ボディメイクダイエットとことん見た目にこだわります

今の体は今までの食習慣・運動習慣・生活習慣で作られています!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ボディメイクダイエットとことん見た目にこだわります 今の体は今までの食習慣・運動習慣・生活習慣で作られています! イメージ1
ボディメイクダイエットとことん見た目にこだわります 今の体は今までの食習慣・運動習慣・生活習慣で作られています! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

1週間毎に1000円 当院のダイエットメニューの特徴としては数字にももちろんこだわりますがもっとこだわるのが見た目。 街を歩く時、体重の数字を掲げながら歩くわけではありませんよね。そうなんです見た目なんです。いくら体重が重くなくても体脂肪が多いとカッコよく見えません。逆に多少体重があっても体脂肪が少なく身体が引き締まっていればカッコよく見えるんです。間違った痩せ方をすると寸胴な体が一回り小さくなった寸胴にしかならず、目標体重まで行ったものの本人は納得できず「もっと痩せないといけないの?」と無理なダイエットが続き失敗してしまうんです。逆に正しいダイエットをして行けばしっかりメリハリの利いたボディラインを出せて本人も納得いく理想としていた身体が手に入るのです。 当院の提案内容としては、①食事の提案。②運動の提案。③生活習慣の提案。と3つの提案で行って行きます。 ・痩せてもすぐリバウンドしてしまう! ・痩せても見た目がカッコ良くならない! ・そもそも全然体重が落ちない! という方は是非当院のダイエットメニューを受けてみて下さい。 ちなみに、私はここ2年ほど減量と増量を繰り返し行っています。秋から冬の間は筋肉を増やすためにオーバーカロリー気味にします。当然筋肉も増えますが体脂肪も増えるので10~11㎏程増えたところで春から夏にかけて減量します。増えた筋肉はなるべく落とさず体脂肪だけを落としていくように工夫をします。結果、夏には元の10~11㎏マイナスまで落として1年前と比べて筋肉量が1㎏でも増えていれば筋肥大、成功!となるんです。年々少しづつではありますが筋量が増えてきて、効率の良いダイエットが身に付いてきています。そのノウハウも含め提案させて頂きます。 相談を頂いてからなるべく24時間以内には何らかの回答又は連絡をしたいと思っています。 仕事が忙しい時はその旨連絡しながらしっかりと相談に応じていきたいと思います。 貴女の今の身体は今までの食習慣・運動習慣・生活習慣によって作られた身体です。今のままだと何も変わりません。勇気をもって少しづつで構いません、新しく正しい習慣に変えていきましょう。方法を習得してしまえばその方法を実践すればいいだけなので「あっ意外とできる」と思うようになってきます。

購入にあたってのお願い

年齢・性別・身長・体重・持病(病歴・怪我歴)・スポーツ(運動)歴・アレルギー・仕事内容・睡眠時間・血圧・出産歴等詳しく教えて頂くとより良い提案ができると思います。 痩身又は減量の成功・失敗には個人差があります。 このサービス(提案)は痩身又は減量の成功を約束するものではありません。
価格
1,500

出品者プロフィール

たかはしゆたか
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者