コロナの事実を知れば不安は消えます。

記事
コラム
もう出始めの頃から色々調べてるけど
報道は嘘が多いので信じない方がいい

自分で事実だけを調べないと踊らされてる人が多くてびっくりです
私は基本的に手取り足取り教えたくない人です

何故なら自分で調べる癖がない人は情報にいつまでもまた踊らされるからです
見るだけ見てそれがあってるのかすら調べない人。。。

私はコロナが最初にニュースになった際。
過去の流行病を調べました。
治す方法があるのか調べたかったからと人工なのかも気になったので

その後インフルエンザの資料を取り寄せ人数を数えていました

地球はコロナよりもひどい大流行した病がたくさんありました
恐らく人工だと思われるものもあります


コロナ騒ぎでで図書館が閉館してて渋々東京から新潟へ本を読みに行きました
このくらい私は探究心が強いので自分で調べます
国や病院を鵜呑みにしない

情報を見たらそれが事実なのか必ず調べる事です

PCR検査もウイルスを探してる検査ではないので正確に測定できませんからね

何のためにしてるのか研究学者は声を上げて訴えてます

それが英文なんで今翻訳してみてはいるけどすごく骨が折れます

その根拠も別で調べな本当はダメですが
その前にグーグルで翻訳すると日本語が意味不明となる以前に
重要な事が誤認されてしまうから骨をおりながらたった30分のビデオにもう一週間ほど費やしてます
しかも徹夜。。。。

なので細かいことまでは覚えてないけど大筋は医者よりも詳しいと思います

かく言う私は医者が適当な診断をするので自力で調べる様な人間です。


今は免疫学を研究してた博士の見解を分析してるんですが
それ以外の情報(事実)から見てコロナは結論から言う恐れてはいけない事実を知る事が大事なウイルスです

マスクは不要
pcr検査は不正確 
死者数は水増し
パンデミックは収束している
ワクチンは不要
そもそも公の機関に間違えた見解がある
ワクチンが危険なわけ

わけですがこの理由を説明できる人がどれだけいるか

私は別のブログへチョコっと書いてるけどリンクが貼れない(ココラナへ)ので自力で探すか、出品メニューで購入して聞いてください

何故有料か。
私調べ物でほとんど今布団で寝てません

もう徹夜続きです

仕事も減らして調べてるので、時間は私にとって重要です
ですから有料にさせていただきました。
それが正解とたどり着くまでいくつもガセ記事も拝見してますので私が正解と思うもので間違えてるものはないと思います。

誰も買わなくてもいいんです
必要な方がいれば役に立てればと思います。

また、海外の研究者の翻訳の続きをしなくちゃw








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す