中小企業オーナーの方へ労務コンサルティング承ります

社労士合格者が企業での経験を踏まえ、サポート致します。

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
中小企業オーナーの方へ労務コンサルティング承ります 社労士合格者が企業での経験を踏まえ、サポート致します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 大学卒業後、大手自動車関連企業などで総務などの仕事に 従事してきました。 平成24年に社会保険労務士に合格後は、 勤務社労士として、労務問題や社会保険を得意分野として これまで以上に幅広く業務を行っています。 昨年より中小企業診断士の受験にも取り組み、 法務や経営理論、システム関係の内容を学ぶことで 総務や社労士といった一部の視点だけではなく、 より広く経営の視点で全体的に会社を捉えられるようさらに勉強を進めているところです。 得意分野は、 ・労務問題やトラブルの対処 ・健康保険のお手続き ・総務関係業務の企画や手続き ・契約書のドラフトの確認 ・職場の5Sや業務改善 などでございます。 ご質問をいただいて、数回のやりとりで解決する、 という手順でお手伝いさせていただければと考えています。 (やり取りはココナラのサービス上で行います。 ココナラ以外のプライベートアドレスなどでのやり取りは想定しておりません) ココナラでは初の出品となりますので、 同様のコンサルティングサービスの 相場と比較して、リーズナブルな価格に 設定させていただきました。 もちろん、安かろう悪かろうではなく、 一生懸命務めさせていただきます。 皆様の会社で、もしくは普段のお仕事で、お困りごとが ございましたら、いつでもご連絡ください。 社労士の関わる問題は普段の会社生活に密接したものが多いのですが、社労士自体が身近な存在でなく、これまで多くの問題が放置もしくは泣き寝入り状態にされてきたと思います。 ぜひこのサービスをご活用いただき、身近に活用いただければと思います。

購入にあたってのお願い

このサービスは1か月使い放題のサービスとなっております。 どのような内容でも何回でもご質問頂けますのでぜひご利用ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
価格
10,000

出品者プロフィール

jyunpei
男性
最終ログイン:
18日前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者