この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

痩せられない方に痩せる方法アドバイスします

120kgから45kgまで痩せた本気のダイエット方法です。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

他より高いんだけど…そう思った方が多いと思います。 けど、絶対に効果が出る方法です。 実際私はものすごく痩せました。 人によるかもしれませんが、いうことをしっかり守ってやることをしっかりやってくれれば、食事管理だけで楽に痩せることができます。 食べたいものを我慢するダイエットなんてもう古いです。 今は、食べたいものを食べて、楽しくダイエット!その方が良くないですか!? 辛いダイエットなんてやめましょう! 高価な器具なども必要ありません。 高価なサプリなどもいりません。 いるのは本人のやる気のみ。 むしろダイエットをすると食費は浮き、 健康的な生活になるかも!? ・私が実際に試して、発見した独特のダイエット方法をみなさんに広めたいためです。 しかし無料で教えるには頑張って編み出したのでもったいない…そう思ってココナラで出品しました。

購入にあたってのお願い

・体型、体重、身長、食生活、運動頻度 ・なぜダイエットをするのか ・途中で挫折したらうまくいかないことをご理解ください。 ・返金は不可能です。