中国語の商品ページを翻訳します

中国輸入で仕入れた商品の商品ページ作りでお困りの方に

評価
販売実績
13
残り
1枠 / お願い中:0
翻訳
校正・添削
通訳
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル
言語

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 アリババやタオバオの商品ページを翻訳いたします。 画像の中に商品説明が含まれているものなどでもOKです! 原文の中国語、文字数が300文字以内の場合1000円でお受けいたします。 それ以上になる場合はおひねりにてお支払いいただければと思います。 1050文字を超える場合には少し割引させていただきます。 (複数の商品ぺ―ジを合わせて1050文字でもOKです。) +40文字 100円 価格交渉やリサーチなども販売中です。 詳しくは各ページをご覧ください。 商品ページ作りは、ネット販売において重要な部分です。 中国語商品ページから正確な情報を抽出するお手伝いをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

商品ページとしてわかりやすいような日本語表現を使う形で訳させていただきます。直訳が必要な場合はその旨をお知らせください。 また口コミ部分も翻訳をご希望でしたら、追加料金で対応させていただきます。 またまずは正確な文字数が知りたいということであれば、500円で文字カウントさせていただきます。 なお、本依頼された場合、文字カウント費用は還元させていただきます。カスタマイズ申請にてご相談ください。 疑問点や不明な点はお気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

choccomame
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 287 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応は基本、水土の午後、月金になります。月水金土であっても対応不可なことがありますので、詳しくは問い合わせください。火木日は対応できませんのでご了承ください。 お急ぎの方は事前にご連絡いただき、対応可能かどうか確認をお願いします。