サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

16時間ファスティング1か月間毎日アドバイスします

ひとりぼっちじゃ続かない!毎日報告してやる気が出て楽しく成功

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 3日(予定)

サービス内容

今流行りのプチファスティングダイエット。
おすすめは8時間は自由に飲食、16時間胃腸を休める16時間ファスティング。
3か月で6キロ痩せました! 5キロから10キロやせたメンバーも。
記録シートに毎日の体重や飲食の記録をすることで、どうしたら痩せるかわかり
楽しくぐんぐん痩せる人が続出。

本もたくさん出ているので、なるほどやってみようかなと思う方も多いでしょう。
自分ひとりで取り組んでいると、ついつい、ま いいっか と適当に行動したり
挫折したり、結局おもしろくない気持ちが残ってストレスになってしまうこともあるのでは
ないでしょうか? 私も何年もその繰り返しで、結果太り続けてしまいました。

そこで、行動と変化を記録して意識を高め、誰かと共有することで、言葉に出して
目標や行動を意識して、変化を楽しめるようにするメソッドを提供します。

ファスティングはこんな感じ
12時から20時に飲食
あとの16時間は飲食しない
水を飲む
計測して記録する
報告する

記録シートPDFをお渡し⇒毎週日曜日から月曜朝に記入後の写真添付⇒アドバイス
記録が面倒という方は、こちらはナシ でもOK. 
1か月のサービスなので、記録シートの送付によるアドバイスは4回

1か月間、毎日もしくは好きな時に前日の飲食行動と朝イチ計測の体重と体脂肪率を
メッセージで送付⇒アドバイスや応援メッセージを返信
スタートの体重や目標などを最初に教えてください。
1か月とは開始日の翌月同日前日まで。(10日スタートなら翌月9日まで)

あれはだめ!これはだめ!のような厳しい言葉や制約はしません。
毎日の行動を意識していくことで、どうしたら痩せるかわかるようになります。
そのお手伝いをさせていただきます。

本当は3か月で完全に脳が変化して定着するので、3か月間継続をお勧めしますが、
依頼しやすいように1か月単位での申し込みにしています。

すべて読む

購入にあたってのお願い

ファスティング記録シートを利用し、アドバイスを受けることでファスティングの取り組みを
より楽しく自信をもって頑張ることができると思いますが、ご自身の意識が変わることが一番のポイントです。このサービスを受けたからといって必ず痩せるということを保証はいたしかねますので、ご了承ください。
また、アドバイスの内容は栄養指導や医学的な治療行為でありません。ご自身の生活の振り返りに気づいていただくための細やかなアドバイスとなりますので、ご承知おきください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス