採用難、人財不足の中小企業を元気のある会社にします

人材不足は全て労務管理の問題から始まります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
採用難、人財不足の中小企業を元気のある会社にします 人材不足は全て労務管理の問題から始まります。 イメージ1
採用難、人財不足の中小企業を元気のある会社にします 人材不足は全て労務管理の問題から始まります。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

新大阪で労務コンサルティングを専門に開業している社会保険労務士事務所です。 従業員の定着支援、採用代行、助成金コンサルティングのほか、上場を目指す元気なベンチャー企業へIPO労務監査のサポートを行っています。 ~~~~★★★経験・経歴は以下の通りです★★★~~~~ 総合不動産会社で6年サラリーマン勤務 経営コンサルティング会社の責任者として上場会社を中心に全国500名以上の人事担当者の相談実施、100社以上の労務関連業務指導に従事(6年勤務) 労務コンサルティング専門の社労士事務所を開業して3年目 現在従業員9名で中小企業を中心に働き方改革の支援を行っています。 『たくさんの従業員をもっと幸せにする企業へ』 ほとんどが企業経営者の相談ですが、新米人事担当者や一般従業員の個別相談も行っています。中小企業は人手不足といいながら、労務管理が全くできていない会社も多く、少しの工夫で劇的に改善することがあります。 硬直的な大企業ではできないようなアイデアの具現化や取り組みによって、従業員の定着性は高まり、モチベーションが向上し、業績は好転する経験を独立してから知り、中小企業支援のやりがいをひしひしと感じています。

購入にあたってのお願い

ココナラ初心者のため失礼があるかもしれません。ご容赦ください。