馬鹿な日本人ばっかりで呆れるから新型コロナの偽パンデミックについて馬鹿な人にむけて書こうか?

記事
コラム
あ〜なんか最近疲れて疲れて二日連続玄関で寝てしまいましたw
床だから身体中痛い。
布団の偉大さをしりましたw


免疫学を長年研究している博士の動画の翻訳は終わってるんだけど字幕つけるの全然進まなくて。。。
と、いうことで前置き助走は長めですが、
最も大事なこと愚痴るからお付き合いください。


なんで日本人ってバカばっかりなんだろう。。。
本気でそう思う。最近特に。

私本当のことしか言わないし本当のことしか信じませんが最近の人は違う。


ニュース見て何一つ確かめずに馬鹿騒ぎして
右往左往して
嘘か本当か調べることもせず

自分で調べりゃいいのになんでも鵜呑み。
医者の言うこと
国の言うこと
ニュースで言う事を鵜呑みにして嘘でも本当でも騒ぐ人、頭大丈夫?

まじでそう思ってる。

国がスタンダードで嘘をついていることは3.11もそうだけどそのもう随分前に気がついたけど

今でも鵜呑みにしてる人って相当にめでたいよ。

原発が安全っていう時点でもう頭の回線どこかおかしいでしょ?
科学的にも今の化学科学全てにおいて宇宙学でも覆せない危険性があるのに
嘘丸出しだし。

私は小学生で原発の仕組みも廃棄物の半減期が気が遠くなる事も理解してた

環境庁の放射線の案内なんてあからさまな嘘で、訂正を要求しても返事も来ないし訂正もない。

もう10年もそのまんまだし

農家で大量の蜜蜂が消えた世界の事件でヨーロッパではその農薬を全面的に禁止としたのに
日本では率先して買いあさりそれを推奨して使わせてる?使ってる。

原発も同じ。
世界がもう手に負えない、原料を持ってても使い道がない。
核爆弾を抱えてるだけで爆発したら自国崩壊ですからね。
ハイリスクでどうにも避けれない危険性がある。だから売りたい

それを率先して血血の税金を投入し建設業と電力会社へ利益を享受して危険物をどんどん国中に建設したのです

勿論、その度に住民は反対しているけど国民の意思なんてお構いなしに国は強行で作ってきた。それが今の日本です。

世界が危険と認めたものを全部買うのが馬鹿な日本。
もう救いようがない。それを知らない人も同罪だし

知ろうとしなかった人も同罪ですよね
日本の安全神話なんて全く存在しない。

もう日本中50機以上の原発に囲まれてる時点で危険国でしかないのよ。

そもそも日米安全保障条約が安全保障を締結した条約ではないからねw

馬鹿な人はみんな安全を保障する条約だと思ってるんだろうけどさ。

原発は建ってるだけど常に放射線を拡散してるから住民は少なくとも日々影響は受けてる。じんわりじんわり

そして大きな精神的苦痛と自然破壊が行われてる。

農薬もじんわりじんわり日々私たちの体に蓄積され、癌だって発達障害だって作れる。

神経毒性が世界で認められた農薬の濃度の恐ろしいことになってるのが日本。
人体に害がないと発言し、濃度の規制緩和までしやがってお前らどれだけ頭がおかしいのか?
普通に考えてどうしてそんな発想になるのかわからないことがきまっていくのが日本。
国民の健康を害したいのってくらい基準値が酷いのが日本の現状。

しかも国民からの反対意見は既にある事も言うまもなければ、
例え国へ言うても通らない
てか、知らんまに条約や規制緩和が決まってる。

なんで。?

自由民主党って自由に民を君主が操る党なの?


蜂が消える事件は日本でも50軒の農家で被害があったらしいが
馬鹿な日本厚生省はなんと

関係性なしって言った。

国の役人が日本の基準をどんどん危険に向かって緩くして
もう随分前から農薬大国日本に成長してますからね。(私もまさかそこまで酷いとは思ってなくて堤みかさんの本で見たのが最初)

最近アルゼンチンがトップなってるけどw

そうそう、
消えた鉢は50匹の蜜蜂ではないよ?
50軒の農家からだよ?
どう少なく見積もっても関係性あるやろ?!って普通思わん?


しかもね裏付け取るのに調べたら神経毒性があるから蜂が方向を掴めなくなってなくなってるみたいなことが書いてた(うろ覚え)けど
厚生省のHPには臨床データーを公開した上でそれを出してドヤ顔で安全って言ってるんやけど。。。


めっちゃアホやで。っっっっっっっっw


これ騙されてる農家多いんちゃうかな?w

問題となってる神経毒系のデーターは とってもいない。まさかの0
癌とかどうでもいいデーター載せて異常ないってアホやん。

馬鹿とアホの違いはうちもよう分からんけど馬鹿は人智を超えた人間らしいさを失った人で(馬と鹿に失礼だ!)
阿呆はもう頭が呆けてるとしか思えないほどに頭脳が低脳な人?

どっちにしても救いようがないレベルで頭が悪いんだよ。


どこまで頭が悪い人ばっかなのだろうか?
大学を本当に出たのだろうか?
何を勉強したのだろうか?
なんでそれ気づかないの?

それともアメリカとのビジネスするために
わざとやろそれ?!!

国民みんなバカやと思ったら大間違いやで!!


うちみたいに普通に杉下右京並みに賢い人おるからね(1億分の10人いるかな?。。。)

その間違いと危険性に気づいた人の情報を自ら図書館でもいって確かめて、それは大変だと気づく人はバカレベルは低いしむしろ賢いんだけどそれを聞いても突っかかってくる人がもう最悪w!!

コロナのオープンチャットでそういう人多くてうんざり(笑)


私は現在までに起きてるデーターと実際に起こる事実とを確認してる。

そのことに加えその筋のスペシャリスト。長年そういう研究に携わる人の意見を聞いてる(翻訳までしてるんやからね、英語喋れないけどw)

それで確証持って立証できるものしか口にしないのに

自分は動かずに確かめもせず
リンクはれとかアホかっつーの!!
そうな風にすぐに命令する人が本当にいるのよ。


私の場合は去年からかなりのサイト見てるし
本や世界の情報とかキリがないほど見てるのでリンクなんて全部貼れない!!少数ちゃうし正解は一つに凝縮もしてないし貼れるか!(怒)


今バイトしてる高学歴なのにおバカ店長もなんだけど。。。
なんか聞いたらさくっとググゥって見たページをそのまま伝えてくるんですよw

いや、それ間違えてたらどないすんのか?って思う。


しかも官僚目指してるくらい高学歴でも常識何にも知らんの。

例えば、足元にあるレンジの扉足で閉めたのみた時目を疑ったわ。

汚い靴で食品を温めるものを足で閉める?

パックしてるものを温めるとしてもマナーの問題。

飲食店なのに水道水で米洗うの。。。
いや、米は最初の水が肝心だし東京の水は塩素に放射線セシウム、ヨウ素まで含まれてるのにw

福島よりも多いというデータもあるんですよ?
今も多くの被害が出ていた戦って苦しんでる人が沢山いるんだよ
まだ何一つ終わってません!!

何にも知らない人に
国のこと任せたくないと心底思った。




こうして日本は非常識な人の頭脳により
恐ろしい法案がいくつも決まってしまって今の日本は本当に世界が驚くレベルに危険な基準を多く持つ国です。

そんなこともつゆ知らずアメリカの方が農薬酷くて危険な食べ物なんて思ってる人も多いはず。

いやいや、日本激ヤバですよ♪

絶賛危険国継続中。

なんでそんなことに気づくのかって?
だって野菜なんて明らかにまずいからね昔に比べて。
それで調べたのがきっかけだけど種子自体がもうビジネスのために生まれた健康より金という最悪な種だから。
それを知ったのは13年ほど前。

戦争に負けてからアメリカが農薬や肥料使わないと虫がよりついてしっかり育たないタネを日本に買わせてるのね

コスト安いか知らんけど中身は必然的にクソマズくなる

ハイブリッド種って人工的に作られてたもので地球に本来のあるものではないから
それに農薬って不味くなって当然。
虫の命を殺すんだから勿論人体にも危険。

人間が飲んでも死ぬけどねw

そこに科学肥料なんて入れたらにんじん溶ける!!!


自生してるものは栗だって柿だって農薬いらんに農薬撒き散らすことをおかしいと思わない人は農家やめろや〜って思う。

米も農薬いらんで。

タネさえ良ければ。草むしりだけしとくか合鴨でも放しとけばくさもフンにして肥料になる。

なのに!!今その種を自由に使用できないようにまた規制しようとしてえ!
どれだけ外国にこび売るんだよ!!!


もうええって。


でもこれが決まると自由に種が使えなくなる仕組み。。。

まあ。話はそれたんですが

みんなさあ
もっと自分で調べるくせつけなあかんで

コロナだって周りで死んでる人おる?

かかったひとおる?それ本当に新型?


そもそも伝染病ってこんな確率の低いものを指しません!!
戦前からのデータ調べたけどこんなもんちゃうよ。

過去の流行病のデーター見たらわかるけど規模がちゃう。
衛生管理とかウイルスに関係ないからね。

菌とは仕組みが違うんだよ。
こんなの常識だけど細菌は水と栄養があればどこでも増殖するけど

ウイルスはの生きた動物の細胞中でしか生きれないし、外ではいくら栄養があっても生きた細胞がない限り増殖しないからね

しかも

それが抗体がない人類初めてのウイルスなら流行病というものに発展し
感染率が必然的に高くなり何億となくなると言うことになるけど

で、おかしいな〜

私は結構大手の企業とかの情報も入るけど誰もコロナ感染した噂すら聞かない

明らかにそんな流行ってないのにって思って調べたら全部報告されてきた人数カウントはうそやった。


そもそもPCR検査がウイルスを探す検査ではないのにやめろ〜!!
って研究者が必死で言うてんのに聞かない馬鹿な国と医者がおるから市民が受けようとすんだよ


そもそも感染力が10名に8名が誰にも感染させないって発表があった時点で感染力低すぎやんw


もう私たちには抗体があるんですよ。
過去のウイルスに非常に似てるからね。
だから新型なのよ。
冷静に確認していけば何もこわくない。

本当。日本人ってバカしかおらんのかいな?って思った。

これは私が昨年から色々データ調べて確信していたことですが免疫や呼吸器に詳しい海外の研究者も同じ意見だと最近しりました。

詳しく聞きたい人は自力で調べるか。
調べる時間を短縮したい人には事実教えますメニューを購入してもらえたらわかりやすく簡潔にお教えしますよ



元々。この騒ぎはイギリスの公的機関のSAGEの見解が嘘だったから、政府がそれを元に対策やら見解やらが間違いえていて
もう終息してる方向なのにわけもなく閉鎖とか始まって

見解も間違えた見解=嘘に合わせた対策となってしまいましたと言うオチ

なんで知ってるの?って

世界のウイルスに詳しい免疫学や生物学やら長年研究するスペシャリストは声を大きく命がけで発言してますからね

それを聞いたロンドンではもう報道が起きてますしね〜

海外の研究者の意見を聞きかじった? ごうと整形外科の記事を私はたまたま拝見して
少し違和感もあったのと添付されてた動画が二分もなくて
それで真実は分からんと思ってロングバージョンをあちこち探して全部聞いたわけです

その医者も多少は細かい事間違えてると思うよ
でも方向はあってるけど。

医者が言うことが間違えてることは非常に良くあるから。


ほんで。なんでSAGEが間違えた発言したかって言う理由は

去年の春頃はきちんとした学者や研究者がSAGEに在籍してなかったからです

それその道の研究者から言わせると素人みたいない人が集まって
嘘の見解を政府に提示したからこんなことになってるわけです。



専門学者でない人の意見聞いてどうすんねんん!!

まるで安倍晋三じゃないか!!
人生の全てを原子力研究に捧げた小出さんの意見よりも
自分の利権確保と妄想を押し通した安倍を信じる国民が本当に日本にいたんだもんね。

安倍さんが嘘を言う事も驚きだけど、その道50年の原子炉に何度も足を運び深く研究している研究者より安倍を信じる人がいる事が私には驚きでした。

誰がどう見ても危険ってわかりきってる科学的根拠のあることに対して安全って。そういう割に福島の責任するとれてない始末。

だからそんな嘘って丸わかりのことを信じる人が実在することが驚きで


そのことが一番私は衝撃的でした。。。

なぜ専門家より政治家の意見が正しいのか。。。
深い闇に落とされました私。

新型コロナにしても新とつけてると言うことは前ににたものが流行ってると言うことは馬鹿でわかるよね?


そもそも発病しないってことはわたし達は抗体があるとわかるし

ほとんどが自然治癒して気づかない。発病しないと言う大事な事実よりも

マスコミの煽りと国が発表した嘘の死亡者数に感染者数を鵜呑みにしたおばかさんが沢山いる事と
医者のくせにHPに正しい見解を書いてない医者がいると言う事
それを確かめず信じる馬鹿な人がいるの超!超!悪循環w

この悪循環で偽パンデミックは起きてます

人数が虚偽である証拠も出てるし
詳しく知りたい人は頑張って調べてみて・
時間がない人は自分のメニューに載せたので利用してもよし


すべては自由ですが

事実を調べもしない人が日本にいる限り国に操作されますよ

海外の食べ物より添加物一つにしても実は日本の方が規制がゆるい
農薬の規制もそう
放射線の規制なんて世界中が目を疑うほどゆるゆるな国。


この現状をどれだけ多くの方が気付くかをこのコロナは教えているんです。

神さまが先日突然私にかみなりを落としたんです。
あまりメッセージくれないのにくれたから書こうと思ったの

私は魂の次元が高いからおしゃべりの多い人間に近い霊や神様とはあまりつながれないみたいで

高次元となるとそれはもう無口ですし絶対に明確な答えはくれないのが特徴

抽象的で読解を委ねるような感じだけど日々何かに打ち込んで突き詰めてるとふと降りてくるのが本当に高次の存在と言います

あの有名な政木さんもそうでしたよね。
一つを突き詰めて突き詰めて五秒だったか瞬間的に発明が浮かんだ日本の発明家です。

だからココナラで高次の存在からメッセージというのは、恐らくは人間界に近い守護霊あたりだと思う。

これは余談ですがコロナで亡くなるのは心配する人なんです

これは恐らくここからは私の憶測ですが事実を確かめずに悪戯に不安を抱える人はこれからの地球に不要だから神様がもう天界か抹消かどちらかへ導かれてます。

大川隆法は霊障だと言って実際に祈祷祈願で海外の感染者を治してるしてるわけですが不安になると不安の念でそういう霊が寄るのです

絶望すると死に向かう霊が寄りますし

だからこそ自分で真実を調べていけば不安は覆せます

是非。これを機に日本のことを調べて知ること
また、それに対してアクションを起こすことをして頂ければ私はこの記事を書いた甲斐があります


長文お読み頂きありがとうございました。













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す