仕事でも論文でも、中国語の資料探しって大変ですよね?汗
そんな貴方のお悩みをお手伝いします!
私は中国の大学を卒業した日本人です。卒業論文を書くときにたくさんの資料を読みふけりました。
中国語スキルの翻訳活用に一味違う付加価値で提供します。
例えば、論文に必要な文献や仕事に必要な資料など。
はたまた、今晩献立で本場の料理を作ってみたい!や、weibo(中国版Twitter)やwechat(中国版LINE)など、翻訳が難しい現代の若者言葉なども!
まずは何が必要なのか打ち合わせをして価格設定をします。
簡単な物であれば1000円から請け負います。
*論文や文献は一部有料記事がありますので、必要に応じてその分の料金が変わることがあります。
ミスマッチを防ぐため、打ち合わせでキーワードや資料目的など明確に教えて下さい◎
理想の記事が見つからない場合があるかもしれません。
その際には関連記事でご連絡します。(翻訳前にタイトルはお伝えします)