サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

うつ病等で苦しんでいる方、お話をききます

うつ病を発症し、辛い気持ちで毎日を過ごしている方へ

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 要相談 

サービス内容

うつ病を発症したとき、一番辛いのは、貴方の周りの方が、貴方の気持ちを理解してくれないことではないでしょうか。
例えば、「死にたい」、この場、この世から「消えたい」などの気持ち。
自傷行為を繰り返す気持ち。
頑張りたいけれど、頑張れない気持ち。
本当は、「死にたい」ではなくて、「楽に、幸せに生きたい」という気持ち。
でも、「生きる」のが、苦しい気持ち。
紺な気持ちを、いつも独りで抱えている方、そんな気持ちを私にいくらでも吐き出してください。
いくらでも、何時間でもお話をお聞きします。

二年前、うつ病を発症。
今は病院に通院しておらず、わりと回復してきたと思います。
うつ病のとき、私が一番辛かったのは、誰も私の話を聞いてくれなかったこと。
聞いてくれても、「いつまで気にしているんだ」と、最終的には同じ言葉を返されました。
だから、このサービスを始めました。

すべて読む

購入にあたってのお願い

特にありません。
どんな方でも、今辛くて苦しいなら、私でよければ、それを吐き出してください。

すべて読む

関連サービス