この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

海外オークション「ebay」出品者とやり取りします

現在お試しで、やり取り回数制限なし!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
海外オークション「ebay」出品者とやり取りします 現在お試しで、やり取り回数制限なし! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

海外オークションebayで落札したいものがあって、ebayに登録はしたけれど、 英語に自信がなくて、質問ができなかったり、落札後のやり取りが不安な方! サポートいたします。 ebay出品者とのやり取りをサポートします。 現在、お試しで、回数制限なしです! 質問内容、落札後のやり取りメッセージを日本語で お伺いし、それを英文に翻訳します。 返信がきたら、それを日本語に翻訳します。 在宅ワークをしている主婦です。空き時間があるので、 困っている方をお助けしたいです^^ ・ebay歴5年(バイヤーとして) ・企業での輸出入業務経験 ・企業内翻訳、通訳経験 ・アメリカ高校留学1年、オーストラリア大学留学1年 海外オークションebayはお宝の山です!日本で入手困難な商品を、海外のマーケットで 探してみませんか?

購入にあたってのお願い

お返事は、24時間以内を心がけますが、時と場合により遅れることがあります。 お急ぎの場合は、あらかじめお知らせください。
価格
1,500

出品者プロフィール

dream11635
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者