この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ストレスで食欲が止まらない貴方!食欲抑制方教えます

何を食べても満腹感を得られない方にお勧めです。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ストレスで食欲が止まらない貴方!食欲抑制方教えます 何を食べても満腹感を得られない方にお勧めです。 イメージ1
ストレスで食欲が止まらない貴方!食欲抑制方教えます 何を食べても満腹感を得られない方にお勧めです。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

私が実際に実践した方法です とてもシンプル・簡単です。 私は、ストレスで食欲が異常に増すタイプ。 食事量は女性が食べるような量ではありませんでした。 気が付けば、夫より食べるようになっていました。 今でも油断すると、食欲が異常に旺盛になりますが、 それでも周りからは食事量が大幅に減ったと驚かれます。 また、私の場合、長年好きだった甘いものを食べることをやめることができました。 こんな私でもできる簡単な実践方法です。 1週間ぐらいで〇〇の習慣がつくとあとはとても簡単です。 ご興味がある方是非この方法を試してみませんか?

購入にあたってのお願い

〇私が実際に実践した成功体験をPDFにまとめたものになります 〇個人差はあるかもしれませんが、実践していただければ効果がでます  無理をせず、最初は1回~回数を増やしていくと、成功しやすいです。
価格
1,500

出品者プロフィール

cocon2933
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者