無理しないダイエットをサポートします

はじめるダイエットではなく、無理しないです

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
無理しないダイエットをサポートします はじめるダイエットではなく、無理しないです イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

・メンタルコントロールできるダイエット方法です。 状況をお聞きしてダイエット方法をご提案します。 ※以降は、1週間ごとにご報告いただき、1ヶ月、継続できるようにサポートします。継続できるようにメンタル作りサポートです。できない場合、パターンを把握して改善検討と提案をします。なので、ご報告の際には、都度お申込ください。不要の場合には初回ご提案のみです。 ※大学生の時に身長186センチ体重が92キロあり、社外人になってから、75キロまで半年でダイエットできました。ウォーキングです。でもそれよりも効果的であったのは、安定した食事です。 75キロを20年維持して、さらに人間ドックで引っかかり70キロまでダイエットしました。 好きなものを食べて、ジョギングもして体重コントローラしています。甘いもの好き、焼肉、揚げ物、大好きです。

購入にあたってのお願い

・一週間の食事内容、運動状況を教えてください。 ・現在の身長と体重、目標の体重や体脂肪率、達成希望日を教えてください。 ・その他ご希望あれば教えてください。
価格
6,000

出品者プロフィール

win111
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者