この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役トレーナーが皆様の体の悩みに答えます

最近疲れを感じやすいや身体の悩みを抱えるあなたへオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
8枠 / お願い中:0
現役トレーナーが皆様の体の悩みに答えます 最近疲れを感じやすいや身体の悩みを抱えるあなたへオススメ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

●年齢と共に落ちにくくなった体脂肪をどうにか落としたい。 ●肩こりや腰痛が辛くて私生活に影響が出ている。 ●鏡やガラスに映る自分を見てガッカリしてしまう方。 などなど ご自分の体の悩みはたくさんあると思います❗️ 何とかしようと思い、ジムに通ったはいいが 何をしていいかわからない人いませんか? 肩こり、腰痛で病院に通ってもお薬出されて なかなか改善しない人いませんか? そんな方々が気軽にご相談できるよう 誠意を持ってお答えします。 親身になってしっかりアドバイスさせていただきますので 是非ご利用ください。 身体の悩みを抱えている人が多い中で トレーナーとして出来ることを したいと思い始めました。 なんでも構いません!! ご気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

本業もありますのでご連絡が遅れてしまうことが ありますがご了承ください。 あとはしっかりと続ける意思があれば 身体は必ず変わります! 一緒に頑張りましょう!
価格
1,500

出品者プロフィール

スポーツトレーナーAKIHIRO
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者