいという思いを胸に開発した”お肉を食べたい人”におすすめのカレー。私の気持ちが溢れすぎたので、メニュー名で伝えさせていただきます! 主役は、トッピングにしては大きすぎる”肉塊”。こうして肉塊(ニクカイ)と聞くと「硬いんじゃないか?」とイメージする方もいますでしょうか。しかしドカンとのった肉塊のワイルドで硬そうなイメージとは裏腹に、スプーンでホロっとほぐれる柔らかさを実現。こだわりは、今回、取り入れた「真空加熱」と
0
カバー画像

格言

夢をバカにする人間から離れなさい。            器の小さい人間ほどケチをつけたがる。 真に器量の大きな人間は、           "できる"と思わせてくれるものだ。 マーク・トウェイン梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

百聞は一見に如かず。 【解釈】人からいろいろな話を聞くよりも、自分の目で実際に見たほうが、何事もよく理解できます。班固 中国後漢の歴史学者 出典「漢書」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

この世界が恐いなら

僕がスピリチュアルなこと、真理探究を関心をもって調べるようになったのは、この世界が恐かったからです。誰だって、幸せになりたいに決まっています。「私は不幸がいいんです!もっともっと不幸にしてください!」という人は見たことがありません。毎朝、もっと寝ていたいのに目覚ましに起こされ、疲れた体を引きづって仕事に行き、週末の休みのことを考えながら仕事をして帰ってきては疲れて眠りにつく。するとすぐにまた朝が来て…「こんなことをしながら、自分の人生は終わっていくのかな…」そんなことばかりを考えている人生でした。十数年前までは。このような生活を望むのならば、良いのです。いつまででも味わっていても。何も悪いことではありません。この宇宙にはしてはいけないことなどひとつもありません。しかし、です。僕はそんな毎日に我慢がなりませんでした。「こんな人生なら生きてる意味なんてなくないか?」そう思いました。あなたはどうですか?毎日が、楽しいですか?今、幸せですか?明日に希望はありますか?これらの質問に答える上で、最も重要なこと。それは、自分の気持ちに正直であることです。なぜなら、これらの質問には正解というものがない。あなたが正直に答えるという前提条件がなければ、まったく意味のない質問です。たとえば、1~10の間だとしたら、何点くらいの感覚で、そう思いますか?もし、その結果、あなたが満足できないと感じるならば、「こんなことのために生まれてきたのではなかったはず!」理屈ではなく、心でそう思うのなら、この世界のからくりを、一緒に学んでみませんか?ホントウのことを、知ってみませんか?そう思ってくれる、この話に少しで
0
カバー画像

この世界は夢である、という話

何やら忙しくしていて(←言い訳です笑)久しぶりの更新になってしまいました(^^;スピリチュアルではよく、「この世界は幻想である」「この宇宙はホログラムである」「イリュージョンである」「マーヤー(聖なる幻想)である」など、よく言われますね(本当によく言われているんです笑)スピリチュアルでなくても科学、特に量子物理学の世界では、このような見解がもはや常識・当たり前になっています。量子物理学の世界では「人が見ていない時、月は存在しない」などと、言います。今そこにある月は、あなたが見ているその間は存在していても、目をそらし視界から外れるとその存在が消える、ということです。かの天才物理学者であるアルベルト・アインシュタインは「人間の経験は自分の意識による光学的な錯覚だ」と言っています。この言葉などはまるでスピリチュアルですよね。というわけで、この僕らの住む世界は幻想のようなのですが、「幻想だ幻想だ」と騒ぐだけでは、あまり建設的な話は期待できません。「幻想」とか「ホログラム」とか「イリュージョン」とか、いろんな言い方がありますが、私の中では「この世界は夢である」というのが、一番しっくりきます。なぜならば、夢という体験は私たちが普段から経験していることだからです。「この世界は夢である」この文章はいったいどういう意味なのでしょうか?夢というものは、その夢を見ている主体が必要です。その夢を見ている存在、それがあなたです。ノンデュアリティ系の言い方では「気づきの意識」というような言い方もします。まず、あなたという存在がいる。あなたという存在は実在です。幻想ではありません。確実に存在しています。それ
0
カバー画像

格言

一事に打ち込む時ほど、よい仕事をすることはない。 【解釈】これという仕事を始めたら、わき目もふらず一所懸命に働けば、きっとよい仕事をするようになります。ロヨラ スペインのイエズス会創立者 出典「ドン・キホーテ」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

真実の中にある救い

こんばんは*^^*ここ数日はずっと大粒の涙でした。悲しいものは悲しい・・・この写真を送ってくださった後、メッセージが既読になりませんでした。今日亡くなられたことを知りました。自死・・・ずっとそことの狭間のやり取りの中で寄り添うしかできなかったけれどでも、彼女との思い出は私の中では全てが優しさとして残っています。いつもいつも辛いときもこちらのことを気遣ってくださっていた彼女。楽しいことも悲しいこともいつも分かち合ってくださった・・・全体に還られて自然に溶けられた。あれ?ってなっておられるのかな?安らかさ味わわれてるのかな?今日も車を走らせながら見える景色から、”サラさ~ん”って聴こえてくるようでした。これからきっと、自然の美しさを見るたびに彼女のことを思い出すでしょう。真実は一見冷酷だけど、でも救いでもあって。全体の動きは私たち関係なくその表現として私たちを通し現れている。自死ということも、善悪を超えたところのその動きの中の状態だと感じていて私たちの個人の責任ということではない。それもまた起きるべくして起きていること・・・でも、存分に悲しさを味わうことのなかに真実の優しさは微笑み返してくれてるように感じています。これからも永遠という中で一緒だよ。心からありがとう。
0
カバー画像

ココナラ運営スタッフさんに怒られました(汗)

皆さん、こんばんは。 暴露系社長こと代表ガーヒー(比嘉)です。 昨日、販売をスタートさせた救済給付金を得る為の弊社サービスが...ココナラ運営スタッフさんにより販売を取り下げられました(汗)嘘偽りない真実のみを記載しているのですが、表現の仕方に問題があるようです(汗)ただ純粋に困っている人だけを本気で助けになれるように ノウハウを提供したいだけなんですけどね... 本当はお金だって取らずに無料で提供したいくらいなのですが、 文言修正して再度、サービス販売できるように進めていきます☆ ちなみに前回の第9回ブログの販売スタート記事は、なんと閲覧数がグン↑と伸びてかなりの反響でした!!(焦)やっぱりリフォーム費用に困っている人は沢山いるようです。今、こんな大変な時代だからこそ自宅にお金を掛けるんじゃなくて、大切な家族の為だけにお金は使ってほしいですしね☆次のブログでは、リフォームする際の「優良業者を探し当てる方法」について建築業界の内部実態も含め暴露していきましょう☆ それではまた次回ブログで!!
0
カバー画像

善も悪もなく 真実はいつも内にある

こんにちは。光の翼 ここみんです。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪「私」たちは、「睡眠中に浄化している」…ということを知っている方は案外少ないかもしれません。なぜ、このことがわかったか…というと私も毎朝のように目覚めるとみぞおちに不要なエネルギーが浮上しているからです。セルフヒーリング終了後の残りカスのようなエネルギーです…笑(ときにとてつもなくBIGな絶望感が浮上しており臨場感が相当リアルでかなりビビります…笑これまであんな壮絶な幻想エネルギーを纏いながら虚構の世界を生きていたんだなぁ…汗…と、思い知らされます。)これらがエーテル層にまで浮上している時は不快でしかありませんが、感じてしまえばいつのまにか消えており、浄化されてスッキリします。朝、眠りから目覚めると強い不安感や恐怖を感じる…。…という場合、無意識にあった不安や恐怖のエネルギーがエーテルにまで浮上している為です。(主要な浄化は、ほぼ終わっているので現在はありませんが、昔は私も目覚めると恐怖が浮上していて毎朝、ビビっていました…。)それらのエネルギーは浄化のために上がってきているのでその場で感じてしまえば消えていきます。何も知らなければ、なぜ寝起きに不安や恐怖を感じるのか…??得体の知れない恐怖を感じますが、「あぁ。浄化のためにエネルギーが上がってきているんだ…。」…と気づいているだけで、とりあえずは一安心で胸をなで下ろせます。私は毎日欠かさずヒーリングをしてエネルギーを浄化しながら日常でもあらゆる感情や知覚を感じ尽くしていますが、もしも恐れや不安、怒りなどの負の感情を抑圧しながら毎日を過ごしてい
0
カバー画像

神人靈媒日記~氣〇変動の真相~

==ついに、本当のあなたを 思い出す時期が来ました!== ~神人霊媒日記より~ 大日月神示の続編となります 本当に不思議ですが、続編からは、 今世、生まれる前に 自身の魂が約束してきたことを 思い出すタイミングがきた方しか キャッチできないメッセージとなっています この世の真(まこと)の仕組みを学び、 今こそ、本氣で生きることを謳歌したい方は、 ぜひ動画でメッセージを受け取ってくださいね☺️ 神示とは、聴き続けることによって 混沌としたこの世の生き抜き方 真(まこと)の見極め方がわかるようになり これから起こることが視えるようになってくる 大元の元の祖からの啓示です =ご縁ある御魂様へ= この動画は、できればイヤフォンなどで聞かずに、 スピーカーにしてラジオ感覚でいいので ”聴いて”みてくださいね これは、あなた自身はもちろん、 あなたの周囲にいらっしゃる守護霊様や ご先祖様、霊人様たちに、そしてあなたの御魂様にも 聴いていただきたいからです 仮に、最初はわからない神示であっても、 何度も何度も繰り返し聴いてみてくださいね 神示に氣付いた霊人様方が、 あなたを真(まこと)に導いてくださることでしょう そして、聴く度に異なる氣付きがあり 最幸の喜びに涙することとなるでしょう (^▽^) **神示をより深く理解したい方や、これからの本物の生き抜き方を学びたい方、また、最新動画を見逃したくない方は、チャンネル登録よろしくね^^♡弥栄弥栄♡
0
カバー画像

良い流れとなる ( 近況報告 )

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2021-10-11 テーマ:ブログご訪問いただきまして ありがとうございます ご無沙汰になります どうにか転居は無事に終えましたが ネット工事がまだで 2週間後になります 早目に工事予約を入れていたのですが なんせ山の中ですので設備がIRU地域になりまして 1ヵ月以上待たされています 今回は 家族のiPadを借りての更新になります 10月に入り 色々と流れが変容しているのが お分かりになられますでしょうか? 10月より運気の流れが良い波になって来ています ますます事が変容して来ますので 真実を見抜き 覚醒に向かって下さい 天では 出雲会議が始まったようです 新たな神々が御目見されるかと思われます 新たな次元の世になりますので 神々もお目覚めになられることでしょう 日本の神々が どのように世界を統治されていくのか楽しみです やっと裏の世界から 表の世界へと顕現されるようです10月より FCC真実法が発動されましたので 嘘の報道ができなくなっていますので メディアやTV 報道関係は消えて無くなるかと 真実を伝えていく本物だけが残っていきます そして 以前お伝えしておりました 天より年初に御神託をいただいていましたこと             ↓ 契約されていたことが 実行される ターニングポイント     15 覚えておられましたでしょうか? 連想して紐付けて下さい どんどんと良い流れに向かっています 世が変容してきますので 今後は意識をプラ
0
カバー画像

目に見えないもの

昔、インドに12歳から24歳まで最高の教育を受けた青年がおったそうな。彼が学び終えて家に帰ると、自分の学識に心おごり全てにおいて批判を言います。そこで父親が彼に言いました。「お前は最高の教育を受けながら何で批判ばかりするのか。目に見えないものを知る知恵をどれほど学んだのか。」と。「学んだことがない。」と正直に言うと、父は彼にガジュマルの実を割り更にその中の種を割って見せ、この中に何があるかと尋ねます。ガジュマルというのは、胡麻つぶのような種から亭々と葉が茂る大きな木の一種です。息子は「何もありません。」と答えると父は、この種に何もなくてどうしてあんな大きな木に育つのかよく考えよ、と諭します。もっと教えてほしいと願う息子に父は、ひとつまみの塩を入れた容器を持ってきて息子にその水を飲ませました。どんな味がするかと尋ねると「当然しょっぱい味がします。」息子は答えます。父は息子にこう言いました。「塩が見えないからといって、無いのではない。ただ見えないだけだ。このように隠れた見えないものを尊ぶ目を養いなさい。」
0
カバー画像

虚実と真実

この世には、「(無いのに)有ると思い込んでいるもの」が溢れかえっています。嘘・偽り、過剰、制限・信用、フェイク、錯覚、捏造、誤解仮想・バーチャル、ドラマ・映画、フィクション等  これらが溢れかえった結果、何を有るとするのか?何を無いとするのか?の判断が付きにくくなっている気がする今日この頃。(自分の感覚を信じることが重要になってきていますね)この現象から感じるのは、この世界は『無いのに有る』が許容された世界である」ということ。(その理由としては、時間が関係している気がします。タイムラグがあるからなのかな?)それについて、更に意識を向けてみたところ、以下のようなものが出てきました。・虚実は真実への道筋として許容されている。・虚実は信じる力により真実に変わる。(いわゆる「嘘から出た真」ですね)・真実に気付く時、虚実は現実から消失する。 虚実に力を与えるのは、信じる人の存在です。自分を信じるのであれば、自己実現や自己責任といったものとなりますが、誰かを信じ、誰かに力を与えた結果も自分に跳ね返ってくることを知っておいた方がいいと思います。良い結果も悪い結果も受け入れる覚悟を常に持っていましょう。もしも真実から遠のくもの(事象、物、者、モノ)に力を与えたと気付いたなら、即座に離れる選択もしていきましょう。※自分は無力だと信じている人が多いんですよ。自分に力があると認識していれば、力の使い方(強弱、方向性など)も、真剣に考えるのですけどね‥。SORA※真実もまた、信じる人がいなければ、現実から消失します。(一旦は、ね‥)
0
カバー画像

天 啓 ③ 【 真 実 】

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2021-05-15 テーマ:ブログ   御 神 託 〚 大いなる神より 〛 ※ 宇 宙 根 元 大 神 とは ( 天 之 御 中 主 神 ) 本来は名前はありません 「 存 在 し て い る 」 というものです 多くの人々が目覚め 真実への学び 通り過ぎる過去 一切を必要とせず ただ 真実のみ 受け取られよ それは  (この世の仕組みの崩壊) やがて来る 準備を整えなさい これも 神の仕組み 疑うことなかれ やがて 月日が経ち 人々が逃げまどふことも 起こるやもしれぬ 更に 用心され 時を待て 神の仕組みがわかろふ さすれば 人は 心をとりもどす と お言葉をいただきました 天 啓 ① 【 天之御中主神 】 天 啓 ② 【 国之常立神 】 こちらも再度ご確認下さいとのことです       ♡ これから起ころうとする真実とは 隠されていた真実であり 神の世 ( 弥勒の世 ) へと 天と地が変容するために すべてが表に現れ 人々は真実を知ることになります ( 真実の目覚め ) 過去 ( 邪神の世 ) を振り返ってみても これからの世( 神の世 ) には 何の役にも立たないということです ( 何度もお伝えしています ) その答えは 未来への希望のみ 人々が助け合い支えあうことが重要になります 固定概念( 観念 ) 執着を手放し 純粋で素直な心が覚醒を促します 真実を知り 月日が経つ頃に 天変地異が 起こるかもしれません 何が起ころうと動揺せずに
0
カバー画像

エゴは真実ではない

こんにちは。光の翼 ここみんです。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪「私」たちは、自分が肉体だと疑いもなく信じており、エゴの思考も「私」だと信じ切っており、思い込みや囚われが自分の人生を作ってその誤った認識で制限だらけの世界をエゴに支配されながら、生きています。エゴは、「私」と「他者」を切り離して区別しており、「他者」との比較や競争により「私」の存在価値を確認し、認識します。外側からの評価や認知度信頼度によって「私」の価値が決まるので、できる限り外側世界との接点を図ります。外側世界と完全に遮断されるのを恐れます。「私」が安全に生き延びるためには、「他者」の存在が必要不可欠だと考えているからです。エゴの根底には、恐怖があります。このエゴが「私」自身だと信じ込むことで、恐れの苦しみから離れられなくなります。しかし、エゴは元々存在していないもので幻想です。悩みや苦しみは思い込みです。この思い込みに気づいて手放せば、迷いも葛藤も消えてなくなります。これまで浄化をしてきてもう何十年間も誤った認識のままでその誤りにも気づくことなく生きてきたということを知り、まるで長年の間危険に満ちた世界を映し出すVRゴーグルを装着したまま怖がっていたようなものでした。浄化は装着しっぱなしだったこのVRゴーグルを外して誤って歪んでいる認識を解毒していき現実世界をありのまま見て真実を知っていくことです。あらゆる問題はすべて過去の出来事の投影です。過去と似ているシチュエーションで、感情を解放したくて起こっています。ものすごい大量の負の大解放で、これまでどれだけ歪んだ認識の世界を生きてきたのかが
0
カバー画像

信じるを考える

こんにちは皆様。文筆家になると思ってから40年以上は経っていて、元夫なら何考えてんの無理でしょと言ってのけるのだろうが、娘たちは信じてくれている。自分でしたいと言って置いて、未だできてはいないのに、信じるよは有難いやら情けないやら(自分が)、こっちが拝んでしまう感じになる。信じるって何だろう?子供の頃から信じるのは危ないと思っていたからだ、学生の頃に読んだ本には目にしたからと言ってそれが現実であるかどうかは解らないと書いて有った。(何の本だか忘れたけど)戦争の話を聞いても、書いて有るもの、目にするものを即時に受け入れるのは間違いだと思っていた。子供が小さい時、近所のお母さんと世間話をしていた、何でも疑ってかかった方が良いと思うと言ってみた。「えっ、ラジオもテレビも。」と聞かれた。「うん、ラジオもテレビも。」「じゃあ、新聞も?」新聞は良いと思ってたんだなー、と考えつつ答えた。「新聞も。」だってそうでしょ、戦争の時期に何が書かれていたか、テレビやラジオも見せたいものだけ見せれば良いのだから信じるに足らない。自分の眼だって近眼で見えにくいし、見えているものが本当であるなんてわからない。世間は解らない者だらけなのです。事実は色々な方向から描かれた物を見て読んで、その中から探し出して自分で見つけるもんでしょ。そう思っていてもそれは伝わらない感じで、何にも信じないなんてと云う目で見られた。きっとあの方は今の戦争の状況とロシアと中国の言論統制を見て、そうかなと考えているだろうかな、なんて思ったりする。他人様にはそう言っても私も信じている事が有る、子供たちがちゃんと生活をしていくのは、信じてい
0
カバー画像

事実と真実を見る

こんにちは皆様。雨が降る予報を信じていたら、綺麗な晴れで当たらなかったなと呟いている。だからと言って天気予報を天気予想と言ってのけるほど狭量では無いので、溜息をつくだけにしている。今日は朝から天気よりも衝撃な戦争犯罪を目にすることになって、衝撃で頭が働かない。情報が直ぐに手に入る時代になっても、映っているからと言って、それが全てでは無い。現実は映像より厳しくて、自分の想像は及ばないのだろう、人間は何処までも残忍になれる。ロシアが民間人は殺していない、それどころか食料を差し入れていたと発表しているみたいだ。子供の頃に読んだ柳田邦男さんの本を思い出した、事実と真実は違っている事実の積み重ねによってしか真実に近づく事は出来ないと書いている。事実と真実は基本的に違う、事実は実際に起きた事象で、真実は主観的な事柄です。事実と違って真実は沢山あります、ただし事実に基づいて無ければ嘘になってしまいます。きっと辛い積み重ねがあって事実と真実が見つけられるんだろう、そして犯罪が立証されても、巻き込まれた人は帰って来ない。事実を積み重ねていく、その過程はきっと辛いものになるのだろう。誰もが全世界の映像を見るからと言って、それが事実とは限らないとはいえ、そこはウクライナの真実に近づいているのだろう。これまでも戦争や侵攻、内戦は有った、見えない限りそれは何処か遠いところの話で、現実とさえ感じられなかった。でも、戦争はこういうものだと、今回の映像は私達に突き付ける、目をそらさずに見なさいと。積み重なった事実は私達にウクライナの真実を突き付ける、私達に戦争の事実を考えさせて。いつも、有難う御座います。
0
カバー画像

事実の積み重ねを自分に

こんにちは皆様。目に見える戦争が起きると、自由がどれだけ大事かと思い出すのは私だけだろうか?ロシアの人々も不自由だと思ってそこに居るのではない、解らないから不自由を感じていないのだろう。不自由と言っても生活では無い、戦争に巻き込まれる部分では誰もが不自由なのですが、言いたいのは情報の自由が無いという事。勿論、どんな情報でも手に入れるのかと言えば、そうで無いのは自明の理で人間一人では何にも解らない、情報は人から手に入れるしか無いのだ。「ゴースト」という人たちがいるらしい、政府がは発信したい(ここが大事)国家の秘密を発信する人達だ、これはアメリカの戦略で事実を言ってはいても、選別された事実だけを知らされている。ロシアはもっと酷く情報の管理が有って、誰もその全容は知らない、現代はSNSが有って、一般人の投稿が世界中に拡散されて、写真や動画で判断できる。私達が目撃者になるのだ。目撃者が多ければ多いほど情報の精度は上がる、秘密情報が秘密で無くなって、自身で判断する資料になる。ただしゴーストがもたらす情報も選ばれた情報なので、取捨選択のされた情報であるのを、私達は忘れてはいけない。ゴーストはアメリカだけでなく他の国にもいて、その国に都合いい様に発信される、かの国ではゴーストとは言われないだろうが。日本がプーチンの演説でもアメリカに騙されていたのでは無いと、感じているのは実は戦後に情報が自由に得られるようになったからなのです。見るのも読むのも、書き手写し手の眼が入るので事実かどうかは、即座には判断できない。事実の積み重ねによってしか自身の考え得る真実に辿り着かないのだ。人は右とか左とか考えず
0
カバー画像

【真実に気づける感性】

こんにちは〜romantickei(keichan)です😊💖今日もアセンションチャネリングのセッションについて書きます友人にセッションをした時のお話…彼女とは古くからの友人スピリチュアルにはどちらかというと彼女の方が私より興味があるタイプだったレイキを伝授してもらったのも💫彼女が先にやりたい‼︎ってなり私は全く知らなかったのにじゃ私も‼︎って受けたくらいそんな彼女だから喜んで私のセッションを受けてくれたそして各チャクラに起こるヒーリングにすごく敏感でたいへん感動していた🤩💕終わった時の感想が凄かった肩と首がずっと痛かったのにめちゃくちゃ軽くなった‼︎目も明るくなった🤩✨第七チャクラの時に頭がぱかーって開いた感覚になった一番驚いたのはこれ…セッション中も見えてたんだけど今もずっとターバンを巻いた人が👳‍♂️見えるんだけど⁇😆私はピンときた💡✨第五チャクラ担当のエルモリヤかもってセッション中第五チャクラの時はやたらと手厚いメッセージがきていたんだよねなので何かご縁が強いのではないかと思っていたそしたらターバン👳‍♂️…っていうから😆試しにエルモリヤの画像を見せてみたそしたら友人「そう‼︎この人‼︎」って言うじゃないの〜🤣すごいね💖ってな感じでセッションを受けると私からのヒーリングやメッセージだけではなくご本人にも直接何か感じる事があったり直接メッセージが来たりするんだよね感じ方は人それぞれで何も感じなくてもそれでも大丈夫😌目に見えないこちらが真実真実に気付けるそんな感性で生きていきたいね✨最後まで読んでいただきありがとうございます😊💕アセンションチャネラー®︎ romanticke
0
カバー画像

真実の○○

おはようございます。愛琉です。 よく言う。 ほんとうの〜とか、真実の〜 というのは、何の事を指すのでしょうか。 ここ最近、特によく聞く気がします。 ほんとうの、というならば、ほんとうじゃないものもあるという事。 ほんとうじゃないものとは? 偽物。でしょうか?ほんとうに見えるけど、実はそうじゃないとか? そういうもの、探したらたくさんありそうですね。 「やった感」とかまさにそうです。やった。と、やった感。は違います。残業時間は、「残業した感」。 本当に効率がいい残業をしているか。中身次第では、やった感だけになってしまう。最近では、「感染対策してる感」もありそうです。してる感を出さないと、世間が許さない。というのも、「感」を大事にさせてしまってるのかもしれません。 他にも、わかってる感、尽くしてる感、言ってあげてる感…などなど、たくさんありますね。 ちなみに私も日々「やった感」をやってます。ただ、これはやった感だと割り切ってやっています。本当に惑わされず中身を知りたい。中身を見たい。と皆が思えば、もっと世の中は違ってくるんじゃないかと思います。 ほんとうを知らずにアレヤコレヤ言ってしまう人がいるから、 アレヤコレヤを気にせざるをえなくなってしまう。 もし、ほとんどの事がほんとうと関係ない事で、それらはどうでもいいと思えたら、「ほんとう」は浮き彫りになり、「ほんとう」が見えてくるはずです。 抽象的すぎて、すみません。 ただ、今「ほんとう」を見ようとしてる人はどれだけいるのか。 そのまわりのどうでもいいところで、私達は日々どれだけ振り回されているのか。 気づいたら、皆が少しずつ楽になる
0
カバー画像

人ってすごい、命ってすごい、地球での体験ってすごいのよ!!!!!!!!

大好きなお笑い番組を録画しまくりの新年です初詣から帰宅して楽しみにしていたお笑いを堪能してます💕るんるんサンドイッチマンは大好きだから超ワクワクしながらコントに魅入りましたトミクサという名前のマシンが登場してして欲しいことを伝えても思い通りに動かないしかも、マシンに注意すると言い返してくるわ仕返しまでしてくる生意気なマシンそれにキレる伊達さん💢😤笑いながら見てたけど、ふと思う私、こんなこと言われたことがあるアンドロメカにいたことがあるんじゃない?私(なにそれ?そんな星聞いたことないし、アンドロメダじゃなくてメカって機械だらけの星でしょ?すごくいやだ)こんなことも思い出した。宇宙人 ○シャー○のチャネラーさんが開催の講座で聞いたこと笑いも地球の周波数だから、統合が進むと笑わない・・・そんな感じのこと進化したらそんなふうになって行くの?寂しいな悲しいなって感じた。ああ、そうか思い通りに行かないことやいろいろな感情を味わえることそれ、すごくかけがえのない素晴らしいことじゃないか  マシンがどんどん進化して人の思い通りに動いてくれたら便利だろうだけど機械化して全て思い通り進化して笑いを始めとした感情が無くなるそんなの全く魅力的じゃないお笑いってすごい思い通りに行かないことがある中で歩き続ける人間ってすごい思い通りに行くこともあるし、行かないこともあるこの地球って🌏味わいがある深みがあるなんて表現したら良いかこの感動を全く文章にならないただ伝えたい生命ってすごいわたしたち人間って本当に素晴らしいサンドイッチマンのコント中にたくさん泣いてしまった不思議なことに録画はそこで終わっていた 
0
カバー画像

何気ない日常の中にこそ、美しいものは潜んでいる

きょうは ”きたあかり”という品種のじゃがいもをモチーフにして絵を描いていました。黄土色の皮の上に土が着いたとても素朴な色合いのじゃがいも。実はこういったシンプルなモノが、実際に描いてみると案外描きづらかったりします。そして、こういった地味なものにこそ、人のこころを打つような美しさが潜んでいるのです。わたしが美術を本格的に学び始めたのは、13歳の頃でした。中学校の美術部で初めてアクリル画をかき始めたときに、課題として与えられたモチーフは、ナポレオンというブランデーの瓶とぶどうの食品サンプルでした。そして、モチーフを置いたテーブルには、厚手のテーブルクロスがかけられていました。部活動で絵をかかせてもらう立場だったので、コンクールに出すことを想定して、最初からしっかりとしたモチーフが与えられたのだと思います。当時のわたしは、そういった事情をくみ取る能力がなかったため、”絵は見映えのいいものをかくことが良しとされるものなんだ”という刷り込みを持ってしまいました。その後、その思い違いがわたしにとって大きな足かせとなりました。物事の答えを外にばかり求め、探し回り、そして自分を見失う経験を繰り返しました。これは絵の世界だけでなく、様々な物事においても共通することですね。何気ない日常の中にこそ、美しいもの(真実)が潜んでいる。それを見出して表現すること、他の誰かに届けることが、この人生で頂いた役割ともいえるものなのだとわたしは信じています。きっと、あなたの中にもあなたならではの美しいものがありますよ。それでは。
0
カバー画像

内なる大自然との調和=魂の目覚めと繋がり

魂(神仏・純粋意識)の愛に目覚めている実践している仲間へTo one that feels傷だらけの魂のあなたへおかえりthis is calling!*五戒律は守りましょう。The rules protect you真実の愛(本当のじぶん)に気づいていくこころの旅へ案内します。The time to love生命の源(あなたの居場所)へ案内しますTake you back homeあなたのままを(目覚めの成長)フル充電できます!Fully awakening本当のあなたを見つけて、護ります!Find you to hold本当のあなたは純粋で柔らかく、優しく、強いです!You are the one,pure,flexible,kindand strong.目に見えなくても、存在し、感じ取れます!You can feel itin you.本当の自分で生きることを認めて、本来のあなたを受け入れてください!Accept to forgive and be yourself魂の愛・家族の仲間へ歓迎します!Happy to welcome yousoulmates right here.
0
カバー画像

優しさに包めれて【慈悲の瞑想・言霊】

これは、瞑想前の読経にいれています。この慈悲の言霊が心にしみるような方は、瞑想が進みマインドの透明度が高くなっていきます。 本当に心洗われる素晴らしい真実の愛なので、是非、起床後や調子が悪い、何かに頼りたいときに是非唱えて自分の心の慈悲をたくさん感じてください。 今日は、簡単に引用します。 これは、瞑想の準備であり全てでもあります。 私たちには、真実の愛を自分から実践できる力が生き様に光を灯します。 こころから湧き上がる、人類愛というか生命への慈しみで行動できることは、なんの報酬がなくても、この上ない喜びです。 実はたくさんのあらゆる報酬を受け取っています。 自分に自信が湧き、至福の体験が永遠に心と体に刻まるのです。 徳を積む機会を見つけて実践するというのが、仏教の教えの中にあります。 そのような気持ちにならない、なったことがない人は、まだまだ自分の欲求が満たされていないので、自分の確立に集中していいです。 人の成長の中に徳を積むという機会が増えてくると、自分の存在・役割がすなわち徳を積んでいるというようになることもできます。 これは計画や計算でできることではなく、子供でもできるような純粋な祈りの実りです。 正しい心の成長、道があり、きちんと学べるということは幸運です。 このような高尚な精神状態で生活でき、周りと共有・共鳴できることは、幸せな人生・生活です。 では引用=== ・慈悲の瞑想を行うということは、あなたの深層心理である潜在意識を書き換えることを意味しています。 ・「慈悲の瞑想」とは、実践することで慈悲の念や慈しみの心を持てるようになる瞑想法です。 ・慈悲の瞑想を実践す
0
カバー画像

事実の積み重ね

こんにちは皆様。「ノームチョムスキーのメディアコントロール」は海外ではメディアリテラシーの基本を学ぶためのバイブル的な本になっているらしく、以前娘の英会話の家庭教師の方が、我が家の本棚を見て驚いていた。「これ誰が読んでるの?」と彼。(因みにその方はカタカナ、ひらがなしか読めないと言っていた)「お母さん。」と娘。「この本、大学の時に授業で習って読んだよ、ママ読んでるの?凄いね。」と言ってくれたので、私に対する娘の評価がバク上がりして、ありがたいと思ったのを覚えている。他にも柳田邦夫氏の事実の読み方などを読んで、何でもすぐには信じない様にしていて、出来る限りデータを取ろうとしている。このご時世、情報やデータは思いっきり沢山手に入る、入りすぎてどう扱えば良いのか解らない位だが、兎に角事実を集めなければ、真実に行き着くのは到底不可能だ。手に持ってある事実は多方面から見る必要が有って、一方向だけだと真実に近づくのは出来ない。人は自分の考えに近いものを選んで見てしまう、その方が自分にとって受け入れやすいから、自分にとって納得しやすいから、その事実を受け入れてしまう。けれど、それが本当だろうか、本当は部屋の隅に埋もれているかも知れない。生きていると本質はとか真実はとか簡単に言ってしまうけど、沢山の事実の積み重ねによってしか真実が見えてこないのなら、生きている間に自分の真実にはお目に掛れない。私たちは事実の積み重ねによって、真実かもしれない事実を手に入れるだけで、人生を終えるのかな。今日はそんな事を考えてみた。いつも、有難う御座います。
0
カバー画像

真実は一つ?!

一つの「揺るぎ無い事実」があったとしても、人の数だけ真実があります。 例えば 「サトシ君がケン君を殴った」 ・サトシ君の友達、シュン君の視点…いつもサトシ君から相談されていました。ケン君がバカにしてくる。それが嫌だと。「学校に来るな」とまで言われた。いつか見返してやりたいとも言っていました。 なのでシュン君から見れば、とうとうやったか、サトシ君!正義の拳だ!と思いました。 ・クラスメイト、ユウ君の視点…ユウ君はケン君と共に成績優秀コンビです。 クラスメイトから尊敬されますが、やっかまれる事もあります。 サトシ君が授業中ふざけていて先生の声が聞こえなかった事がありました。ケン君が、「ふざけて授業聞く気ないなら学校来なくていいじゃん。」とサトシ君に言った事がありました。 ケン君がサトシ君に突然、バカにした目で見てんじゃねーよ!と言われていたのを見た事もありました。 ユウ君自身も似たような事をサトシ君に言われました。全くバカにしているつもりもなく、戸惑いました。 ユウ君は、サトシ君がケン君を殴ったのを見て、いいがかりをつけて殴るなんてサトシ君は酷い奴だ。と思いました。 ここで事実は、「サトシ君がケン君を殴った」という事だけです。 しかし、シュン君から見た真実は、学校に来るな、とまで言われていっぱいいっぱいになったサトシ君の自分を守る為の一発であり、これ以上バカにされない為の正当防衛である。 ユウ君から見た真実は、サトシ君は授業の邪魔もするし、何かと言いがかりをつけて自分やケン君に憂さ晴らしをしてるとしか見えない。シュン君はサトシ君の肩を持つし、ユウ君は自分と同じ境遇のケン君寄りで見る
0
カバー画像

真実はいつも、ひとつ・・・じゃない!!

名探偵コナンくんのセリフのようなタイトルではじまりました(笑)今回のブログは「事実と仮説で真実を見極める方法」について少し、お話しようかと思ってます。僕は、いままでビジネスを学んできて マーケットリサーチを日常でもよく、やっていますが このリサーチスキルというのはビジネスだけでなく 日常生活のいろんなところで活かせます。 これができるようになると 世間の動向を予測したり 物の売れ行きや、流行を先取りしたり また、未然に人間関係のトラブルを防ぐ効果もあるのでおすすめです。 あなたも、ココナラでいろいろリサーチってしますよね?ただ、僕のやってるココナラのリサーチは 多くの人と見ているところが 少し違うと思います。 多くの人が見ているところと だいたい同じだと思いますが ココナラのランキングを調べたり ココナラで売れてる出品者を調べたり そのうえで売れてるサービスを調べたり・・・ あなたは、これだけの情報だけですべてを判断していませんか? その方法は、ある意味正解なんだけど それだけしゃ、本当のことはわからないです。 ▶本当に売れてるサービスなのか? ▶本当に需要と供給があっているのか? ▶本当にこの出品者は良い評価なのか? それは見た目の数字だけじゃ判断ができないんですね ちょっと難しい話になりますが リサーチして何かを決める判断基準として重要なことは▶数字 ▶ファクト(事実) ▶ロジック(仮説) この3つを意識してみてください。 多くの人の判断基準は きっと、数字だけ ▶実績数が多いから売れている ▶お気に入りが多いから人気のサービス ▶評価数がたくさんあるから良いサービス など
0
カバー画像

この子は、どう生きてきた子どもなのか

新聞の紙面のなかでこんな言葉を見つけた。 「死を照らし出す」大切なことは、「なぜ亡くなったのか」と同時に、「どう生きてきた子どもなのか」ということだ。「生き方が表れていないと、死を照らしだせない」 死を照らし出すとは、亡くなったこと、命を失ったことの重大さを伝えることだ。「生き方が表れていないと、死を照らしだせない」 子ども達が犠牲になる事件が続いている。 報道の中で、どうして亡くなったのかは伝えられる。いじめがあったり、虐待があったり。こうして原因の言葉を連ねるだけでも胸の奥が痛い。 自分が何か出来たわけでもないのに、今こうして普通に暮らせる自分が情けなく憎くなる。私はこの子たちよりはるかに多くの時間を生きることが出来たのに。亡くなったことばかりに目を向けても、その原因を作り出した相手や許した社会を責めるばかりだ。怒りは自分に毒を盛り、触れるだけで身体を震わせ他人を罵る。自分もそこから抜け出せないでいる。苦しさはそれだけで存在しない。そう思いたい。 どこかでしあわせな時間があったことを信じたい。 そうしないと、今こうして書いてる自分が息苦しくなる。 何を思って生きていたのか、どんな苦しさだったのか、それでもうれしいときはあったのか、その子の生きた軌跡を想いたい。そしてこんな言葉も見つけた。私たちに欠けているのは、知らないものについての知識のことなのではなく 知っているものを深く考える能力である。 仏社会学者 エドガー・モラン 「科学の言葉」「深く考える」とはどういうことか。 わからない。 でも、出来るとしたら、 「この子は、どう生きてきた子どもなのか」に目を向けるこ
0
カバー画像

馬鹿な日本人ばっかりで呆れるから新型コロナの偽パンデミックについて馬鹿な人にむけて書こうか?

あ〜なんか最近疲れて疲れて二日連続玄関で寝てしまいましたw床だから身体中痛い。布団の偉大さをしりましたw免疫学を長年研究している博士の動画の翻訳は終わってるんだけど字幕つけるの全然進まなくて。。。と、いうことで前置き助走は長めですが、最も大事なこと愚痴るからお付き合いください。なんで日本人ってバカばっかりなんだろう。。。本気でそう思う。最近特に。私本当のことしか言わないし本当のことしか信じませんが最近の人は違う。ニュース見て何一つ確かめずに馬鹿騒ぎして右往左往して嘘か本当か調べることもせず自分で調べりゃいいのになんでも鵜呑み。医者の言うこと国の言うことニュースで言う事を鵜呑みにして嘘でも本当でも騒ぐ人、頭大丈夫?まじでそう思ってる。国がスタンダードで嘘をついていることは3.11もそうだけどそのもう随分前に気がついたけど今でも鵜呑みにしてる人って相当にめでたいよ。原発が安全っていう時点でもう頭の回線どこかおかしいでしょ?科学的にも今の化学科学全てにおいて宇宙学でも覆せない危険性があるのに嘘丸出しだし。私は小学生で原発の仕組みも廃棄物の半減期が気が遠くなる事も理解してた環境庁の放射線の案内なんてあからさまな嘘で、訂正を要求しても返事も来ないし訂正もない。もう10年もそのまんまだし農家で大量の蜜蜂が消えた世界の事件でヨーロッパではその農薬を全面的に禁止としたのに日本では率先して買いあさりそれを推奨して使わせてる?使ってる。原発も同じ。世界がもう手に負えない、原料を持ってても使い道がない。核爆弾を抱えてるだけで爆発したら自国崩壊ですからね。ハイリスクでどうにも避けれない危険性がある。だ
0
カバー画像

真実は人の数だけあるという

こんにちは葉月弥琴です(^^)「真実は人の数だけあるんですよ。でも事実は一つだけです」この言葉聞いたことがある方は多分漫画好きかなぁwとある漫画で主人公が言っていた言葉です。最近、ニュースを観ているとどうしてそっちの方向だけの情報しかないんだろうなぁって思っていて事実は一つ。でも真実は人の数だけあるんだぞ!って密かに思う私(笑)(そうです。私はマンガ大好きですw)私が意識の学びをしているときに教わっていたことなのですが起こることは起きる。(事実)だけど、そこにどう感情を入れるのかはその人次第。(真実)これが真実と事実だと思う。私の両親が、今はコロナだから落ち着いたらいつでも帰って来なさい。と言っているのですが、コロナだから帰ってくるな。うん。正論だと思う。でもここで私は、孫が産まれたのにまだ直接会ったことないんだよ?抱っこしてほしいんだよ?って思っているけどそれは、私がその出来事に対して自分の感情を入れている。というのが真実。本当は「会いたい」と言いたいけど今は言っちゃだめなんだ。というのが多分親の真実。そこに感情を入れないでどこに感情を入れるのか?とも思ったけどそれが人間の面白いところなのだろう。昨日そんな話を旦那さんとしていたんだけど「人は幸せになるために産まれて来てるんだと思う。」って旦那さんが言っていてだから、感情どうとかより(いや、悩んでも良いんだよ)自分がどうしたら幸せか。ってことや、どうだったら楽しいか。とか、それををたくさん考えて生きていた方が人生は絶対楽しいと思う。ではまたー(´・ω・`)
0
カバー画像

【あんた、このカウンセラーどう思う】

かのドン・キホーテ(激安の殿堂ではない)は、「事実は真実の敵なり」と言っている。ここで言う事実とは、たとえばこの私身長:池乃めだかより若干高い年齢:52歳職業:自由業(フリーカウンセラー)趣味:文章を書くことつまり、実際の事柄を指す。これに対して、「小っちゃくて可愛い!」「カッコ~悪い!」「人生経験を活かして相談にのってもらえそう」「いい歳して頼りない」「発想の豊かな人そう」「オタク?」、これらの見る人の数だけ存在する見方(事実に対する主観的解釈)が全て真実なのだソーダ今回は、例題として好意的な見方とそうでない見方の両方を挙げたが、好意的でない見方をされれば確かに事実は真実の敵だし、好意的な見方をされれば味方にもなり得る。つまり、事実が真実の敵となるかどうかは、その事実を一人一人がどう捉えるかにかかっていると言えるだろう。さあ、そこで、いつものブログと上記の事実に鑑みて、あなたにとっての真実や如何に?あんた、このカウンセラーどう思う駄文の御閲覧、心より感謝申し上げます。
0
カバー画像

業界の裏話 ① 成分表事通り作られてないの?

こんちゃ❗️皆様が働いていらっしゃる業界にも、利用者側だと知らない事があると思います。要はイメージですね。私は前職でお寺にいたんですが、イメージを聞くと…・掃除・お布施・線香の匂いが多めです。・お盆、年末以外は暇そうと言う方もいましたが…笑。・・・うん、このイメージ自体は間違ってないです。掃除から始まりますし。うちの場合は観光寺でしたし、そんな暇でも無い感じでした♪この辺りは話すと簡単に終える気は無いので、またね。はい!サプリ業界の話しですよ★サプリのイメージを伺うとね…・効かない・無駄・歳を重ねてから飲むもの・薬でしょ?・どこにでも売ってるよね・どれを選べば良いか分からん・効いてるのか分からん・値段と効果が比例しているのかが分からん・無名の会社のサプリは怪しいし怖い・騙されそうポジティブなイメージが全くない!!!私の年齢層(30代前半)でサプリを飲んでる人って、保険的な感じの方が多いです。※身近な人のパターンです。生活習慣が乱れてて、食生活もバランス崩壊してて。でも健康のことは気になるから飲んどこう。完全に 気休め ですね。でもね、それぐらいで良いんですわ。だって、ほとんどのモノ…効かないんですもの。厳密に言うと…成分表事通り作られていないんです。仮に…あなたがビタミンCを補給したくて、裏に1粒1,000mg配合と書かれたモノだとしましょう。しかし、それが1粒1,000mg配合じゃなくても問題ないんです。いや、問題ですよ。問題なんですけど、法的な縛りも無いので、残念ながらどうにもなりません。だって…サプリメントは、あくまでも食品なのです。食品ということで、多少のズレがあっても
0
カバー画像

セルフ・セラピー・カード 1日を生きるヒント その6 復讐

セルフ・セラピー・カードとは、 48枚ある「カード」を引くことによって、 今困っていることの 「本当の原因」 「それを癒してくれるもの」 「それを突破した時に得られるもの」 などが分かる心理カードです。 セルフ・セラピー・カードを毎日1枚引いて、 その日1日を生きるヒントをお伝えしていきます。 本日の1枚 2 REVENGE 復讐本日の1枚は、2 REVENGE 『復讐』 でした。 このカードの意味は、「自分自身が”悪である”と思い込んでいることから人を攻撃すること」「自分を被害者にすることで『復讐』をとげることが多い」となります。一見被害者のような状況に見えても、ひょっとすると人生の大切な人に仕返しをしているのかもしれません。病気や事故、対立など、どんな種類の問題であっても、それは他の人への重要なコミュニケーションであると同時に、攻撃になっているかもしれません。潜在意識の基本的なメッセージは、「私がこんな目にあったのは、あなたのせいだ。あなたがもっと私を愛してくれたら、もっと大切に扱ってくれたら、助けてくれたら、私をあんなにひどく扱わなかったら、こんなことは起きなかったはず」というものです。今日私がこのカードを引いたということは、私の中で、誰かを傷つけることで自分の苦痛を終わらせようとしているかもしれないということです。しかし、それはあまりうまくいきません。または、他の人に『復讐』するために自分自身を傷つけてしまい、自らが苦しんでいるかもしれません。しかし、これでは誰も幸せになりません。『復讐』から解放されるためには、私は、「この状況によって、わたしはいったい誰に仕返しをしよ
0
カバー画像

日本解体 

ゲームが先 それによって政治家が動く そして法律が決まる 地域主権という手法 アメリカでは、様々な分野で過去数10年間ですっかり変わった 中枢は、GAFAMのようなグローバル企業と陰でバックアップする ウォール街との事 一部抜粋していますが、トランプ大統領の就任に合わせて裏側で起きているところを一部短めにシェアします。この国を動かしているのは、大統領ではない事に気づき研究を積み上げてこられたそうです。共和党下員議員より 「この国は、今や星の代わりに別なものがこの国を支配している」 政治家もグローバル企業とウォール街の為に働いてるようなものだ」と 話しています。これらを解体して、 トランプ大統領陣が共和国として復活させたい トランプさんは、ある人に指名されてアメリカの復活を目的に大統領選挙に臨まれたそうです。無事に就任が明るみになりました。前途したように、お金で人や法律までにも手を付けて やりたい放題の実態それらを冷静に覗いていくとこれらを放任するわけにはいかない状態そして、著者は、もう誰にも止める事も出来ないし辞めさせることもできないと話しています。こんな状態を一刻も早く解体して 民衆の生活が安全で、不安のない社会となる事を 取り戻すことをやらないといけないそれには、民意は必要であり黙っているだけでは、ダメです。民衆の声を上げていく、理不尽さ極まりない想いや、時間の搾取やお金の搾取等やられた~と思う事なんでもいいどんどん発信していこう!反乱法 大統領令にサインまさに今、逆の状態 国民は誰も悪くない 悪事をはたらく人たちの傲慢強欲主義が起こした勝手な世界ここまでしなきゃ撲滅するの
0
カバー画像

ワク〇〇 打たない!

5年以内になくなる可能性が高いという そして成分的にも何が入っているのかも 正しく説明されていない厚労省の闇深い国民は何を信じるかは自由だけど 接種するのは、拒否する 絶対打たないほうがいい 政治家よりヒューマノイド化する人間に似た人型ロボットとなる 1年後にはどうなるかわからない 女子はやるだけの道具道具にしたいだけ男は植民地で奴隷化稲田文書という話さつ人兵器 遺伝子組み換えが入っている事はわかっているようだコロ〇は科学的根拠はないウィルス海外では、詐欺という事は証明されているそしてウィルスの目的は、魔女狩り人身売買等の目的それが、グローバルリズムというやつこれは世界規模で失敗に終わる今回コロナの目的人工削減と魔女狩りそして、社会の椅子取りゲームリストラと中小零細の企業潰しこれには、宗教が大きく関係している事実一部分の人達の悪あがき 凶悪犯罪創〇学会 そろそろ終了グローバル通貨リセット済み各国は導入済みの国もあるほどQFS 量子金融システムが到来する日本はまだ国民が目を覚ましていないのを理由に時間稼ぎブロックチェーン導入で、もちろんこれまでの不正や法律にそぐわない事は起こらない世の中の到来トランプ大統領の国家緊急事態法より世界へ発信これを放送されないとなると、メディアやネット社会もが違法という話すでに違法してますがこういう話をできない人は、恐らく加担者と疑わざるを得ない事実です。世の中を冷静に見渡しましょう真実がわかる瞬間を迎える
0
カバー画像

本物の占い師が表に出てこない理由

鑑定を続けていて判明しました。悪い結果を受け止めてくださるお客様が全てでは無いから、もう悪い結果はお伝えしたくないと。悪い結果をお伝えする、それに対する具体的なアドバイスさえもう無いほど、八方塞がりな状況である。緩和策でさえ焼け石に水であると。占い師というか、本当に感じる方は繊細な方が多いと思います。なので、本当に見えた悪い物を伝えて、叩かれて消えていった人が多いのでは無いかと思います。なるほど。だから世の中の占い師がインチキだなんだ言われているのって先生方も本当の結果を言えないから、そして消えて行く人は本当の結果を言って叩かれることに疲れたのかと。そして、私も今本気で去ることを考えています。私は嘘を言うのが嫌です。続けるなら本当に見えた物を伝えたいです。悪い結果でも伝えて、それを未然に防ぐ方法を伝えるなり、どうしても無理なのであればそれを受け入れていただくことで人生においてフォーカスするものを変える勇気を持って頂いたり。もちろん、良い物が見えたお客様には、その通りをお伝えして、自信を持って頂いたり。続けるとしたらそうやってお客様の人生を助けていきたいのだけれどどうしても人格攻撃が過ぎる方を相手にしているので私はもう限界です。----------------以下私情です。もう本物の占い師が表に出てこない理由は書いてないので、読む価値はありません。ただ、そういったお客様に疲れている同業の占い師の先生方には共感していただける面も少しあると思います----------------そして、そのお客様は鑑定結果が気に入らないと☆1などの低評価を付けたり、今現在も、こんな失礼な事を言い付け
0
カバー画像

真に実る 真実に生きる

昨日、お電話での分かち合いでまたとても喜びを分かち合えたのでした。2年前からのご縁のその方は2年の内に、転職3回(だったかな?)それに、出会いも3人ありました。その都度、変化する現実にお互いよく驚いていました。昨日も、不調和だったお母さんとの関係性も良くなったことや少し障害的なところがある個性豊かなお子様との関係性もよくなりそして、今までない安心感のある方に出会い幸せの分かち合いさせていただいたのでした。その都度、届いたものをお届けして、分かち合いを頂いていますが、素直に受け取られ、違和感を行動にされる勇敢さがこのような大変化を生んだのかなあとしみじみと、感じたのでした。そして、その変化の背後にも執着がないのですね。恋愛になるとどうしても、別れや手放すとき執着があり、離れられないことが多いのですが、この方はすぱっと潔かった。なので、次への展開も早かったのだなあと・・・スペースが開けば、新たなものが自然と入ってきますし、仕事にしても、転職することに罪悪感をもたずいつも心地よさを大切にされていました。心地よさって本当大切だなと、改めて感じさせていただいたのですね。この方の真実が今の表現であり、人の数だけ、良い悪いなく、真実はありますね。その真実を生きる上で、人の目線からの生き方や普通は、世間体はなどなどを解放する必要があるのです。周りに何を思われようと今、心地よいという自分の感覚を大切にしてあげること。その先に自分にとってのさらなる幸せがあるのだと思います。そうやって拡大していくような・・・命の動きの中、私たちはありますが、でも、その上で、私という意識を自由に感じるままに、心地よく
0
カバー画像

広く世の中を理解 人生はあなたの時間 時間を大切に

こんにちは、さり_このです。 世の中の情報の本質を紐解いてみると つくり上げた情報ばかり、その洗脳じみた 情報で心の根底を動かされている だれでも、思い通りにならず悩む 3Sの法則をご存じですか? 今現状もなりつつあります。 情報の根底には、必ずこの法則が存在しています。 これから世界規模で考えても 大衆心理を操り じぶんの我を出せないくらいを 目指して、世の中が動き出そうとしているようです。 骨抜きの意味 自分が想うように出来なくなる世の中 伝統や思考の搾取  直近でやっている事は せいじに目を向けないようにさせること ピラミッド社会の底辺の存在からすると 更に、この構造はどの世界にも共通していくことが最終目的としています。 じぶんの想いを出せなければ、何かしらの 奴隷化になることは間違いない 自動的に行く羽目になるでしょう お金のことで、親とケンカ そのまま 仕事を求めて東京へ 東京と田舎のギャップを感じつつも 見栄を張り続けるしかなかった  そのギャップの 埋め合わせるための頑張りで疲れるそして 田舎に帰れないつらさ ・・・ じぶんが何者かさらけ出せないでいる 田舎人とわかられたくないと 見栄を張り続ける 田舎人である前に、人間です。 心の奥底に宿るあなたの想い 言葉に書き表してみる 心の奥での想いは、あなたの本心であり 本音が宿る  その部分を物理的な事で装ってみたり 表面的にわからないようにする必要はない 情報を見つけるのではなく プラスアルファであなたの経験を乗せて 伝えていく 時代の表現者に誰でもなれる 心⇒シン という漢
0
カバー画像

超初心者さんへ 初心者さん向け 注意喚起 そっとあなたに

こんにちは、さり_このです。 昨年の5月にリストラされてから もういやだなぁ~というやりきれない想い・・・ 辛すぎました💦あの時は・・ それでも、這いあがるための副業スタート 最初は仕方ないなぁ~で やり出すが、そんななか当時、独学で副業スタートして壁にぶつかる事に  どうする!?どうする?! 慌てましたねーもう後がないってところで 迷走なんて1㎜もできないっかなり厳しめな目線で情報探しを1週間 続けたところようやく見つけたところ そこは、ちいさなサロン 私にとっては、しっかり勉強してその無駄を取り返すぞ! と真剣に取り組んでみたものの・・・ 真剣になったが故のこと 衝撃的過ぎました。 あれから・・・8ヶ月過ぎてみて 今は・・・といえば ひとり起業家として活動してます 8ヶ月間で得た事は 世の中の深い部分 失敗となるのかどうかはなんとも言えない その時支払った金額は30万円私には必要じゃなかった感ありあり私たちの番!というような触れ込みすらあっても、全くの見当違いでした。それくらい、手がこんでいます。 世の中、往々として存在する、そんな情報ゴロゴロ その本質を気づく事はかなり難易度高いです。 どうなったかというよりその経過で得られた事 どう変化したか!!のほうが興味ありますよね継続8ヶ月で得られた情報の数々もうだれにも情弱と言わせない!初心者さんのサポートのために勇気を振りしぼり立ち上げました。 今日は新年の事始めという日に すこしだけ、私の率直スパイスを交えて お話させて頂きます。 そして、あぁ~知りたくなかったこの世のこと 少しづつお話していき
0
カバー画像

幸せになるために

幸せになるために必要なことはなんですか? お金ですか? 友人ですか? 愛してくれるパートナーですか? それとも・・・「いいね」など自分を認めてくれる環境ですか? 確かに自分の気持ちが満たされて幸せを感じるかもしれません。でも同時に失ったどうしようという「不安」が隠れてないですか? その状態って幸せなのでしょうか? 「他人軸」という言葉があります。 周りの人の声や、世間のモノの見方や価値観に自分の感覚感情が同一化してしまう・・・人が言ってる幸せ、世間がいう幸せ・・・それがあたかも自分の幸せのように求めて錯覚してしまう。 みんなが、世間が美味しいという料理・・・だから自分も美味しいの? 人には個性がある。 いい悪いではなく産まれ持っての本質がある、あなたが好きな物、心から感動したり喜ぶものがある みんなが・・・ではなく・・・あなたが感じる全て あなただけの感覚感情を感じて欲しい 世間や社会性、周りの評価なんて関係なく、あなたはどう思うの?どうしたいの? 自分の本当のきもち、感情に気づいたとき「自分軸」の世界を見た時、真実の幸せを感じるのかもしれない あなただけが出せる色や音がある、だから世界は色とりどりで美しく見える みんな違っていい・・・違って当たりまえ 悩むときも落ちる時もある 人は繊細で美しい心を持っているのだから そんな時こそ、自分の気持ち、感じるこころを大切にしてほしい 疲れたら休んで、また頑張ればいい 頑張りすぎなくてもいい ありのままに感じるあなたのこころを大事にしてください どうしようもない時は・・・僕のようなメンタルパートナーを
0
カバー画像

自分という存在の真実の使命を思い出したいあなたへ

こんにちは、ヒーラーのHikariです。今日は、夢の中で泣いている少女と出会いました。少女という割に雰囲気はとても大人びていて初対面のような、深くこの少女のことをしっているような不思議な感覚です。夢の中で、私は涙の理由をたずねました。その少女の答えはこうです。「泣いたあとに見える世界は、一層美しくみえるの。悲しみがあったからこそ見えるコントラストの世界。」この言葉を聞いたあとに、目が覚めました。この言葉は私へのメッセージではなく、誰かへ届けるべきものであると直感したために今こうしてシェアさせていただきました。それでは、本日は『自分という存在の真実の使命を思い出したいあなたへ』というテーマで、高次元からのメッセージをお届けします。 私達の生きる3次元での悩みや迷いを手放し新しい光の道を切り開いていくためのヒントとして、ご自身の魂との対話にお役立てくださいね。  -∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴- 『自分という存在の真実の使命を思い出したいあなたへ』行動とは信念そのものです。当たり前にしていることは、それに対して許可をおろしています。やめたいとおもっている悪癖であろうとも、実行している限り例外ではありません。真実の愛のエネルギーと同調するならば願望成就のパワーと、それを叶える為に必要な枯渇しないエネルギーはあなたのものとなります。ここぞという時や、エンジンをかけて人生を走り出したい時、柔軟かつパワフルに邁進していけるようになることでしょう。あなたが心の底から思う疑問が、自分自身の魂に聞いてみましょう。「明日をみせて欲しい」と聞けば
0
カバー画像

K3秘書がマスコミに思う事。

はじめましての方もそうじゃない方もよろしくお願いします。K3の秘書です。ブログの機能に最近、気が付きまして。面白そうなので記事を書いてみようと思いました。本当に最近マスコミは大分マシになってきたと思います。ネットのおかげか、嘘が減ってきていますよね。それでも偏向報道して6割は勘違いさせる為。2割は購買意欲の為。残りが娯楽性の為くらいの割合でしょうか?それぞれに意図があると思いますが、大きくは、隷属を強いるモノですよね。今、流行の?鬼滅の刃でいうところの・・・無惨さん率いる鬼がマスコミや政府、社会だとしたら、主人公たちはさながらマスコミに騙されない色々な事に「気が付いてしまった人」です。マスコミや社会、政府に従えば「力(金)」がもらえます。その代わり「己」を捨てねばなりません。「己」を守る為には自力で生きていく「力」が必要です。そして無惨さんはそう言った「力」をもつ「己」が欲しいのです。なのでもちろん、己と無惨さん戦いになります。事実とマスコミのずれはそこが出ているだけなんだなあと。もう、ネットの時代で「己」が知識を得るようになってきました。マスコミの嘘にも政府や社会の理不尽さにも気が付けるようになってきたので、「己」をだますことが難しくなり、仕方なしに事実を交えるようになってきています。ですが基本は「鬼」なのでこちらを食おうとしてきています。理不尽さに辟易していませんか?主人公達のように諦めずに頑張れそうですか?僕とK3は疲れている皆さんのお力添えができたらと思い、ココナラを始めました。何かあったら、お話を聞かせてください。
0
カバー画像

あなたは絶対守られている。

どんな時もあなたは守られている。仕事で失敗したし、怪我したし、フラれたし、ついてなかった。。それって失敗?マイナスなこと?いや、ただの学びだよ。学びがあった。それだけ。自分の中を見つめて自分を知るチャンスがやってきたって事。目に見えてる表面的な事は関係ない。自分の中にあるものに気付いてねってこと。だから、やっぱり自分はダメだ、、、って責めないでね。自分で自分を責めて、ほらね、私ってこんなにツイてなくてダメな人間なのってアピールしなくていいよ。いつまでも握りしめなくていいよ。自分の中を見つめて、出てきた感情に気づいてあげて、認めてあげて、ポーンと手放したらそれでOK!大丈夫。いつだってあなたは守られている。ひとりじゃない。
0
100 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら