この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中国語⇄日本語 翻訳します

簡体字繁体字どちらも対応可能です

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
中国語⇄日本語 翻訳します 簡体字繁体字どちらも対応可能です イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)
用途

サービス内容

中国語 日本語 翻訳! 中国語(簡体字)⇄日本語 中国語(繁体字)⇄20語 ※表示金額(2000円)は1000文字までの金額になります。 歌詞、漫画セリフ、手紙、ゲームのローカライズなどの翻訳を承ります。

購入にあたってのお願い

日本語⇄中国語簡体字(大陸)、中国語繁体字(台湾、香港)は日本語への翻訳はできますが、日本語から中国語繁体字の翻訳は得意ではありません。 ※基本サービスは「日本語」↔︎「中国語」のテキストの翻訳サービスです。文章の編集(フォント、配置など)や、文章に画像を差し込むことや、表の作成など見た目を整える編集は含まれておりません。 原文は画像ではなくテキストで送ってください。画像の場合は基本料金のほかに下記のようなオプション料金が発生します。 ※Webページ、漫画、チラシのスクショなど、画像のみで原文テキストデータがない場合はオプション「番号付け」をご購入ください。(仕上げイメージは見本写真の4枚目をご参考ください) ※翻訳したメニューの字のフォントや色を元メニューと似てるような見た目にしてほしい、縦書きにしてほしいなど文章編集がご希望の場合は翻訳字数に応じた基本料金の他にオプションの「Word文章編集」もご購入ください。 ※戸籍謄本の翻訳で表を原文と同じようにしてほしいなどの場合は翻訳字数に応じた基本料金の他にオプションの「戸籍謄本などの表物の翻訳」もご購入ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

山田秀
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者