サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

中国語⇄日本語 翻訳します

簡体字繁体字どちらも対応可能です

5.01 販売実績:1 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 日本語→外国語
    • 外国語→日本語
    用途
    • 企画書・資料
    • 出版・メディア・記事
    • 契約書・申請書
    • 論文・レポート

サービス内容

中国語 日本語 翻訳!
中国語(簡体字)⇄日本語
中国語(繁体字)⇄20語
※表示金額(2000円)は1000文字までの金額になります。

歌詞、漫画セリフ、手紙、ゲームのローカライズなどの翻訳を承ります。

すべて読む

購入にあたってのお願い

日本語⇄中国語簡体字(大陸)、中国語繁体字(台湾、香港)は日本語への翻訳はできますが、日本語から中国語繁体字の翻訳は得意ではありません。
※基本サービスは「日本語」↔︎「中国語」のテキストの翻訳サービスです。文章の編集(フォント、配置など)や、文章に画像を差し込むことや、表の作成など見た目を整える編集は含まれておりません。
原文は画像ではなくテキストで送ってください。画像の場合は基本料金のほかに下記のようなオプション料金が発生します。
※Webページ、漫画、チラシのスクショなど、画像のみで原文テキストデータがない場合はオプション「番号付け」をご購入ください。(仕上げイメージは見本写真の4枚目をご参考ください)
※翻訳したメニューの字のフォントや色を元メニューと似てるような見た目にしてほしい、縦書きにしてほしいなど文章編集がご希望の場合は翻訳字数に応じた基本料金の他にオプションの「Word文章編集」もご購入ください。
※戸籍謄本の翻訳で表を原文と同じようにしてほしいなどの場合は翻訳字数に応じた基本料金の他にオプションの「戸籍謄本などの表物の翻訳」もご購入ください。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

基本料金だけで翻訳を依頼したいのですが、基本料金のシステム、どこまでやってもらえるのかを教えてもらいたい。
基本原文のテキストデータ(メモ帳、テキストエディタ、Word、エクセルなど)があれば、基本料金でお受けいたします。基本料金は1字につき2円の計算になります。500字以上の場合はオプションの「250字分追加」と「500字分追加」をご活用ください。文字数がオプションよりも多かったり少なったりとオプションで調整できない場合は事前に「お見積り相談」いただければ、細かい金額設定させていただきます。基本料金にはテキストの編集、表の作成、画像の編集などのサービスが含まれていませんので、ご注意ください。
原文テキストデータがなく、テキストが書かれている画像だけでご依頼したいのですが、オプションつけないといけないでしょうか?
画像だけでも、番号付けなどの画像加工がなくてもどの翻訳文がどこに対応しているのかわかるような簡単な画像でしたら、テキストのみの対応になるので、オプションはつけなくて大丈夫です。例えば、一枚の画像にあるテキストが一箇所のみや、一枚の画像に何行もテキストはあるが、上から順番に並んでいるなど、番号なくても混乱しない場合。
オプションのWord文章編集はどのようなサービスでしょうか?何が含まれていますか?
Word文章編集は原文データに合わせて翻訳文の文字のフォント、大きさ、色、配置などテキストを編集いたします。
例えば、手書き風の白背景の縦書きのシンプルなメニューなどが作れます。簡単な画像を差し込みたい場合は「お見積り相談」いただければ難易度を見て金額判断させていただきますので、ご相談ください。
また細かい余白やフォントの指定がある場合は指定通りにいたしますので、事前におしらせください。
テキストデータはないですが、小説や記事、ブログ、手紙などの文章を翻訳してもらいたいです。日本語と中国語を交互で書く必要はありません。翻訳文だけなら料金はどうなりますか?
小説、ブログ、手紙などは日本語と中国語を交互に記入するのではなく、翻訳文をまとめてWordでお作り致しますので、100円1000字の基本料金の計算になります(1200字超えたら超えた分は1字2円になります)。つまり、画像加工など翻訳以外の作業が必要ではない場合は全て基本料金の計算になります。
字数でカウントしているとのことですが、その字数は原文の字数でしょうか?
はい、原文の字数をカウントして、字数に応じる料金になります。文字数の計算方法はWordを使った文字数計算になります。句読点、記号を含みます。翻訳対象が画像や動画の場合はWordでテキストをカウントできないため、目視で大体の字数の見積もりになってしまうので、原文より少し多かったり少なかったりすることがあります。ご了承ください。
もっと見る

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス