この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

管理栄養士の資格有ります!栄養計算します

自分の食生活を見直したい方!ダイエットしたい方!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
管理栄養士の資格有ります!栄養計算します 自分の食生活を見直したい方!ダイエットしたい方! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

身長・体重・性別・お仕事(任意) 三食と間食のお写真(グラム数が分かればより精密です) お写真が難しければ文章でも構いません! 運動の有無、また行った運動と時間 わかる範囲で大丈夫です。 栄養計算させていただき、改善点をお知らせします! 気軽に生活改善したい方!ご自身の体をより知りたい方はどうぞ! ※簡素に行いたい方の為に3日間の設定ですが、土日(というよりは休日の生活習慣)の習慣も組み込みたいので7日間が理想です。 イレギュラーな生活習慣(飲み会等でしたら頻度も可能であれば)をお過ごしの場合はそちらもお知らせ頂けるとより正確な情報を提供する事が出来るかと思います。

購入にあたってのお願い

1.身長・体重・年齢(◯◯代で結構です)・性別・職業(ストレス係数を知りたい為なので任意です) 持病有りの方はそちらもお願いします。 2.栄養計算とカットするポイントのアドバイスを行うので、実行するかはご依頼者様自身のモチベーションの問題です。ご了承ください。 3.体重を健康的に増やしたい方もどうぞ!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ひとはくん
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
大体平日9〜12時、18〜22時、3〜4時くらいが多いです。土日はずっと居る時と全然居ない時があります。 お声かけて頂ければ調整します。