あなたの食事記録をサポートします

トレーナー・管理栄養士が「ちょっとやってみよう」を後押し!

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
あなたの食事記録をサポートします トレーナー・管理栄養士が「ちょっとやってみよう」を後押し! イメージ1
あなたの食事記録をサポートします トレーナー・管理栄養士が「ちょっとやってみよう」を後押し! イメージ2
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談

サービス内容

【内容】 30日間の食事記録をサポートします。 口にした食事や飲料全てを写真またはコメントでお伝えいただき、日々の食事の確認を行います。 かっちりとしたサポートというよりは、トレーナー・管理栄養士に毎日見られるということでモチベーションの維持や食事記録の習慣をつけるためのサービスです。 毎日1回シンプルなコメントをお送りします。 ※期間中の簡単な質問などはお答えできます。 【このサービスを受けることにより得られること】 ・日々の食事記録を行うことで食生活の見直しに繋がります。 ・日々の食事を全て変更するのではなく、少しの工夫や改善により身体の変化に繋げます。 ・目標に近づけるための習慣や知識を得ることができます。 【利用方法】 ▼やっていただくこと▼ ・最初に目標や身長、体重、ウエスト、体脂肪率を教えてください。  ※測定が難しいものはなくても大丈夫です。 ・毎日寝起きの体重をお送りください。  ※タイミングが一定であれば寝起きではなくても可。 ・食べものや飲みものなど口にしたもの全てを写真またはコメントでお伝えください。  ※写真の撮り忘れや外食で撮影出来ない場合などはその旨をお伝えください。 ▼確認いただくこと▼ ・毎日1回簡単なフィードバックコメントをしますので、ご覧いただきたいです。 【担当メッセージ】 トレーナーや管理栄養士をしています。 一般の方やアマチュアアスリート、ジュニアアスリート、プロアスリートなど幅広くサポートを行っています。 トレーニング指導も行っているため、食事に関すること以外にもトレーニングに関する質問などもお答えできます。 気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

サポートを行う前にトークルームにて食・生活習慣についてご質問させていただきます。
価格
10,000

出品者プロフィール

歩夢 pomu
女性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 9:00~20:00 土日祝9:00~18:00 不定休 サポート中の可能性があるため、24時間以内に折り返し連絡いたします。