この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本気の方のみ!痩せるダイエットサポート指導をします

ダイエットの取り組み方を変えれば、誰でも痩せられる!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
本気の方のみ!痩せるダイエットサポート指導をします ダイエットの取り組み方を変えれば、誰でも痩せられる! イメージ1
本気の方のみ!痩せるダイエットサポート指導をします ダイエットの取り組み方を変えれば、誰でも痩せられる! イメージ2
本気の方のみ!痩せるダイエットサポート指導をします ダイエットの取り組み方を変えれば、誰でも痩せられる! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたはダイエット経験はありますか。 そのダイエットは上手くいきましたか。 皆様からよくいただく相談には、以下のようなことがあります。 ・なかなか痩せない ・衝動的に食べ過ぎてしまう ・付き合いで食べちゃうからやせなくて ・一人でやると続かない ・友だちがダイエットをやめて、つられて私もやめた ・いくつものダイエットをやったけど、やってもうまくいかない ダイエット経験はあるけれど、なかなか成功しない方のための ダイエットをするための仕組み作りをサポートします。 ダイエットは仕組みでできる。 メンタルトレーナーが教える食べながら痩せる「どんぶりダイエット」 お金は減るけど脂肪は増える生活から脱却し これからは お金は増えて脂肪は減る生活を目指してみませんか。 ダイエットに必要なのは仕組み! 成功している人に共通するダイエット法を用いて、あなたのなりたい未来をサポートします!

購入にあたってのお願い

以下の事項をお知らせください。 ①性別と年齢 ②現在の体重と目標の体重 ③1日何回食事をしていますか(間食を含む) ④これまで経験したダイエット(成功したものと失敗したものがあれば) ⑤一日の生活スケジュール ⑥よく笑っていますか? ■受講規約 ・対象:本気でダイエットを考える人 ・健康上の理由により18歳以下、60歳以上の方はご遠慮ください ・信頼関係を保つことが出来る人 ・主体的に取り組める人 ・変わりたいという思いがある人 ・頑張りすぎて、全く食べないことを選ぶ人はお断り!
価格
5,000

出品者プロフィール

Mental coach
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者