この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1ヶ月で脚やせします

下半身太りが気になる方脚やせしたい方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1ヶ月で脚やせします 下半身太りが気になる方脚やせしたい方 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

女性なら誰でもいい綺麗な脚に憧れます。 美脚になりましょう! この方法で1ヶ月で-4.3キロ 太ももまわり-7.8センチ 達成しました! 友人A(女性) 2ヶ月で-5.2キロ 太ももまわり-6.0センチ ふくらはぎ-4.5センチ 友人B(男性) 2ヶ月で-4.5キロ 太ももまわり-3.0センチ 《具体的なサービス内容》 ・あなたの今の生活スタイル、だいたいの食事内容を教えてください ・そこから1週間のトレーニングメニューとお食事に追加してほしい具材をお教えします。 ※過度な運動ではありませんが、ある程度のやる気と痩せてやる!という気持ちがないと続きません!頑張りましょう! ※全員の方が1ヶ月で私と同じような結果になるとは保証致しかねます。ご了承ください。 昔から下半身太りがコンプレックスでした。 マッサージをしても、スクワットをしても、何をしても細くならなかった太もも。 そんな私が、やっと太ももに隙間を作ることができました! 一緒に痩せましょう!綺麗な健康的な脚を目指しましょう!

購入にあたってのお願い

必ず短期間で効果が出るものではありません。 でも、効果はあります。
価格
8,000

出品者プロフィール

まこたまご
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者