この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

論文を元にしたあなただけの筋トレメニューを作ります

老若男女問わず!あなたを理想の身体にする手助けをします!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
論文を元にしたあなただけの筋トレメニューを作ります 老若男女問わず!あなたを理想の身体にする手助けをします! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

あなたの年齢、性別、身長、体重、環境に合わせて一人一人に合ったメニューを作成します。 また、論文を元にした科学的な根拠のあるトレーニング方法も取り入れています。 キツいと感じるメニューもありますが、理想的な身体を手に入れるためには必要不可欠な苦しみです。今、あなたが憧れている身体を持っている人達は必ずその苦しみを経験しているのです。トレーニングに近道はありません。しかし、遠回りをする人が多いのも事実です。あなたにできるだけ少ない遠回りで理想的な身体を手に入れる手助けをします! トレーニングだけではなく、食事も理想的な身体を手に入れるためには大切なので、有料オプションとして「食事方法」を追加しました。健康やトレーニングを効果的にするための食事に必要な知識をまとめたPDFファイルを添付させて頂きます。食事を改善することはトレーニングの効果を何倍にもしてくれます。ぜひ購入して、手に入れた知識をフル活用してください!

購入にあたってのお願い

このサービスはメニュー作成のみです。 また、以下の情報が必要です。 ・身長、体重、年齢、性別、トレーニング経験の有無 ・どんな身体になりたいか ・ジムか自宅か ・自重かトレーニング器具かマシンか、もしくは併用か ・1週間のうち何曜日に何分の時間をとれるか ・怪我歴 ・スポーツの経験

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

jobs91155
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の夜・土日は基本的に対応可能です。