この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夏本番、美脚・美尻トレーニングのメニューを作ります

すっきりした脚、キュッと上がったお尻を手に入れたい人

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

現役のパーソナルトレーナーをしています。 クライアントも多数かかえ、理想のメリハリボディを手に入れています。 手軽で簡単なメニューから、効果抜群の高いメニューまで幅広く作成します。 なかなかダイエットのがうまくいかない。筋肉の付け方がわからない。 姿勢も綺麗にしたい。と悩みのあなた、ぜひ一度だまされたと思って、1ヶ月から3か月チャレンジしてみませんか? 色々なニーズにお応えいたします。 お気軽にご相談ください。美脚、美尻だけでなく筋力アップも 承っております。 筋トレで人生も変えて、自信を手に入れましょう! トレーナーとしてのスキルアップをかねて、活動させていただきます。 またダイエットを成功する喜び、カラダを変える方法など感じていただけた らなとおもいます。クライアントは現在15名ほどいます。 ぜひ一度ご相談ください。

購入にあたってのお願い

必ず、年齢、性別、身長、体重、体脂肪率を教えていただきます。 あとは、カラダの気になるところなど、御自身が目指す理想の目標を よろしくお願いします。。