この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者トレーニング入門!実践法などお伝えします

効率よく効果的に鍛えませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
初心者トレーニング入門!実践法などお伝えします 効率よく効果的に鍛えませんか? イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたにあったメニューを考案さていただきます。 目的はなんなのか?(運動不足、痩せたい、筋肉をつけたい、身体の不調を取りたいetc) 場所はどこでするのか?(自宅、トレーニングジム、公園etc) 時間はどのくらいするのか?(10分、30分、60分etc)etc…… カウンセリングを重視し、あなただけのメニューを作り上げていきます! 今から始める方も始めてはいるがメニューを見直したい方もお気軽にご相談ください。 また、なかなか続かない方は「初心者トレーニング入門!考え方や理論お教えします」を是非お読みください。

購入にあたってのお願い

メニューは定期的な見直しが必要です。 無理なく続けることは大切なことです。 しかし、一定負荷のトレーニングでは成長に限界があります。 1ヶ月から2ヶ月での見直しをお勧め致します。 また、トレーニングで痛みが伴う場合は速やかに中止し適切な処置を行ってください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

ah117
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者