この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者トレーニング入門!考え方や理論お教えします

何をすべきか分からないという方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
初心者トレーニング入門!考え方や理論お教えします 何をすべきか分からないという方にオススメ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今から始める方もやってはいるけど続かない方もやっているメニューの質をあげたい方も是非ご覧ください。 意識が変われば身体は変わります。 身体が変われば人生が変わります。 ただメニューをやっていくだけでは効果は半減。継続するのもきつくなっていきます。 何故するのか?という根拠がわかれば、多少辛くても続けることが出来るはず! 何をするにも継続しなければ成果は得られません。 継続せずに得た成果は為になりません。 そのための準備として考え方や理論などここで養っていきませんか?

購入にあたってのお願い

はじめましてa.hと申します。 最初に伝えておくことはトレーニング方法や器具の使い方などはほとんど書いてありません。 またこれを見たから、読んだからといって身体の変化やこれから先の人生への影響はあるかどうかは分かりません。 そして、実践したからといって何か起こるとは限りません。 ただトレーニングはより効果的に、効率的になるとは思います。 「あなたに必要なトレーニングは何か」のヒントは掴めると思います。 そんな程度ですが良ければよろしくお願い致します。 最後にお願いです。 なるべく必要項目だけを抜粋して見るのではなく、はじめからおわりまでしっかりと読んでもらえれば幸いです。
価格
2,500

出品者プロフィール

ah117
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者