この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダイエットをする方へ、はっきりと言います!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ダイエットをしたい方はたくさんいらっしゃると思います。 しかし、世の中にはダイエット方法がありすぎて、選べなくないですか? ・バナナが良いと言われればバナナを買う。 ・豆乳が良いと言われれば豆乳を買う。 それで痩せれるでしょうか? 今回あなたに提供できるものは 1、たくさんの情報の中から、確かなこと、ここは大事というところをピックアップしてあなたに提供。 2、世の中にあるもので本当に必要なものの提案。 ☆特典☆ 2番の「世の中にあるもので本当に必要なものの提案」から、実際にそのものを得るための手段をお教えしますね。 この特典は、必要でなければカット致します♪ 僕はデブでした。でも、正しい知識で動くことができたので、10kg痩せることに成功しました。みなさんの気持ちをしっかり見つめていきましょう。 本や器具を買っていては、いくらお金があっても足りないですね・・・ 500円で確かな知識を得られたら、いいと思いませんか?

購入にあたってのお願い

きちんとした情報を提供することはお約束いたします。 ほぼすべての人はダイエットとは、「カロリーを減らす」ことだと思っていませんか?? 違います! あなたに必要なことは・・・ 【間違った情報に流されるな】 です!! 具体的な知識を提供しましょう! ・騙されてはいけない間違った情報 ・そもそも人間の体に必要なもの ・ダイエットの意味を知っていますか? ・予防しなければいけないこと ・常識が正しいとは限らない
価格
1,500

出品者プロフィール

Chiharu5121
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者