中国語での質問など、代わりにやりとりいたします

タオバオやアリババでお店との中国語でのやり取りのお困りの方へ

評価
販売実績
33
残り
1枠 / お願い中:0
翻訳
校正・添削
通訳
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル
業種
言語

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 タオバオやアリババで商品を購入する前に確かめておきたい点など、お店との中国語でのやり取りいたします。 中国語での翻訳、通訳を致します。 少しでも安心して商品を購入するお手伝いをしたいと思っています。

購入にあたってのお願い

質問5つで2000円です。 質問の性質上5つ以上になってしまう場合はその都度ご相談し、柔軟に対応いたします。 タオバオ、アリババ(alibaba.comもしくは1688.com)から店舗を指定していただき、質問と一緒に教えてください。 alibaba.comの場合、中国企業であることご確認ください。 お店とのやり取りする際、お店の回答拒否、返事が返ってこないなどの可能性が考えられます。その場合でも料金は発生しますのでご了承の上、ご購入ください。 またこちらのサービスは商品購入前のものです。
価格
2,000

出品者プロフィール

choccomame
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 289 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応は基本、水土の午後、月金になります。月水金土であっても対応不可なことがありますので、詳しくは問い合わせください。火木日は対応できませんのでご了承ください。 お急ぎの方は事前にご連絡いただき、対応可能かどうか確認をお願いします。