思い込みは人生の邪魔

記事
ライフスタイル
皆さんは、自分のことをよく理解してわかっていますか?

実は、自分のことを一番知らないのは、自分自身なんです

過去に起きた経験とか、周りからの言葉で自分に対する思い込みがいろいろと積み重なっているからなんです!

だから一度、自分に対するその思い込みが本当なのかどうなのか、ちゃんと確認してみることが大切だと思います

自分自身が確認することで、自分に対する真実が見つかりますよ

この思い込みに気づかないまま行動すると、思わぬ大きな失敗に繋がってしまうこともあります

真実を知ると自ずと、正しい道も拓けてきますから、自分への思い込みを自問しながら確認してみてくださいね

今日も皆さんにとって、素敵な一日となりますように☆彡


★★感謝★★  

                  スピリチュアルメッセンジャー 狐月



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す