現役のプロボクサーがダイエットをサポートします

食事改善を中心としたダイエット法をあなたに伝授します。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
現役のプロボクサーがダイエットをサポートします 食事改善を中心としたダイエット法をあなたに伝授します。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ボクシングはリングでただ殴り合うだけではありません。 ボクシングの試合をするためには必ず規定の体重をクリアしないといけません。 ほとんどのプロボクサーは短期間で大幅な減量をします。多い人で1ヶ月で10キロも落とす人もいます!!! そんなプロボクサーはダイエット、減量のプロフェッショナルです。 今までの減量で培ってきたノウハウをあなたに伝授したいと思います。 サービス内容 主にlineでのやりとりになります。 主に食事内容の改善です。 朝昼晩の食事を教えていただき、その総カロリー、タンパク質、脂質、炭水化物の量を計算して改善策、アドバイスをお伝えします。 これを1週間続けていただきます。

購入にあたってのお願い

本気で痩せたい人だけ購入してください。 ダイエットや減量は必ず少しばかりは我慢が必要です。 私も全力でサポートしますが実践するのはあなたです。 絶対に痩せたい!!美ボディになりたい!!カッコいい身体になりたいって気持ちがないと続けることは難しいです。 私と一緒に本気で変わりたい人は購入よろしくお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

thide0524
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者