絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

126 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

満月から2週間の大切なこと🌕

天秤座満月の記事を書きましたが満月から2週間は大事な時なのでご縁のある方には知っておいていただきたくお伝えしたいと思います。先日の記事と重複することもあるかと思いますがあらためて心にとめておいてください。この2週間はデトックス期間手放し・開放の時。それゆえに人間関係に変化が起きやすい時です。大きな人事異動がある方もいるかもしれません。思いもよらない昇進リストラ望まない部署への移動などなどより良い環境になるための破壊と再生が起きます。その出来事はショックを伴うものかもしれませんが良くなるためにはそこは通る必要があるということです。プラスに捉えましょう。人間関係で大切なことは相手と適度な距離を保つ。相手を尊重する。近づきすぎると関係性が壊れやすい時なので注意しましょう。もう一つ大切なのが習慣を手放すこと悪い事はわかっているけどついついやってしまうことありませんか?毎日珈琲好きで何倍も飲んでしまう甘いものをついつい取りすぎて後で後悔する・・・夜更かししてしまうお酒を毎日飲んでしまうなどついついの習慣をこの2週間で頑張って手放しましょう。全てをやめるのは辛いので量を減らす少し早く寝るなど体の為に少しだけでいいので悪い習慣を改善してあげる。まずは自分のついついやってしまう習慣を書き出すところからやってみましょう。今日も読んでいただきありがとうございました。
0
カバー画像

手放し、マイナスすること!

みなさん、こんばんは。誰かのパワースポットになりたい者です。週の中日ですね、どうお過ごしですか?なるべく自分を労わって、ゆっくり出来る方はしましょうね♪頑張らないことを頑張ることも大事ですよ♡私は、最近思いっきり昼寝をするようにしています!(^^)!とっても頭がスッキリして良い感じです♪さて、本題です!最近、私が感じたことについてです。人って不安になると不足に目がいって、なんでもプラスしようとしませんか?何かが足りない。と思いがちだなと感じています。私もそうなのですが、不足に目がいってしまってるなと感じます。簡単な例えで言うと・・・『お金がない』『収入が少ない』『ストックがないと落ち着かない』など日常思ったことがある人は居ると思います。この不足をついつい足りないと思って、もっと収入増やさないと!ストック買いに行かないと!とプラスすることばかり考えがちです。プラスして自分の気持ちを満たそう。不安を減らそう。そう思う人が結構いるのでは?と感じています。これ逆に考えてみてください!逆とは、マイナスすることです!・収入より支出を減らす。(無駄づかいなどを見直せる、本当に必要なものにお金をつかえるようになる)・ストック買わなくて物を減らす。(きっと在庫スペースがあいてスッキリすることもありますよね)こっちの方が出来そうじゃないですか?あくまでも例え話しですが、不足を補うより、マイナスする方が良い方向にいくのではないかな?と思います。結局、人間プラスしてもしてもまだ欲しいってなるのです。欲深い生き物ですね( *´艸`)お金が分かりやすい例ですよね。すごくお金ある人でも皆さんお金がもっと欲し
0
カバー画像

血液型別今週の運勢をお伝えします☆彡 【3月25日〜31日】

今日は天秤座の満月ですね。今日の満月は「ワームムーン」というそうですよ。満月の日は「浄化・手放し」と「感謝」がさらなる開運の扉を開いてくれる、とされています。このタイミングで、あなたにとって「浄化・手放し」したいこと「感謝」できることは何か?今日からより意識的になって取り組むことで変容が進む可能性があります。今日を境に開運していきましょう❣ということで、本日は血液型別の今週の運勢をお届けします。こちらを参考にして、「大きな運」を掴んでくださいね👍☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡【A型女子の今週の運勢(3月25日~31日)】ペンタクルスのクィーンの逆位置で、安定や責任感に欠ける傾向があります。物事に焦点を定め、自己管理を強化する必要があります。計画や財務面での注意が必要であり、他人との信頼関係を大切にしましょう。問題があるなら一人で抱え込まないで。自己価値を認め、自分自身に対する信頼を深めることで、より良い結果を得ることができます。【A型男子の今週の運勢(3月25日~31日)】ペンタクルスの2の正位置が示すように、安定した財政状況や物質的な安定が期待されます。計画を立て、責任感を持って行動することで、経済的な成功や安定を築くチャンスが訪れます。また、家族やパートナーとの関係も強化され、支え合いや協力が円滑に進むでしょう。財政面での収益を最大限に活かし、大切な人たちとの絆を深める良い時期となります。【B型女子の今週の運勢(3月25日~31日)】ペンタクルスのナイトの逆位置が示すように、物質的な安定や目標への到達に一時的な遅れが生じるかもしれません。自己成長や責任の重
0
カバー画像

2024年3月 【天秤座満月のメッセージ】

皆さんこんにちは⭐️ スピリチュアルタロット士の宙-そら-です(^^)❣ 本日3月25日は天秤座満月(16:00頃)の日になります。 ボイドタイム:3/11 4:45~9:19 ※ボイドタイムは願い事をするのは避け、ゆったりと過ごすのに望ましい時間。 毎月の新月と満月の日は、 通常のカードリーディングではなく星読みのお届けになります☆ 月の満ち欠けと共に生きる をテーマにメッセージをお届けします。 天秤座のキーワードは バランス、社交性、調和などがあります。 満月の運気アップのアクションは 目標や願い事の見直しや書き換え手放し断捨離などがよく上げられますが、 今回は天秤座の満月なので天秤座らしさに フォーカスされたものがよいでしょう。※目標は叶った自分を想像できる完了形で書くと◎ これから次の牡羊座新月へ向けた2週間は、 掲げた願いや目標への一歩を踏み出期間として アクションを起こしてみてください☆ +。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ 3月の月間リーディングと合わせて メッセージを受け取っていただけたら幸いです。+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ3月20日は宇宙元旦❗️西洋占星術では新しい1年の始まりです(*^^*)これからの半年の運勢チェックしませんか❓✨📲電話鑑定💌イヤータロット鑑定書鑑定書メニューはオリジナル鑑定書(PDF)でのお渡し❣️+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ何か気になることやご質問等ございましたら、気軽にメッセージ✉️💌やセッション内でお尋ねください😊❣️💡お会いできることを楽しみにしております😄❤️宙-そら-
0
カバー画像

ヒーリングエネルギー

サイキックリーディング、カウンセリングヒーリングを主に行っています。 自分の毎日をもっと楽に楽しく、しかも自分の夢や希望を叶えていく人生に憧れはありませんか? 以前の私は、もっと頑張らなければ! しっかりやらなければ! と自分の心や体が疲れているのに 心身にムチを打って張りつめている状態でした。 そうしないと自分の夢は叶えられないという思い込みがありました。 ある時、空回りしている自分に疲れてもうそんな生き方はしたくないと思いました。 その空回りはの原因は私の中にある、心を重くしているエネルギーや思い、 要らない固定観念、不安や恐れなどがたくさんあって 夢に向かって行動していても、 この内側にあるものが足を引っ張っているからです。車の運転に例えると、 アクセルとブレーキを同時に踏んでいる状態。だから労力をたくさん使っているけどあまり進まない そんな感覚です。 それに、望む場所や環境に身を置いたとしても 自分の内側が変わっていなければ 『真の幸せを感じる』という状態にはならないのでは?とも思いました。 全ては自分の内側が決めているから。 自分と向き合うしかないなぁと覚悟を決めました。 でも上手くいかなくて 重くしているその当時の辛かったいろんな感情がどんどん出てきて モヤモヤが長引いて全くスッキリしなくて辛いんです。 そんな中でヒーリングのエネルギーワークと出会い、自分をどんどん癒し、手放したり自己受容したり、 玉ねぎの皮を剥がしていくように行いました。 ヒーリングのエネルギーはとっても素晴らしく、 辛い感情や自己否定してしまうエネルギーを和らげながら 尚且つ、その時のキズを癒し
0
カバー画像

手放しを分かりやすく表現すると

宇宙の法則や、引き寄せ、スピリチュアルに詳しい方であれば一度は耳にされたことがあるであろう「手放し」というワード手放しとは何を手放せばいいんだろうといった疑問やどうやって手放せばいいの?と思われる方もたくさんおられるだろうこれはコントロールや執着、観念を手放すといった具合に自分でなんとかしようだったり、自分が握りしめて放せないもの自分がなんとかしたい!!と究極に渇望しているものを緩めてそれらから手を放すということだ手放しを英語でOut of controlとも表現できるこれがすごく分かりやすいと個人的に感じている手放しするというとあたかも”手放ししなくてはいけない””コントロールしてはいけない”という禁止が入ってきてしまいがちになる一方、Out of controlはどうだろうコントロールの外、コントロール以外、コントロールというフィールドではないところというようにコントロールしていないところにいれば良いという柔らかい表現になる気がするコントロールしなくてよい、そのまま、ありのままで受け入れることそれが必然的に手放しに繋がる躍起になる必要なんて何もないただその状態を許可し恐れず受容するそれだけでとてつもない意識の広がりを感じられることだろう
0
カバー画像

【Twinray】待つことさえ手放す

こんにちは🌸 「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯ きょうは、ツインレイの学びに必須の「待つことを手放すこと」についてお伝えしますね✨ ツインレイのステージ第6段階に入ると、チェイサーは周囲の人々や社会に向けて、愛と光を放つ活動をはじめます。 この段階では、無条件の愛を確立して「待つこと」を手放す必要があります。 無条件の愛とは、相手をありのままに受け入れ、見返りのない愛をあたえることです。 分離期間中、待つことを強いられたチェイサーは、この段階に達すると、ただ愛の存在として在り続けることを求められます。 なぜなら「待つ」行いには「帰ってきてほしい」欲が含まれており、統合へと進むためには、欲望や依存から解放されて、絶対的な信頼のうえに愛を築く必要があるからです。つまり、ふたりが愛と信頼によって結ばれていることが必須条件です。運命の揺さぶりによって、愛を試されてきたふたりが最終段階に至ることで、ついに統合への道へ踏み入れることができるのです。 チェイサーが「待つこと」を止めるとき、チェイサーはチェイサーでなくり、ランナーはランナーでなくなります。 不安や恐れは消え去り、至福の境地がふたりを包みます。 この穏やかな平和こそ、ふたりがずっと求めてきた日々でしょう。 そして、揺るぎない愛と信頼のエネルギーは、周囲の人々へより一層強く注がれます。 「ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯ わたしもツインレイの道を歩む経験者です。 お話をお伺いし、実体験をもとにアドバ
0
カバー画像

あなたが今見ている辛い世界は過去

あなたが今見ている悩みは過去の出来事です。もう終わった事だからって思っている事は沢山あると思います。しかし冷静に見てい見ると、あなたは同じことを繰り返しています。その始まりは幼少期です。子供の頃にあった出来事は潜在意識に残るので、その事が何度も繰り返し投影されてゆきます。とくにネガティブな感情が溜め込んだままだと、同じ出来事を引き寄せてしまいトラブルを起こす人が寄ってきてしまうのです。勿論、相手も同じ記憶を持っている人で共鳴してやってくるのです。あなたはいつも「私は被害者」と思い込んでいるはずです。私ばかり…私は悪くないのに…いつも私だけ…そんな思いが被害者意識となりトラブルを引き寄せてしまっているのです。被害者意識が強くある人は無意識にトラブルを引き起こしています。人から言われた事を全て裏にとてしまい酷い事を言われたと言って被害者になろうとしたり、自分が悪い事をして注意されても、相手がイジメてきたように言ってみたり…被害者になる為に自作自演工作を無意識にする人もいます。こういった世界が好きな人はずっと被害者い意識の世界にいたがります。何故なら、被害者でいる限り自分に責任を取らなくていいからです。自分は悪くない人が悪い…そう思っていたほうが楽だと思ているのです。しかし、その意識が強い限り幸せは見えてきませんし周りはすぐに離れて行ってしまいます。そして、悩みが付きませんのでいつも不安に駆られているのです。可哀そうな自分をアピールし続ける為に色んな工作をして、次第に周りが気付き始めて離れてゆくのです。しかしこれも過去の記憶からです。被害者の世界は決して幸せではありません。ただの妄想
0
カバー画像

辛かった過去をそのままにしないで書き変えてみましょう

あなたがつらかった過去の出来事をそのままにしていませんか?もう終わった事だからいいと思っているのは、あなたの顕在意識だけ。本音に部分である潜在意識は終わった事なんて思っていません。ずっと、辛い過去を引きずっているので同じことを無意識に引き寄せ繰り返させているのです。気が付けば何かのトラブルやもめ事に巻き込まれてしまう事はありませんか?対人関係で上手くいかなかったり。恋愛が上手くいかない。仕事が上手くいかない。家族の関係が悪く夫婦仲が悪い。嫁姑問題や親戚問題が絶えない。これらは全てあなたの辛い過去をそのままにしている事で起こっている事です。終わった過去なんか見ていないと自分では思っていても、無視引きの選択である潜在意識がまだ底を見続けている限り問題は終わらないのです。人生は記憶の繰り返しで投影されているのです。辛い過去を書き変える事。それはあなたの辛さを終わりにして、辛い過去を明るい思い出に変える事です。許せない想いそれは無理に終わらせるのではなく、本当は自分がどうしてほしかったのか本心に寄り添ってあげる事で折り合いをつけるのです。過去に折り合いがつかないままでは今現在を見る事ができません。今現在を見る事ができない人は未来を創る事は到底できません。自分では新しい未来を作っているつもりでも無意識の選択が変わらない限り同じことを結果として繰り返し続けています。それでは自分性がもったいないです。もっと楽に楽しい人生にするために辛い過去を書き変えて終わりにしましょう。こちらのサービズは、あなたの思い出の中で辛かったことや今でも許せない過去をストーリ上で書き変えます。書き変える事で本当はど
0
カバー画像

聴いて見て幸せ体質|今日は過去を手放す日

雪が降りやすい時期ですねどうぞ体や心を大切になさってくださいねいつも応援ありがとうございますお気に入り登録、いいねや足跡を残してくださった皆さんに愛と光をお送りしますこの時期は夏の時期と違って、冬の時期はエネルギーが循環しずらく停滞しやすいです運動などもそうですよね汗をかきづらいです食べても消費、排泄しずらいです逆に、寒さを忍ぶためにかつては、脂肪を溜め込むという形でした私たちの体をつくっている細胞それから記憶細かく言うと神経それから遺伝子といった情報を溜め込むところではその名残を無意識のうちに引き継いでいますですが、現代は生活のスタイルが違います便利な快適なものに囲まれています別に冬ではなくても夏の食べ物がありますしかも、さまざまなジャンルの豊富な食べ物にあふれていますそこで、こういったことを意識的に知って、できる限りのことをするのと、しないのとは、未来が変わってきますその分、できることがありますたとえば、断捨離片付けももちろん有効だと重ますが特に、意識の断捨離は、行動にも直結していますので積極的に取り組むといいのではないのでしょうかたとえば、環境の変化についていく意識をつくったり、心を強くすることができます今回は、怒りの感情を手放すワークのご紹介です続けるうちに徐々に許せるようになる、体質へと変化しますまた、自分に許せることが増えると、幸せ創造に積極的になれます今日は過去を手放す日です許しのワークを通して、不満、憎しみを捨てましょううまくできなくても大丈夫ですこの動画を聴いて、見て、ワークしましょうそこから始まります気分が憂鬱になるときにはこちらを↓1日が始まる朝のマインド
0
カバー画像

【Twinray】存在価値

こんにちは🌸 「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯ツインレイに出会うと、ふたりは統合に向けて、乗り越えなければならない課題をあたえられます。 それは、現実面において「存在価値」を手放すこと。 「価値ある存在でありたい!」 「相手の役に立ちたい!」 どれほど願っても、相手の中に自分の存在価値を見つけることが困難になり、相手の現実に何も影響を及ぼさない立場に立たされます。 統合に至るまでのステップの間、ツインレイのつながりは、このように相手の現実面には関与できなくなります。 ふたりにあるのは、愛を根源とした魂のつながりのみになり、それ以外はすべて不透明になります。 わたしは何のために存在しているのか? 自分の存在価値を見出せないことに、あなたはとても苦しむでしょう。 この世に存在する意味すら見失うほど、大きな葛藤を抱えます。 しかし、どんなに辛くても、ただ存在し続けることを求められます。 そこに想いがある限り、愛を証明することを問われます。 ふたりの心が完全に融合するまで、運命によって、現実面でのつながりは断たれます。 ですが、関係は無価値に見えても、ふたりは愛の結びつきだけで強く超えていきます。 なぜなら、ツインレイにとって、ふたりのつながりがあれば、この世におけるどんな形も必要ないからです。 形ある3次元の愛を手放して、形のない5次元の愛に向う ふたりが置かれている状況に、嘆き悲しんではいけません。 形がなくても、ふたりのつながりは、だれにも切り離せないのです。 真実の愛はあらゆる形を超えて、ふたりの心をひとつにします。 幻想のベールが取り払わ
0
カバー画像

強制的に手放されること。

こんにちは、スピリチュアルヒーラーみんとです。1月に入っての能登地方の巨大地震から、もうすでに「冥王星のエネルギー」が目に見えた形でメッセージを出しているんだなぁと思わされることがどんどん起こっていますね。私地震でもそう感じているのだから、みなさんもそうなんじゃないかなぁ~と思います。この1月に久々に帰省した時に会えた義父が先週、急逝し、バタバタとまた帰省しておりました。何が大変って、今住んでるところとの距離があるので物理的に帰るのに短縮できる手段がないってところなんですよねー何使っても同じ時間かかるって言う。まぁまぁ歴史とか、色んな忌みの深い土地に留まっていたので、いずれはあの土地は物理的にもキレイにしないとなと主人とも話していて、義父を大阪に呼ぶことで話が固まっていた矢先でした。いずれ有料版でこのお話はさせていただこうかなと思うのですが、自分の血縁や関わる土地の因縁浄化、霊障解消などのワークによって起きた変化の体験など、これからワークをガツンと受けられる方の参考になる内容で考えております。ちょうど、義父が急変したのは太陽が水瓶座入りしたころあい。冥王星の水瓶座プレ移動し終わるまでに会うことは間に合いませんでした。義父の大まかなホロスコープと私たち夫婦のものと合わせて見た時に、(主人の太陽山羊座だけで見ても、冥王星が抜ける今年からは大変だったこの約20年の出来事から解放される兆しだったので)2024年はもしかしたら身軽になる事として、父を見送ることになり、生家を受け継ぐ事になるのかもしれない・・・(義父も月星座が山羊なので家庭内で抱えていた色んなものからの解放だったのかも。冥
0
カバー画像

【Twinray】コントロールを止めること

こんにちは🌸「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯ きょうは、ツインレイの学びのひとつである「コントロールを止めること」についてお伝えしますね😊ツインレイのふたりは、相手をコントロールしようと試みても、潜在意識でお互いのエゴを感じるため、かなりの確率で実を結べません💦 ここで女性レイたちは、思い通りにならない相手に対して、怒りに似た感情を抱きます。しかし、やがては自分のエゴに気づき、コントロールの欲を手放しながら浄化していきます🍀 「自分から行動を起こさなければ、ふたりの現実は一向に変化しない」このように不安と恐れを感じている方、相手を完全に信じることができない方は、ぜひご参考ください(*´ᵕ`*)コントロールとは、自分の力で相手を操作しようとする欲求や言動のことです。 「相手を意のままに動かしたい」「考えや行動を束縛したい」と思う支配欲をいいます。 ツインレイの関係において、コントロールはまったく通用しません。 なぜなら、無条件の愛とは真逆の行いであり、自由を奪う行為だからです。 ツインレイの結びつきは、純粋な愛にもとづくものであり、相手をありのままに受け入れることによってのみ、つながりを築くことができます。 そのため、コントロールの力が働くと、相手は離れようとしたりブロックしたりと、関係を保つことが困難になります。 ツインレイが本来の愛に還り、魂が融合しようとするとき、重要なのはお互いを自然のままに受け入れること。 相手を支配し、自由を奪うことは、真の愛の成長には逆効果な行いであるばかりか、束縛や制約、さらには恐れや不安を引き起こします。 無
0
カバー画像

ツインレイのプログラムとは?

ツインレイにはプログラムがあると言われています。このプログラムと当てはまっているからツインレイだ!とか当てはまっていないからツインレイではない!というわけではありませんが、所謂よくあるパターンです。大きく分けて下記のような7段階のプログラムがあると言われています。■出会い■テスト■危機■サイレント期間(試練)■手放し■覚醒■統合一度危機を乗り越えたからもう危機は二度とないということはありません。それぞれのステージについて概要を考察していきます。出会い~危機ツインレイとの出会いは普通のはじめて会う人との感覚とは異なり、初対面のはずなのにどこかで会ったような気がする。という感覚や懐かしい感覚を感じます。一目見たらそのあと後ろ姿を見ただけで誰だかわかる等聞くこともあります。これは「一目惚れ」とも感覚は少し違います。異性としてというわけではなく何故か強烈に魅力的だと思うという感覚です。次に訪れるのは「テスト」です。今までの恋愛でうまくいかなかった方もびっくるするぐらいフィットする感覚の持ち主が現れたことでこれまでにない幸せな時を過ごします。しかし、それは長く続かずテストが訪れます。ここで喧嘩をしてしまったり価値観の違いが炙り出されてきたりします。ツインレイには試練が起こることがほとんど。色々な事例を伺いますが例えば年齢差がものすごくあったりするという話をよく聞きます。また、すべての事例ではありませんがツインレイと出会うのは30代後半以降であるという方が圧倒的に多いことから既に片方が既婚である・両方とも既婚であるというような事例も伺うことがあります。そのような事例がフォーカスされるので埋
0
カバー画像

お坊ちゃんと呼ばれてもいい

先日11月30日に友人の人気セッションである"カラフル玉手箱のグループセッション"に参加しました❢今回のグループワークで、"お坊ちゃん"って思われて嫌だった理由の気づきをもらえました。大学生の時のメンターから、君はお坊ちゃんみたいだって言われた事で、周りからどうみられているか?を気にしていました。例えば、僕が留学したいという夢があり、その夢は贅沢なんだけど、どうしても留学したい❢想いなどでした。両親にはとても負担だし、お母さんからは、家に留学費用は難しいからごめんね、と言われてました。おばあちゃんからもお坊ちゃんでもないのに、お坊ちゃんみたいな考え方をしていると言われて、現実と相反していて、とても違和感を感じて、落ち込みました。落ち込んだのは、お坊ちゃん=認められない。と言われてるイメージをしているからでした。当時を思い出すと、僕はお坊ちゃんじゃない。認められたい。一生懸命すれば認められる。頑張ればいい❢それが思い込みになっていて、空いた時間があればバイトを3個掛け持ちして、大学の講義もすべて出席し1番前で講義をうけ、ボランティア活動もしてました。家賃と生活費はすべて自分で支払えていることに誇りで、頑張ってるぞ、自分❣と言って苦しく追い詰めることを美徳としてました。それ自体は悪くはなかったんですが、ポイントがずれていました。周りからどう思われたいか?光一、すごいね❢って言われたいだけでした。もちろんいまでも、周りからどうみられるかは気になります。それでもお坊ちゃんと思われてもいいっと思ってます✨言い換えると、お上品なボンボンの育ちが良い人。こうやって見えるように育ててもらった両
0
カバー画像

手放そうとしなくても

こんばんは。娘に誘われて都会の田舎に行ってきました。あとは娘たちのすみかで過ごしています。あんなに都会人混みが苦手だったのにそれが不思議となくなってました。都会の買い物のお付き合いも苦手だったのだけど、娘のお付き合いできていました。思いの重さが自然に外れてたみたいでした。娘が来年から就職なので、一緒に住もうという表現も起きていましたが都会に住むこと起きてくるのでしょうか・・・帰りたくないなあが湧いてきたりと娘たちも変化に驚いている様子でした。こんな風に苦手なものや、怖さ、苦しさがもし今湧いているのだとしたらそれが今、間違いなく起きてることで手放そう手放そうとしなくてもあれ、気にならなくなってる。そんな風に自然に、変化するならそれは自然に起きてくるのでしょう。どうしても無意識に今の違和感を変えよう変えないととしてしまうところってある気がします。今苦しいが起きてるなら間違いなくそれ嬉しいが起きてるなら間違いなくそれそして、どのような表現がその人その人から起きていてもまたそれも間違いなく今起きてること物申せないというのか申す隙がないというのか・・・表現って難しいけれど今の様子が完璧今のそのままを味わえばいいというかそれしかない都会での居心地の変化からそんなこと感じたのでした。
0
カバー画像

扉が開く時✰今あなたに必要なメッセージ

イーグルズゲートのエネルギーがピークを迎える今日、皆様どのようにお過ごしでしょうか?イーグルズゲートはさそり座のタイミングでおこるので、さそり座の持つ「破壊と再生」のエネルギーと強力に繋がります。この期間は「自分自身の変容」がキーワード!不要なものを手放してみる、興味のあるものを深く追求してみる、誘いには乗ってみるなど、成長のチャンスを掴み取りましょう!。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚今日の1枚は「カップ8」カップは喜びや愛情の証。:+*これまで集めてきた8つのカップが沈んでいっています。ですが、女性はきっぱりと背を向けて、光り輝く水平線に向かって歩みを進めていきます。まさに「手放し」を表しています。「あなたにかけた暗示をといて」「…じゃないと幸せではない」「…がいないと幸せになれない」今まで自分にかけていた暗示がとけていく時です。:+* ゚さあ、あなたは何から自由になるのでしょう。変容の時はまもなくです✨このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚どんな現状であっても全ては最善でありプロセス.。:+*「明日からどうする?」を一緒に探しにいきませんか?どうぞお話を聞かせてください◡̈          ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣ 「電話はちょっと恥ずかしい
0
カバー画像

牡牛座満月

今日の明け方牡牛座で部分月食を伴う満月でした。食の影響は長く続くので、今回の満月も影響が大きかった方もおられるでしょう。東京の天空図を見ると1ハウス(自分自身)と7ハウス(パートナシップ)の部屋に惑星が集中しています。月は7ハウス牡牛座に側に天王星とラッキースター木星が寄り添っています。そして、満月には土星が優しい角度で応援が入っています。今回の満月からのメッセージは「人とのご縁で価値観が変わるよ~」「パートナシップも手放しの時期」実際、ここ数日のご依頼でパートナーシップの手放しが起きた方が数人いらっしゃいます。月に寄り添っているのは天王星と木星突然に大きな変化が起こる配置です。再生の星、土星が調和角で満月をサポートしているのでこの手放しは良き再生の暗示。なかなか手放せなかった関係を自分自身(1ハウス)の再生のために手放しなさいと後押ししてくれている月食満月なのです。10/15は天秤座で日食新月が起こり今回は牡牛座で月食満月。10月は食月間なので新月、満月のパワーがより強くなります。牡牛座も天秤座も守護星は、愛と美の女神 金星金星は恋愛、お金、喜び他、人生を豊かにするもの全般を担当しています。その星座で「食」が起こったこと。それが意味することは自分の人生を豊かにするものそこに対しての見直しが進められる月間なのです。「豊か」とは何ぞや?この人間関係は「豊か」なのだろうか?より快適な人生を創造していくためには人とのかかわり合いが大切。今の人間関係をよく見つめて取捨選択すべきところはしていくそんな視点を持ってみましょう。牡牛座は「金運」も司ります。そして現在ラッキースター木星は牡牛座
0
カバー画像

問題は一度手に取り手放す ~和ポノ流 簡単手放し & 解放法<SPECバージョン>

ホオポノポノのFlyPaperというクリーニング手法を、和多志が提唱する「和オポノポノ」バージョンにした簡単な手放し法をご紹介します。潜在意識と顕在意識で問題を共有し浄化する方法です。動画の公判では、自愛についてとても大切なお話をしていますので、興味のある方は、是非最後までご覧ください😉※8:25で「『そっか、そういうことか~』と言ってください」と言っていますが、「すべて完了しました」の間違いです。お詫びして訂正させていただきます。本動画の関連記事は別途投稿しますので、どうぞお楽しみに!
0
カバー画像

【問題を手放す】受取らなければ手放せません! 和オポノポノ流『手放し』の方法

ありがとう 「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」「そうか、そういうことか〜」 ※記事の冒頭と最後に記載されているこの言葉には、強力な浄化作用があります。全ての物事の”始め”と”終わり”に使えるので、一部表現が違います。最後もご覧ください。こんにちは、みつです。 本日は、「手放し」の物語です。 動画を観ながら一緒にあなたの問題も浄化しましょう。ワクワク。 手放しの小話 手放すには、問題を手に取るところから始まります。その時に感情は必要ありません。問題を手にするときに感情を味わっているのはウニヒピリです。あなたが罪悪感や羞恥心など、自分自身を責めてしまう感情は一切必要ないということです。手放しの手順をお話しします。 ● 問題がやってくる ● 感情を動かさず、罪悪感を持たずに責任に関して100%の受け取りをする。 ・手に持つ ・自分の中に受け入れる ・自分の中で受け容れる(悔悟・懺悔とゆるしをする) ・もう一度手に持つ ・天に向かって放り投げる(手放す) ・手放したら忘れる 手放しは、手に持つことをしないと出来ないということです。 これで、手放し完了です。 いかがでしょうか? わかりやすいでしょうか?わかりにくいでしょうか? ご意見があれば、お寄せください。 あなたの今ある問題が、一つでも浄化できれば幸いです。ワクワク。 何度も動画を見て、自分の術として身につけてくださいね。 「和多志は愛に生きます。 和多志たちと 和多志たちの家族、親類縁者、先祖代々に遡り、平和が永遠とともにありますよ
0
カバー画像

自分の中でレコードに思うこと3

こんにちは。自分が一度、物理的に手放し、新しい方法をしたことによって再確認ができて、結果的に、すごく素晴らしい方向へのきっかけになったなーと思ったことを書きました。自分の唯一の趣味としてやってきていること。それがレコードと音楽のことです。少し前に、DJの酔っ払った先輩に『もう、お前は、ヴァイナルジャンキーだよ!』と言われました。きっと良い意味ですが。笑ヴァイナルとはレコードの呼び名です。確かに、気づいたら自分の人生には常に、ある物になりました。しかし、県から県に頻繁な長距離の引っ越しなどが多い時期があり、荷物量となり、毎回の移動に疲れを感じ、レコードプレーヤー、機材、持っていたレコードをビートルズを残し全て売ってみました。手放した一番の理由は、タイミング的に忙しく、環境も変わりDJ活動も休止したこと。思い切った決断をしましたが、整理がつきました。3年くらいは、レコードを買わず、聞かずでした。前から気になってたパソコンでDJができる新しい環境に目を向けてシフトしていきました。レコードの物質から、ネット購入のデータに移行し、価格も抑えれて自宅でのdjmixや製作ができました。おかげで、めちゃくちゃ便利かつ、移動が楽になりました。そして、ココナラや、ネットワークのサービスなどに繋がる、今の自分にとって立派な製作ツール、武器になりました。現在は、引っ越しも落ち着き、結婚したタイミングで妻と実家に行った時に、実家の自分の部屋に置いていたレコードをたぶん、1000枚近くを自宅に配送しました。40キロくらいの重量物ダンボール10箱くらいを。笑自宅に置いておくと不思議なことに、イベントが増えた
0
カバー画像

『私』とは

いつもお世話になっております。スピリチュアル鑑定師 神乃レイラです。今週も沢山の方々とお話しができました✨頼ってくださることにいつも感謝です。ありがとうございます🌸誰かにすがり過ぎると依存や執着になります。誰かに期待すると、その期待に応じてくれなかったら不満になります。自分で考えることをせず思考停止し、答えだけを誰かに求めても自分のためにはなりません。さて皆さんはどうでしょうか。依存、執着、相手に期待、思考停止...どれか無意識にしていませんか?「自分はどうしたいのか」を常に自問自答し、自分自身と向き合うこと🪞「自分はどうしたいのか」を考えることにより、沢山のパラレルワールドが誕生します。あなたが幸せ・ワクワクなどのご機嫌さんになるためのパラレルワールドを選び、そしてその次のパラレルワールド、またその次のパラレルワールド...のように、その先、その先のパラレルワールドをどんどん見てください。そうすれば自分がご機嫌さんになるための道筋が具体的に見えてきますよ✨自分自身と向き合うことが依存、執着、相手に期待、思考停止から外れ、1人の自立した「私(自分)」になります。その「私」になるためのきっかけが、私...神乃レイラとの会話でもあります。他者と共振するパラレルワールドは存在しますが、他者の人生、他者の世界にあなたは介入できません。宇宙の法則により、他者の人生、他者の世界に介入することは自由への介入になりNGです。介入してしまうと、エネルギーの歯車が狂い「認めてもらいたい!わかってもらいたい!」と実際にケンカを引き寄せてしまいます。あなたの人生、あなたの世界、あなたが主役ですので「私
0
カバー画像

新月<乙女座>^^です!

9月も半分を過ぎましたが・・・(;^ω^)全然涼しくなりませんね★未だに、24時間エアコンフル回転の生活です。さてさて、本日は新月です!! 午前10時40分頃に月は乙女座に入りました。今年3月21日、春分の日の直後の新月が12星座のスタートであるからちょうど折り返しにあたる、今日の新月☽な様です。<知人のお話しから( ´艸`)パクリ>そんな意味からも前半部分は皆さん、いかがでしたか?私は、毎朝の天使👼へのお願いから、「不安・ふあん」を手放した事が最大の収穫でした。もう親譲りの大の心配症^^ まだまだ完璧とはいえませんが・・・これまでの私からは考えられない程の内側の変容です!!これをすると・・ちょっとした「不安感」を感じている自分に瞬時に「気が付く事」が出来いちいち、丁寧に頭、(^^♪心?からそれを払拭できます。この大好きな写メ・・・癒される女の子の寝顔と、何だかまとまらない文面。では・・・新月ノートを書きますのでこの辺で~^^皆さん、素敵な週末 三連休をお過ごし下さいね!!あー巨峰食べたい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
0
カバー画像

手放し上手♪

おはようございます。この間、思いもよらず、引っ越し先の住処から花火が見えたのでした^^花火鑑賞なんて何年振りだろう・・・夏の終わりを感じて、しみじみと過ごしたのでした。昨夜お話した方はもう長いご縁ですが、手放し上手♪すでに、”私”のない全体の動きの中で起きてくること楽しまれています。長い体調不良や、住処がなくなるかもしれないという事件だったり・・・その中から、いまここと向き合われながら隠れた観念などをポイポイ捨てられています。目に映る世界はちゃんと映しだしてくれてるのですね・・・そのまんまに。イライラが起きたら、”これが正解だ!”という自らの価値観が浮かび上がってきます。それをポイ♪むむむ?!のような反応も同じように、何か考え方の上で起きた現象を否定するような拘りが自らの内にあること教えてくれてる。”私がイライラした”と勘違いしていますが実際、ここにイライラが起きたのですね。それは、世界を見るフィルターがその反応を生み出してる。そのフィルターがあることを教えてくれているともいえますね。フィルター、考え方が私たちを一喜一憂させているのですね・・・事実はひとつ。あるがままはひとつ。本来そのひとつから生まれるものに良い悪いはなく・・・人の数だけの見え方はあります。それが間違っているということではなくて事実はそのようになっているということの表現なのでした。なかなか捨てられない、深く集合的に植え付けられてる観念もありますがそのときそのとき、世界を通し現れてくる反応を見張っているぞ~と昨日お話していて感じたのでした。これまた自然に起きてきているという神秘☆
0
カバー画像

手放し 視点♪

こんにちは♪先日、親しい友人の言動に、悲しかったんですね。でもそれは、私が勝手に期待をしていて、私が勝手に被害妄想入ってた部分があったんです。そのときすぐにサラッと言えば、話してその場で終わったんでしょうけど、昔からのクセ?で、とっさに私の中でなかったことにしてしまったんですね。おかげで時間が経って、悲しみに、怒りのような変な感情も混ざり、体調リズムの変化もあって、悲しみ、怒り、その場で言語化出来なかった自分への情けなさとか、拗ねた感じとか、これらをどう整理したらいいのかとか、体調も万全でないし、ぐしゃぐしゃwwと、つらつら書いたら、視覚化して冷静になるしぐしゃぐしゃしてんなぁ、ってちょっと笑けるし誰にも見せなくていいから、つらつら書いてみるのもアリですよ♪魂の本質を思い出してみるのも、アリwwwどうぞいい時間をお過ごしください♡
0
カバー画像

水瓶座満月の手放しリーディング

明日8月2日3:33は水瓶座の満月ですね。水瓶座というとアイデンティティーや変革を象徴する天体です。開運系の本を読んでいると、運を上げるにはまず出すことから!と書いてることも多いですよね。デトックス、浄化の後にパワーチャージするとより効果的。今回は、未来の貴方がもっと幸せになるためにコレを手放すとゴールに近づくのが早くなる!という心のしこりに向き合ってクリーニングしてみるといいかもしれません。実際に行動を移すよりも大事なのは、まずは見えない世界のお掃除です。腑に落ちる、納得する、未練が無くなる、心のブロックが無くなる。そうすると、現実世界で起きる出来事や実際に出会う出来事の質が変わっていくというのは量子力学でもよく言われることです。それでは、見つけた今がベストタイミング!水瓶座満月の手放しリーディング↓テーマはコチラッメイン:ソーラーフレア(活性化)サブ:ハウス2+牡牛座まず、真っ先に想像したのは金銭面!もうね、ハウス2も牡牛座もぶっちゃけ同じやねん。生まれ持った素質や体を意味しますが、収入や労働に関わるお金、自分がコントロールできるお金。ハウス8が遺産や他人のお財布といった場所ですが、ハウス2は自分の懐事情って感じです。自分の今の容姿、収入、手持ちのお金に関する収支やお金と美貌に関わる問題全て!それに対する自分の一喜一憂、悲喜こもごも。に関する思い込みや先入観、今考えてる事や抱えている感情を一旦全部吐き出してスッキリしようぜっって感じがしました。うぉおおおおおいッそれ、一番デリケートなやつぅッ実は、このカードを出す際に、思い浮かべたのは自分の未来です。私は彼氏いない歴=年齢の
0
カバー画像

超えられること

おはようございます。緩んでおります。はああああ・・・なんだろう・・・・すみません。朝から呟き^^;何もあるわけではないんだけどあるという感覚・・・無いというひと時、暇だと感じるひとときもそのように湧き上がる思考や想いに囚われていたのです。今の電話の待機というお仕事も経験から慣れさせてもらってきました。10数年前、最初に電話を持ちなさいと言われたときお昼までパートして12時から夜中1時まで待機と言われました。待つことより、かかってくることが怖かった。次はアトラクションのお仕事の休みなく予約の電話を持つという体験の時。これもまたいつかかってくるかわからない。そんな縛られてるという窮屈な苦しさを味わいました。それからのこのココナラさんでの待機。今度は好きなことを待つということ無いときの怖さ、無くなる怖さを味わいました。これも執着です。好きなことも手放せるかどうか・・・そのとき、そのとき苦しさや怖さという体験も今はそれがなんてないことに変化してきました。苦しさや怖さは未知だからそれが湧くことも多いです。腹くくってそれを体験するとそれらは和らぎますね。サラさんの体験物語からのことだけど超えられることが目の前に現れる。ココナラさんの待機も6年目になりましたがその中で様々な気づきが起きました。自らどうこうしようと動かず委ねていること。それしかできないし、私たちが為しているのではないということがはっきりしたり、何もなく暇だと感じていた時のその言葉から生まれる思考を超えること。いまここは考えがなければ静かで安らいでいます。それがいのちの様子。生きているということ・・・頭が暇だ、何もないと騒いでい
0
カバー画像

ご自身の『無意識』へ意識的に向き合ってみませんか?

人間の行動は95%を無意識、つまり潜在意識が決めているとされています。潜在意識は「変化」を嫌い、急激な変化を感じるとブレーキをかけ現状維持しようとします。その原因は「ホメオスタシス」(恒常性)という「現状を維持しようとする人間の性質」が働き、今のままでいようと変化を否定し、抵抗してきます。あなたの現在を作っているのはご自身の潜在意識にある思考や感情であり、もしあなたが「今うまくいっていない」と感じているならば、それは潜在意識下で働いているあなたの中にある「心のエゴ」が作り上げた現在です。そのエゴは厄介なことにあなたが何か新しいことにチャレンジしようとした時「どうせ出来ない」「周りの目が気になってしまう」「不安が先立ち前へ踏み出せない」など都度邪魔をしてきます...ん? 少し視点を変えてみましょう。そうであるならば、逆転の発想を発動しその邪魔をしてくるエゴを減らすことで潜在意識に新しい情報を入れやすくなり、心が軽くリラックスした状態で物事に取り組みやすくなっていくとも言えませんか?『自身で作りあげているからこそ自身で変える事も出来る!』言い換えれば、『自身を変えるのは自身でしかない』となります。エゴは誰にでもあるもので、勿論私の中にもありますし10人いれば10通りのエゴがあると思っています。しかもエゴを持っていることは、あなたに問題がある訳でもあなたに責任がある訳でもましてや他者に責任がある訳でもありません。ではどうしましょう...あなたが人生を生きづらいと感じ、変化を求めているのでしたら心にあるエゴを認め、受け入れてみませんか?私が勝手に思う一例ですが、自身がマイナス思考でいる
0
カバー画像

努力の実る山羊座満月✨これまで努力した人達はこれから無限の豊かさを受け取れるフェーズへ💖

取り急ぎに一括メッセージで失礼いたします💖 2023年7月3日の20:38に満月を迎えます👍 今回の満月は「山羊座の満月」 月の影響でイライラや倦怠感、眠気のある方もいらっしゃるかもしれませんが、山羊座満月は現実世界で目に見える結果を手に入れるパワーを持つお月様です✨本日の暦も友引|八専間日|定|で凶となる要素がなく お天気さえよければ、各地で穏やかなお月見を楽しめると思います 今はこれまで努力してきた人達の努力を実らせるパワーのある天体運行となっていますので、前回の新月、満月からの振り返りをやると良いですね👌 振り返ってみて願いの叶っている方もいらっしゃると思いますので、メモに書き出し、嬉しい気持ちを反芻して心に刻むとよいです そして、叶わなかった、今一つだった願いのある方は、何が妨げだったか思い出して、それを手放す事をやってみましょう 例えば、新しい恋をしたいのに昔の恋人との写真を残したままだったりの物質的なものは断捨離したら良いと思いますが、仕事の人間関係や、自分の考え方の偏りなどの非物質的なものは紙に書き出して、ビリビリにして捨てたり、危なくなければ燃やしてしまうなどで、心を浄化するとよいですね 書き方は〇〇を手放した事で豊かな現実を手に入れましたのような書き方がベストです 例:私は昔の恋人への執着を手放したら理想の恋人ができました 満月のパワーがダウンするボイドタイムは5日01:46 ~ 02:31 満月のパワーを最大限受け取れる時間帯は本日20:38から明日の04:38までですので、今夜に是非、満月の振り返りと手放しで、より良い現実を引き寄せましょう😉😉😉 この度の
0
カバー画像

新しい出逢いは手放しから!

eriです!桜の季節から、つつじの季節へ移り替わりました。みなさんのお住まいではいまどんなお花が咲いてますか?ツツジの花言葉は節度 慎みだそうです。よく生垣の様に使われて華やかですが花言葉はひかえめなんですね。さて。新しい出逢いは手放しから!というお題は私の話なのですがどの方もそうです!いろいろな不要なものを手放すことで新しい出逢いがやってきます。不要なモノとはあなたの周りに関係するすべてです。モノ、ひと、コト、情報私は最近はモノのかたづけをまた少しやっていましたが、なんと、龍神とお仕事をしていた方や霊能者さんとのご縁をいただきまして・・いろいろと新しいよい刺激を得ています^^新しいご縁が楽しいものですと、幸せですね。どうぞこのブログを読まれて気になる方はあなたのなにかを手放すタイミングがきているのかもしれませんよ^^ぜひ、気になることからはじめてみてくださいね!行動しないとあなたの人生は変わりませんよ!
0
カバー画像

手放しは大切☆誰かへの執着心(特定の方へ向けて)

誰かに執着して意識が誰かに集中してしまい辛くなってしまうことはありませんか?私は以前は執着していてその人に迷惑をかけてしまい申し訳なかったなと思うことがありました。でも、長らく人から筋違いな執着されて辛い思いや嫌な思いをしたため、自分からの執着心を手放すことが出来ました。そんな風に自分の執着心を手放しましたが、ここ数か月で辛いことがあって色々な人への執着や思いがなかなか手放せず辛い日々も送っていました。今は手放せたので相手にも自分にとっても良かったのではないかと思います。そして、私事になるのですが、SNSなどでも執着をされて今でも嫌な思いをしています。嫌な人に限ってしつこく執着してくるのって何ででしょう?(笑)こちらが嫌だと意志を示しても、鈍感で自分のことしか考えられなくて人の気持ちは考えられないんでしょうね(笑)図々しいというか(笑)SNSはもう何年もログインできていませんが、そんな方がいらっしゃるようでスピリチュアル的にはエネルギー的にそんな方々と繋がっているそうです。まいったね(笑)他のブログにも書いたし、もしかしたらココナラでも私のことを特定している人もいるかもと思い書きましたが、もし私に長年執着されている人は早くフォローを外してください(笑)とにかく私を追いかけるような行為はやめてください。見えない世界では私の足を引っ張っているらしいので(笑)おやめください。 自分でご機嫌をとって、私への執着心を手放していただけるととても嬉しいです。そして、人の嫌がることはやめましょう。多分、関係ない方も見に来ていると思うので、私のプライベートを知らない方はスルーしていただきたいので
0
カバー画像

3/24~8月末はとても大切なとき✨

またまたスピリチュアルな話になりますが、スピリチュアルカウンセラーの並木良和さんによりますと、3/24~8月末までの期間は絶賛・断捨離期間だそうです!この期間は地球を覆う宇宙のポータル(入口・扉)が開かれ、そこから入ってくる大きな宇宙のエネルギーを受け取れる時だと言います🌈ただ、そのエネルギーを受け取るには受け取るだけの受け皿(器)が必要で、受け皿(器)が大きくなっていれば沢山そのエネルギーを受け取ることが出来ます!(^^受け皿を大きくするためには恐怖や不安、無価値感、罪悪感などのいわゆるネガティブと言われる感情をどんどん手放し、心に隙間を作り、心の容量を大きくすること。そんなわけで、現在宇宙は私たちの器を広げるため大きく後押ししてくれています。最近ネガティブな感情が湧きあがる出来事にやたら直面している方いませんか?そんなあなたは宇宙の大きな後押しを受けているとてもラッキーな方です☆彡この5か月間は、嫌な感情が出てきたら、これを手放せば器が広がるんだ!と思って喜びとともにマイナス感情を手放し断捨離していきましょう★今日も読んでいただきありがとうございました。♡感謝♡
0
カバー画像

手に入れるには手放しが大切!!!

こんにちは。大福大吉です。今日のタイトルは”手に入れるには手放しが大切!!!”という内容です。お金や豊かさを手に入れるには、今まで手に入れてきたものを一旦整理して手放さないと入ってきません。これはどのようなことなのかと申しますと現状あなたは既に両手いっぱいに豊かさという荷物を持っています。そしてもう一段上の豊かさを手にいれるには、両手に抱えている荷物を置いて両手をあけないと、次の荷物をつかめないのです。中学生になるときに小学生の時に使っていた教科書は手放して、中学生で学ぶ内容が書いてある教科書を手にしますよね。豊かさやお金もそれと同じなのです。お金でいえば、大きなお金を手に入れるためには、今まで入ってきたお金を種銭として設備投資や自己投資、または社会に還元しないと入ってきません。要はお金や豊さは、川の水の流れと同じなのです。水を手にすくったとしてその水を捨てないと新しい綺麗な水はすくえないですよね。ですから手に入れたものは、常に手放す意識をもつことで執着がなくなりますし、新しいものを手に入れやすくなります。そうはいっても現状全く豊かさやお金がなく手放すものがないと言われる方もおられるかもしれません。そのような方でも手放すものがあります。それは”思い込み”や”感情”自分は豊かになれないとかお金が稼げないという思い込みや感情が体の細胞に染み付いているのです。私もそうでした。”お金が欲しい”、”お金がない”と常に考えていました。私の場合は、幼少期に兄からうちは貧乏だと言われたことがショックでそれ以来、事あるごとに”お金がないのだ”と考える癖がついて、それが潜在意識にこびりつきました。
0
カバー画像

執着心

特定の人や状況に対して強く執着する気持ちってありますよね。執着って自分を知る上でとってもわかりやすいサインだから、それ自体を手放そう手放そうと嫌なものみたいに思わないであげてくださいね。執着って、特手の人や状況を得た時の『気分』『状態』になりたいんですよね。その気分や状態を得たい、どうしても得たい!ってなっているんですよね。幸せな気分かもしれないし自分に対しての自信になるのかもしれないその人しかそれは得られない、その状況でしかそれは得られないって限定しちゃうから苦しくなるんですよね。幸せも自信も他のものでも得られるかもしれない、得られるものからちょっとやってみようって少しずつ視野と選択肢を広げてあげると気持ちが楽になると思います。また、自分は幸せではない、自信がないなんて思い込んでいる時も欲しい欲しいってなっちゃう気持ちが執着になる人もいらっしゃると思います。そんな時は”気付いてね”既に幸せで、自信を持って良いんだよというサインかもしれません。得られたり、既に持っていたと気付いたら、「何であんなに執着していたんだろうか・・」って拍子抜けしちゃうこともあると思います^^いずれにしても執着心は自分を知る上で、とってもわかりやすいサインですので、今感じている人はラッキーですね♪
0
カバー画像

風の時代日記 #8「邪念の矢が刺さっている?」

どうやらわたしたちは、「邪念の矢」が刺さりまくっているらしいのです。肩や背中が重たい、頭痛がする、足腰が痛む・・・。それは、「邪念の矢」の影響かもしれません。風の時代では、あまりネガティブな内容はフォーカスされませんが、この「邪念の矢」については、その矢を抜くワークが開催されていたので、大事な内容なのだと思います。「邪念の矢」は抜かないと、次々と刺さっていき、ハリセンボンみたいになってしまうそうです(笑)矢ですから、外から放たれたものが刺さるというイメージがしますが、実は、「自分から発された矢」のほうが厄介なのだそうです。特に、自分自身への残念感、罪悪感などは、かなり強力に刺さってしまうそうで。また、その自分から発された矢に共鳴した他人の想念の矢もまた刺さってくるという・・・。抜かないと邪念の矢にジワジワと波動を落とされてしまいます。これを抜くには、セントジャーメインによるシルバーヴァイオレットフレイムのオーラが効果的なのだそうです。少しだけ紹介すると、・シルバーヴァイオレットフレイムのオーラをイメージする・邪念の矢が刺さっている場所を手の平にオーラを集めて探してみる・矢が刺さっていそうな部分を感覚で見つけたら、ズブッと抜いていく・抜いてできた穴をふさぐようにオーラをなじませるという流れです。セントジャーメインのヴァイオレット以外に、大天使ザドキエルがシルバーのオーラを織り交ぜてこの邪念の矢を抜く形になります。出掛けている最中にしんどくなったときにこの邪念の矢を抜くとスッキリするとのこと。わたしも、しょっちゅう外出先でフラフラしてしまうので、この邪念の矢のワークには救われていま
0
カバー画像

風の時代日記 #5「他人軸から離れる勇気」

・勇気をもって「こひしたふわよ」に向かっていくことなぜに「こひしたふわよ」に勇気が必要かって話ですよね(笑)これですね~、なかなかにハードルが高かったんですよ。どういうことかって言いますと、わたし自身が「こひしたふわよ」をやろうとしては後回しにし続けてきたってことに気づくまでが、めっちゃ時間かかったってことなんです。最初期の頃は、「嫌なことから離れる」を一生懸命にやっていました。そして、「自分がときめくものに触れる」へと歩みを進めていき・・・やっとのこと、「束縛から解放されて平安の中に」という状況には飛び込めていったのですが・・・喉元過ぎれば何とやらで、「結局、本当にやりたいと思っていたことを置いたまま、それまで我慢し続けていたことの『吐き出し発散』ばかりに時間を使ってしまっていた」ことに、はたと驚愕する瞬間を迎えました。あれあれ・・・好きなことやっていたはずなのに、どうしてか、これじゃない感が漂ってきて、気がつけばぬるま湯に入ったカエルのごとく、「実はそれ本当にやりたいことじゃないよね」という茹でガエルが出来上がるのです(笑)そして、それを風の時代へ突入した地球は、容赦なく目の前の現象として突き付けてくるのでした・・・トホホ(涙)そのときに、大きなポイントだとわたしが感じたのは、「自分の責任において、本当にやりたいのか」「環境や周りの声や期待や条件で、やろうとしているのか」の見極めが、実に、非常に、難しいなぁ~ということでした。ついでに言うと、「誰かの責で、環境の責で、何かの責で、やりたいけど、やれてないんだ」「やったところで、リアクションないし、結果出ないし、進まないじゃな
0
カバー画像

風の時代日記 #4「タイムラインとパラレルの違い」

・タイムラインとパラレルワールドとは同じようで違うわたしが最近、驚いたのはこのタイムラインパラレルワールドについてでした。どっちも似てませんか?(笑)いままでわたしは、「パラレルワールド」を意識して、どのパラレルに移行するか、が大事だなぁ~と考えていました。ですが、よくよく風の時代のお話を聞いていますと、「例えば、タイムライン上に『結婚』が無かったら、結婚できませんよ」って内容が飛び出してきた日には・・・え~?どゆこと?!ってなりますよね。結婚は一つの例なのですが、あるジャンルの「成功」とか「合格」とか成し遂げたいものがあったとしても、それが「タイムライン上にあるかないか」で、実現の可能性があるかないか決まってしまうとのこと・・・。え~でも、それは、「結婚」のあるパラレルに移行すればいいんじゃないんですか~??って思ったりしたんですけど、どうやらどうやら、「タイムライン」>「パラレル」の関係になっているそうでして、「タイムライン上にパラレルが点在している」そうなのです!ほほ~そうきましたか!ですから、「パラレルの移行」よりも「タイムラインの移行」の方が重要であると。この視点は新しい視点としてとてもとても新鮮でしたぁ。またまた統合の幅が広がりますねぇ。以上
0
カバー画像

風の時代日記 #3「ニュートラルな意識と地球とエゴ」

・何が起きてもニュートラルな意識でいること風の時代の言葉や本を読んでいると出てくるこのフレーズ、なかなかに厄介ですよね。しかも、どんな不幸なこともって書かれてたりして・・・今まさに出来事に苛まれている人からすればニュートラルってなんじゃそりゃ??簡単に言ってくれるなよ!!って怒りたくなります。比較的に問題がないときとか追い詰められていないときはあ~はいはい、ニュートラルね~って理解していたつもりだし、誰かの感情に揺れてる姿を見て「まだまだ統合進んでないなぁ~」とか勝手に偉ぶってたのに、いざ当事者になると話は別に(笑)ニュートラルを邪魔する「エゴ」が全力で地球の周波数を覆いかぶせてきます。「エゴ」は一生懸命に波動を落とす役目だったから、ピンチのときにここぞとばかりに出てきます。ハマりがちだったのは、焦りから何とかしようともがいて余計に心配や不安を煽るような情報が入ってきてしまいさらに落ち込むという(笑)こういうとき焦って行動してもろくなことにならないんですよね~。でも現状が気になって心配でハラハラで・・・ほんと自分自身の「エゴ」には苦労します、トホホ(※自分自身の「エゴ」との仲直りワークについては、お勧めは、マンガ版のやつですよ、エゴとのやり取りについて書かれてます。)最近、地球が「たとえ一人でも(地球だけでも)次元上昇する」って決めたとのことなので、アセンション試験みたいなものも加速してくるんじゃないでしょうか。地の時代と風の時代の別れ道を通過してもその先の風の時代のなかでの階層は分かれているのでどの階層に行くかのふるい分けは、今も引き続き行われているそうですよ~。2022年の
0
カバー画像

風の時代日記 #2「統合・手放し・潜在意識スクリーン」

・見て見ぬフリせず丁寧に手放すこと統合や手放しって、けっこう大変です。日常のちょっとした感情の揺れとかテレビとか街中で見聞きした情報で考えたことや人と会話してて湧きだしたモヤモヤとかそれら全部を、見て見ぬフリしちゃ~いけない!っていうのが、統合や手放しなんですよね。そうなんです、統合の視点に立っちゃうと、すべての出来事は自分自身の中に潜む「エゴ」の投影それに気づくために現象化してきているってことになります。だから例えば、以下にあるような思いとか私はなんかは手放すのにすごい苦労したというか七転八倒の向き合いになりました(笑)どんな気持ちや感情を手放すのかという参考までに公開しますと・・・『いつもそうだ ギリギリにならないと動かない 新しいことも始めたりしない いつもと同じだ 何回も繰り返している 余裕があるとその状況に甘えてしまう だから何もしないまま時間が過ぎる 何をやっているんだろう そしてまた忍耐の日々がやってくる なぜなんだろう 自分になぜそんなにも生きる力が湧いてこないのだろう 才能やひらめきやエネルギーが湧いてこないのだろう なぜなぜなぜ…』こんな感じのものが潜在意識といいますか自分自身の中の宇宙のスクリーンに浮いているんですよね。これにまず気づくのが大変。気づいても向き合うのがまた一苦労。向き合っているうちに波動落ちちゃって嫌になっちゃって(笑)とにかくグーパー手放しでひたすらに数をこなしていったり統合ワークを手当たり次第やってみたりそりゃもうドタバタで・・・一時、統合することさえ嫌になる瞬間もやってきたりしますが(笑)まぁそれだけ自分自身の地球卒業に向けた「断捨離
0
カバー画像

風の時代日記 #1「体験したくて創り出した現実」

・イリュージョン(幻想)であることに気づくこと私たちの周りには、実に様々なものがありますよね。お気に入りの鞄、財布、ドライヤー、布団、冷蔵庫...そこまでお気に入りじゃない物も当然ありますが(笑)人間関係もそうですね。あの人は感じいい人、あの人は意地が悪い人とか。周りを見渡せば、モノと人間に囲まれています。私は「ちいかわ」にハマってしまって、もう大好きで、ふかふかのハチワレ君のクッションがお気に入りです。でも、人間関係はごっそりと減りまして、いまや、妻と妻の親族ぐらいしか交流していません(笑)そうなんです、私、自分自身の親とも縁が薄くなってしまって。と、まぁどうでもいい話は横に置いておきまして・・・「すべての目の前に現れたる現象や存在は、自分自身が望んで体験したくて味わいたくて創造したイリュージョン(幻想)」って視点が、風の時代の特徴の一つかなと思います。風の時代を迎えるあたりまして、冬至が近づくにつれて、わたしの場合はどんどん色々なものが離れていきました。そうなんです。風の時代はこの「イリュージョン(幻想)を手放す」ことで、統合を進めていく流れなんですよね。統合が進めば進むほど、気がつけば、あれ、何もない感じになってきてるじゃん、と若干焦ります(笑)しかして、いままで持っていて当然だと思っていたモノと人間関係をいざ手放してみると、おぉ~なんか軽い気がする~・・・うん、軽いぞ!というそんな不思議な感覚を楽しむ段階がやってきます。あぁ~なんかこれまで必死こいてかたくなに「目の前に絶対にあるものたち」と思い込んでいたものが、こうしてサラッと消えてしまうと・・・ん~イリュージョンだっ
0
カバー画像

人生に起こることすべてに意味はあるのか?

じんましんが出ています、梨仙です。大きな買い物をしようとしていたとき提示された金額が、相場より高いものであることがわかりました。私は、人生に起こることすべてに意味があるという考え方は個人的にはあまり好きではないのですが(ただの出来事・結果である場合も考えられるので)この出来事に意味があるとしたら、どういうことだろう?と考えてみたんです。ヴェブレン効果「高いもの」=「価値があるもの」という考え方があります。たとえば、ハイブランドのTシャツは、10万円を超えるものがあります。 某アイドルの方が「布だぜ!?」と発言され、話題にもなりました。 (その時のTシャツの値段は1万円でした)こういったお高いものを購入することで、まわりから「すごーい」と思われたりお高いだけあって、誰でも買えるわけではないので「買える自分すごい」と特権のように感じるのです。ヴェブレン効果は、アメリカの経済学者、ソースティン・ヴェブレンが論文「有閑階級の理論」(1899)で発表しました。 有閑階級(財産があるため生産的労働に就く必要のない階級)が、目立つために高価格な商品を購入する現象(見せびらかしの消費)「顕示的消費」に着目して述べられたことがヴェブレン効果の由来となっています。自分に問いかけるそのような顕示欲が私にあって、この出来事を引き寄せたのでしょうか?そもそも買おうとしたきっかけは、庇護によるものでした。なので、自分がどう見られたいかは、どうでもよかったんです。だとすれば?ちょうどそれを考えていたとき、その週末に知人と話していた、こんな会話を思い出しました。「私、デートでお財布出したことないんですよ」「そ
0
カバー画像

動かない現実。動かないのは?どうすれば?

現実が変わらない時、どんな気持ちでしょうか?「こうなってほしいのに!」「何で?何が悪いの?」「やっているのに何で変わらないの?」「どうしたらいいの?どうしよう・・」「心がその場に留まってしまいますよね。」それが現実が動かないと感じる原因です。心が動けば、現実も変わります。例え現実が変わらなくても自分の心持ちが変わったり、別の方向性が見えてくることもあります。心が留まるのは、そこに気付いてほしいことがあるから。それに気付いて手放せばいい・・・「手放し」という言葉に抵抗を感じる方もいるかもしれませんね。またそれか・・それがわからんねん!簡単にできたら悩んでない!って思いますよね。「手放し」という言葉に抵抗がある方は、「受け入れる」ということならどうでしょうか?手放さなきゃ!と力んでしまったり、この状況が嫌だから何とか手放さなきゃ!と思うと、否定・拒否のエネルギーが強くなります。そういう気持ちが強い方は、受け入れるということを試してみてください。不安や不満を感じる現実を一旦丸ごと受け入れてみてください。自分の中に入れるイメージでも大きな風呂敷に現実を包み込むイメージでも良いと思います。いずれにしても包む側の方が現実より大きな存在になることがイメージできますでしょうか?これだけで、現実よりも自分の方が力を持った大きな存在になることができます。不安になるのは、自分に力があると信じきれていないから。現実を創造する力があると確信が持てていないから。だから誰かや状況が力を持っているように感じるんです。不安も不満も丸ごと一旦受け入れたら、受け入れたまま今自分にできる最もポジティブになれることを選
0
カバー画像

必要なものはすぐ側に

こんにちは^^寒いですね〜(>_<)特に朝起きる時に寒さを感じます。皆様、体調に気をつけて暖かくしてお過ごし下さいね。それでは本日のお話しへ。皆様は自分にとって必要なものはすぐ側にありますか?無いですか?今、自分が本当に必要なものは全て目の前にあります。無いと思うのは、必要だと勘違いしているもの。本当の本当には、今この瞬間には必要無いもの。本当の本当に必要であれば、その後に必ず自分の元へとやってきます。だから今無い、そう思っても心配する事はありません。本当に必要な時には目の前に現れます。だから今、目の前にあるものを大切にしましょう。今のあなたにとって必要なものだから。今目の前にあって、もう必要無いなと感じたのであれば、【ありがとう】を伝えて手放しましょう。そのスペースに、また今のあなたに必要なものがやってきます。適度に手放し、適度に受け取るそうやってバランス良く循環させていきましょう。そんなお話しでした。必要なものは必要な時に必要な分だけ自分に与えられるそう思います。それでは本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました(^_−)−☆
0
カバー画像

身の回りの家電製品や物が次々と壊れる時

去年あたりから私の家の家電製品や物が次々と壊れまくっています。 洗濯機・冷蔵庫・テレビ・給湯器・電話・流し台・ドレッサー・そして車...🚙 次々と壊れるものだから出費がかさむかさむ(^^;今でもちょっとしたものがたびたび壊れています💦ただ、これって悪い事ではないのですよね。 自身の波動が変わる時に起こったりします。 魂のステージが上がる時のスピリチュアルなサインでもあるのです。物が壊れる以外にも、今まで好きだったものに対して興味がなくなる・洋服の好みが変わる・仲良くしていた友人やパートナー、恋人に違和感を感じる...等、そういった変化も起こり始めたりもします。これは、自身の波動が上がることで今まで何とも思わなかった物事に対してズレが生じて来るためなので、ここであまり執着はせずにその変化を軽やかに受け入れていくとスムーズにステージアップができます^^そうすることで、またあなたに合った新たな物や人たちが自然と集まってきますので、あまりそこで不安にならないで大丈夫ですからね^^そして、執着を持たずに今まで使ってきた物や合わなくなってしまった人たちには「今までどうもありがとう」といった感謝の気持ちを持って軽やかに手放していくと良いと思います。自然な変化の流れに乗って自分のステージが変わりゆく程をどんどん楽しんでいきましょう(*^-^*)これからの時代は軽~く、ゆる~く音符がポイントですよ♪お魚さんたちのようにスイス~イと気持ちよく泳いでいきましょう🐟♬
0
カバー画像

牡羊座の満月

みなさま こんばんは。三連休のいかがお過ごしでしたでしょうか。本日10月10日は牡羊座の満月です。朝の5時55分に満月を迎えたそうです。昨晩「10月10日の5時55分に、ばっちり目が覚めたらすごいなぁ~」と思いながら眠りにつきましたが、起きたら7時26分でした( ´艸`)あちゃ~なんとなく自然に目が覚めたらお空をみてみようかなと。思ってたのですがね。ちなみに7時半に起きたとき、大阪の空はどんよりしておりました。お天気のせいもあるのか、満月のエネルギーのせいか、なんとなく身体がだるくて、二度寝・・大きなおにぎりを食べる夢をみて(笑)、起きたら9時でした。(↑気になるので、後で夢占い見てみようと思います。)午後からは実家へ行き、洗濯やらお風呂掃除やら家事のヘルプ。最近は週末だけ家政婦さんみたいな生活をしています。お掃除は嫌いじゃないのですが、介護ってなると本当に大変ですよね。日常の生活は、なかなかお世話ができないのでプロの方にお任せをしていますが、毎日の生活でご家族の介護をされている方、本当に尊敬いたします。私は父が病気になってから、実家にも帰る回数が増えましたが、それまでは、本当に両親のことが苦手な時期があって。。今、両親のことが想える自分を奇跡のように思います。母のうつ病、家族の悩み、お金の問題、父の病気・・なんでうちはこんなに問題が多いんだろう・・ずーーーーーーっと苦しんできました。そしてそんな家庭環境を知られたくなくて、長いこと誰にも言えず、自分の気持ちを我慢していました。家族のことを愛せず、どうしても受け入れることができなかった。家族の問題と同時進行で、職場の上司からパワ
0
カバー画像

来たよの合図、そして1機の訳

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 自他へのジャッジは外してますか?今朝のミサイルのニュースは驚きましたね。東北地方の方々は朝からお辛かったでしょう。そして、最近UFOたちが少ないのも、最近のこの件が原因だったかと。澄みきった夕焼けの素敵な空。来てるよ~のサインの合図はいつも通り。なのに、多くて2機。星も少なげ。いつものシチュエーション時の出方よりすごく少ないな~と感じていた今日この頃。あまりに隅々まで探す私をあやすかのように、ようやくぼわ~んと朧げに現れてくれる優しい1機。このところ連続で発射されてましたが、この件で太平洋区域に集合してたのでしょうね。そして、これは外側で起こっている事件ではなく、私たち一人一人の内側で起こっている事件です。自他をジャッジしたり、攻撃したりしていませんか?それらに気付いて手放していくことを求められています。さて、誰から求められているか?それは勿論、高次の自分自身から、です☆05
0
カバー画像

過去のマイナスだった思い込を手放し新しい未来へ

​皆さんのマイナスな思い込みってなんですか?こんにちは!いつもありがとうございます庭に四葉のクローバーがありました笑何かに詰まってしまう時、壁にあたった時、どうして私はいつもこうなんだろ…って考えた時期がありました。よく考えてみると、いつも似たようなパターンで、上がっては下がりを繰り返していました。そして、気づいたら、また同じような出来事で立ち止まり壁にぶつかって悩んでいました。そんな時に気づいたのか、マイナスだと思っていなかった信念みたいな思い込みでした。それはどういう事かと言うと、◆苦労しなければ幸せになれない。◆若いうちは苦労をしなければいけない◆幸せになったらまた下がるから怖い◆幸せになるための罪悪感◆謙虚でい続けなくてはいけない◆周りから、はみ出てはいけない◆人と合わせなくてはいけない◆人に嫌われたくない◆お金持ちになれば不幸になる◆楽しく仕事をしてはいけない◆苦労をしないとお金は入ってこないなどなどです。うーん。書き出してみると結構あって、これって気づいたらマイナスなことを言っている気がしました。これが私の足を引っ張っていて、悪い所と繋がり焦り、何回も同じ事を繰り返していました。それでは、ここからの抜け出す方法は?この思い込み、逆に変えてみたらどうですか?●楽しんで幸せになれる●楽しい事をしていれば、訪れる苦労も苦労と思わないで進んでいける●幸せだと思う心に感謝をして過ごしていると、何かがあったとしても気にならなくなる。むしろもっと引き寄せられる。●自分をもっと出していいんだよ●周りと同じじゃなくてもいいんだよ●人は人、自分は自分●お金があれば心に余裕が出て、好きな
0
カバー画像

周りの気を吸ってしまう。不要なものを手放す週間

いつも立ち寄って下さりありがとうございます。先日久しぶりの岩盤浴に行ってきました。身体がとても、重くだるい。そんな時ほど、岩盤浴は最高です。疲れや毒素が溜まっている時ほど、汗は出にくくなりますが、身体は温まり、お肌はツヤツヤになります。やはり定期的に、温泉や、岩盤浴や、サウナなどに行って汗をだす。ジムに行って、運動して汗を出す。そうする事で、だるかった体もスッキリし、目もぱっちりします。そして、自律神経にもとても良いです。眠る質が良くなるし、目覚めがとても良くなります鬱や、気持ちが落ち込んでいる方ほど汗をだした方がいいとおもいました。たとえば、他の方のエネルギーを吸いすぎる方は、身体が重くなったり、なんだか動けない時ってありますよね。眠るのはとてもいいですが、酷くなると、夢も多すぎで、眠りは浅く質が悪くなります。そおいう方は、思いっきり汗を出すことが1番。(出来れば貸切のお風呂や岩盤浴がいいですね)栄養も取ってばかりでは過多になり、うまく作用しなくなります。なので不要なものを出す事が大事です。出すことにより、良い物が吸収されやすくなります余裕が無い所には、隙間がないので、良いものは入ってきずらくなります。心も同じです。なので、良いものを取り入れるためには、出すことを心がけて生活をしていくと良い方向に向かいます!気を吸いやすい方ほど、運動が嫌いな方も居ます。そおいう方も、素早いデトックスは、温泉、岩盤浴、サウナ、ヨモギ蒸し、酵素風呂、などなど、を試してみてください。スッキリ浄化します!便秘の方にもいいですね🍀腸が綺麗になるとたくさんのいい事が起こります!免疫も上がります。デトック
0
カバー画像

断捨離のススメ

こんにちは^^台風15号の影響が出ている様ですね。酷くならないことを願います。本日は皆様もやられたことはあると思いますが、断捨離のお話しです。皆様はどのくらいのペースで断捨離をしますか?コロナが流行り始めた頃、自粛生活で断捨離をした方も多かったのでは無いでしょうか?その時期はゴミの量が増えたと言われていましたものね。断捨離をするのに、ものを手放すのが得意な方と、不得意な方がいるのでは無いかなと思います。ものが沢山あった方が落ち着くとか、一つ一つに思い入れがあり手放せないとか。そんな方が断捨離をするというのは、結構しんどいかも知れませんね。その人によって必要なものの量というのはあると思うのですが、私が断捨離をおススメするのは、それが心の整理にもつながると思うからです。全ての物事は連動していて繋がっています。だから断捨離をすることで、心にも変化が訪れます。スッキリするとか、前向きになるとか、新しいことを始めてみようとか、何かしらプラスに働くと思うんです。ものを手放せる様になると、自分の中のいらない思考やいらない思い込みを手放せる様にもなります。ものを手放せない状態の時は、思考や思い込みも手放せなかったりします。手放せれば手放せるほど、心が軽くなっていきます。手放したい思考がある時、ものから手放していくというのも一つの手だと思います。それが出来ないから苦しかったりもするんですけどね。その時に、どうして手放せないのか、自分と対話してみるのも良いと思います。意外と大したことないことであったりする事もあります。無理にする必要はありませんが、何かに行き詰まってしまった時、どうしても思考が邪魔
0
カバー画像

UFOはずっとそこにいた

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 今日も爽やかですか?ふと、思ったのですが、UFOを見たい、会いたい、となると、あたかも私たちのところにはるばる来てくれる気がしますが、UFOは私たちが生まれるずっと前からこの地球を守るために、そこで働いてくれているのだったな、と。なので、私たちがUFOの高い周波数に合うように、重たい波動を手放すことが大事なんですよね。UFOは周波数を下げて物質化して見せてくれてはいるけれど、ずっとそうさせると負担になりますよね。UFOとの接点を持つためには、自分もせっせと重たい波動を手放していかなくてはと思うのです。なんだかそれってまるで恋愛みたいですね。大好きな人にもっと好きになってもらうために、もっと綺麗になろうと努力する様子に似てますね。そして、恋愛したらしたで、色々心乱れることもありますし、UFOとの出会いの過程で愉しいだけじゃない時もあるけれど、あとあとあのままの自分で止まっていなくて本当に良かった!と自分を誇らしく思えるときが来るのは私が証明済みです。もし、これから自分の宇宙ファミリーに会ってみたい、これから地球のアセンションのために協力したいと思われるなら、ライトワーカーとして、まずは自分を心地よく整えていきましょう。自分が何を感じているかに気づく事から始めてみてください。05
0
カバー画像

スカイブルーの空に白い飛行物体

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? スピ能力は順調に開花されていますか?今朝、面白いことが起こりました。いつものように何気に脳波を下げていると、私はある光景が瞼の裏に現れるのですが、ぼんやりとそれを眺めていました。バッ と、一瞬澄み切ったスカイブルーの空に、白くて楕円形な物体が浮かんでいるのが見え。お、もしかして、これはコンタクトだなとピンときて、カーテン開けて窓から空を見上げたら、まさに同じ色の空。鳥が2羽、羽ばたいたあと、一瞬目をそらしてまた見たら、そこに白い丸い物体がポツンと浮かんでいました。白い物体はゆっくりと下降しているのか、5秒ほど見て、消えなかったのでベランダに出ようとしたら、もういなくなってしまいました。こんなことが起こるんですよね。特にこういう現象は、経験上なぜか、気になるスピ活動をされている方とお会いする前日か、翌日に起こることが多いと感じます。お互いの波動エネルギーの交換によるものでしょうね。自分にとって必要なことは、こうしたいと思ったことをあっけなく素直にすれば、自然ともたらされていくもの。がむしゃらに手に入れようとすればするほど、遠のいていく、ここはそういう3次元の世界なのです☆05
0
カバー画像

夢のメッセージ

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 台風地域の方、どうぞお気を付けください。 そういう私の住む地域もがっつり夜中に台風が通り、何度も目覚めては、窓が割れるんじゃないかとひやひやしました。そして5時にまた寝てから見た夢が、久しぶりに見たメッセージの夢でした。詳しくはこのブログでは割愛しますが、要は「早く取り掛かれ」という内容でした。何も気づいていない人はいいのだと。やがて気づいてくるだろうと。それよりも、気づいている人たちが、早く取り掛からねばといったメッセージでした。いつになく、急いでいる感じでした。道端の不思議な植物を見ていた私に近づいてきたおじいさんは、私に語りかけ、次第にその言葉が書かれた分厚い本が横に現れ、まるでおじいさんの語り言葉が文字で表示されるように、言葉とその活字を目で追っていました。まだまだ続きがある分厚い本でしたが、時間切れかのように、すーっと目が覚めてしまいました。とっさに忘れまいと、目を瞑ったまま反芻し、傍に置いてあるメモ帳に書きなぐりましたが、細かい言葉を忘れてしまいました。でも、大事なメッセージはあの少ない言葉にあります。これを見ているあなたは、是非取りかかってください。何をどうするかは、あなたがご存じです。その重たい感情を手放すのです。知って、気づいて、赦して、感謝して、解放されて身軽になっていくのです。外側に向かうのではなく、内側に入っていくのです☆05
0
カバー画像

エネルギーの矯正は魔法のように痛みをとるが

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 清々しく今を生きれていますか?エネルギー療法はまだメジャーな治療法ではありませんが、それは、この療法がメジャーになると大いに困る業界があるからです。「そんなのまやかし、気休めでしょう。」医師は体験をしないままに否定します。それもそうでしょう。これまで多くのお金を投じて学んだ知識や技術。全てとまではいかないまでも、否定することになります。そして生活ができなくなるからです。でも、一番の理由は、医師さえも気づいていないからなのです。しかし、実際に体験した人には判ります。まるで魔法のように症状が消える様子には驚きを隠せません。ただ、これさえも実は完璧ではないのです。完全に治癒させるには、自分自身が思考の歪みに気付くこと。痛みなどの不快な症状は、「その考え方、表現の仕方、そろそろ改めるときだよ」と教えてくれているからです。なぜなら、精神と肉体は連動しているからです。そこに気付けなければ、体は何度でも知らせる必要があり、いつまでも症状として気づかせようと追いかけてくれるのです。今このガイアの波動上昇に伴い、多くの人が思考の歪みを浮き彫りにされ、手放しを求められています。それは、生まれる前にガイドたちと設定した約束。思考の歪みで学ぶ予定のことを学んだなら、このタイミングで手放すと決めてきたのはあなた。そうなるまで思考の歪みをしっかり握っていたのはあなた自身。あなたが自分でそれに気づいて今のタイミングで手放すときです。難しければガイドにアドバイスを求めてください。アセンションはそう遠くない時期に起こります。その時までに、重たい波動は外して軽くなっておきた
0
カバー画像

肉体の死の恐怖を越えていく

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 魂磨き、頑張ってますか?慢性的な疼痛や違和感は不快だけれど何となくやる過ごせる、けれど、急性の症状はとてつもなく怖いものですよね。原因がわからないと、余計悪い方へ考えがちで、その思考によってさらに不安や恐怖を呼びこみ、ますますそれは増大していきそうです。ことががんや難病となると、死への恐怖は計り知れません。愛するものとの別れ、ここから消えることへの恐れは、その場に身を置いた者しかわかりません。ですが、はたと立ち止まって考えてみるとき、この肉体はいつかお返しする借り物であり、有限な生の魂の乗り物だったことを思い出します。ほんの数十年前、私たちは肉体を持っていない光の存在でした。そこへ「ただいま!」と帰るだけなのですよね。いずれ皆そこへ一斉に戻ってくるわけですから、またいつでも会えるのですよね。今まさに7回目のアセンションを迎えようとするこのタイミングで重要なラストステップとは、生やこの次元への執着さえも取り去ることなのかもしれません。私のお勧めは、肉体を持つ世界を最後まで楽しむために、自分がこれだということをし、また治療を施しながら、一方で、帰る時期がきたならそれもまたよし、という心構えを持てること。結果さえも執着せず、計画通り なるようになるだけだと、そこへの期待も手放して、一切を宇宙に委ねていること。一見すると相反するようでありながら、これこそが魂の計画通りにアセンションするための最良のコツだと思うのです☆05
0
カバー画像

アストラル体のヒーリングで

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? ガイアも浄化中ですが、私たちも同じくですね。このライオンズゲート中から珍しくすっきり解消できない部分的な不調があり、アストラル体を視ると、やはりここにありました。すぐさまヒーリングを行い就寝しましたが、今朝の夢に、その原因をしっかり見せられました。ずっと気になりつつも、後で後でと後回しにしていた、それが体に訴えかけてくれていたんだと気付けました。気がかりを脱げば脱ぐほど、奥から凄いものが出てきますが、どんどん波動を軽くする必要がある今の私たちにとって、痛くも有難いサインなのです☆05がお役に立てることをスタートしました。がん闘病中の方、認知症状でお困りの方、 そのご家族の方のヒーリングルームです。 「こころとカラダのオンラインサロン LILY ROSE」 05
0
カバー画像

手放すことで引き寄せる

ご覧頂きありがとうございます✨昔に比べて、現代は引き寄せの法則という言葉は普通になってきていますよね。私が初めて知ったのは、約18年くらい前にシークレットというものが出始めた時でした、始めはなんのこっちゃと笑 本当に分からずというか興味が無かったのか、DVDを渡されただけでしたが、 昔からやはりご縁があったのか、中学校からのお友達がインドに修業に行ったりして、色々と不思議な事を教えてくれました…その頃の私には、そこまでの理解、感覚が分からずにいましたが、何年か前に一気に花が開いた感じでした。気づけば、引き寄せを凄くしていました笑よく実践をする引き寄せは、駐車場です。混みすぎて入れない駐車場でも、目の前がいきなり空くよー!と意図して、あとは気楽にクルクル回ってると、入口の目の前や近くが空くことが結構、ほぼありますライブのチケット抽選も、当たるよ〜っと意図して、あとは申し込みしますが、その後は気楽に忘れるくらいで待ちます!すると当選したりします。お金に関してはなかなか、エゴや欲が出てしまい難しいですが、やばい!キツい!ってなっても、何故かお金が入ってきます笑  人間関係は、どうしても嫌だと思う人が居ると、ある程度一緒に過ごしますが、なるべく関わらないで学ぶ事だけ気づいたら離れます。と意図してなるべく楽しい事を考えて居ると、何かのきっかけで移動になった、辞めたとかがあります。というのも全て、引き寄せる為には、手放さなければなりません。必要以上に欲を出し過ぎると、執着になります。そうなるとどうなるでしょうか?焦り、不安、悲しみや、叶わないといったエゴが生まれてきます。そうなると、そうい
0
カバー画像

楽しむが勝ち

こんばんは^^本日も残すところ、あと数時間ですね。有効に使っていきましょう。それでは本日のお話し。カバー画像の女性、どう思われますか?色々気になる所はあるかと思いますが、凄く真剣に楽しんでいると思いませんか?まるで子供の様に。最近引き寄せについて聞かれることが多いのですが、私は引き寄せに大切なのは、感情と手放しだと思っています。もちろん大切なことは他にもあるのですが、これは必須です。ピンポイントに引き寄せをしていくのは上級者向けですので、まずは簡単な引き寄せを何度も経験していくことで、その感覚を自分のものにしていくのが近道かなと思っています。そして自分は出来るんだという感覚を得た上で、引き寄せたいものを明確にしてこうなると決めます。あとはその引き寄せたいものへの執着を捨てます。多分これが出来ない方が多いし、難しいのだと思います。引き寄せたいのに、そこに執着するなと言われても…って感じですよね。でも私の経験上、引き寄せたいなぁと思っていた事って忘れた頃にやってきます。それと引き寄せられたらいいけれど、もし引き寄せられなかったとしても別にいいかな、とも思っている事。あとは完全に意識していない時。結局どんな時でも執着がないんです。強く願えば願うほど叶いそうな気もするけれど、それを手に入れないと幸せじゃないとか、今に不満を感じているとか、『今』に不足感があるとうまくいきません。引き寄せたい事にばかり気が向いて、『今』が置き去りになっています。だから『今』楽しんじゃった方がいいです。よく言われているのは『今』の感情が未来を創るということです。『今』幸せ感じられるのならば、この先の未来も幸
0
カバー画像

手放しをこわがらないで!

こんにちは! eriです昨日21日は御殿場ふじざくらでの平日イベント 『OHANA空間』にそうじかたづけ×開運アドバイザーとして なんでも相談で出店していましたそうじかたづけ×開運アドバイザーは最近はじめた活動ですそうじかたづけ、なので手放しの話も やってます。 かたづけってモノへの執着を手放すレッスンですよね日頃このレッスンをやっていくと 感情面での手放しもスルッとやれちゃいますよーここ最近お付き合いさせていただいている方や、ご縁ある方が お志事のステージがわたしより上の方が多く そんな方たちはコロナで大きな手放しを経験されてらっしゃったようで。 年齢もひとまわり上くらいの方までくらいの方たちですが 大きな手放しを経験され いままたステージをかけ上がってらっしゃいます。 ステージをかけあがるためには “軽くないとあがれない” ようです。 モノ、ココロ、執着からの解放 目の前の何が本当に大切か? 手放しを怖がらないでやっちゃいましょー! 執着が強いと手放しても手放し完了しません 執着の波動って重いですもの・・大丈夫!執着も手放しましょう! そしてそして、 本気でむきあい行動にうつすことで 自分のめざす世界に 駆けあがれます。 わくわく宇宙エネルギーでチャンスをつくっても 駆けあがるときに、ふわふわして行動しなかったら チャンスはチャンスで終わってしまいます。 やる時はやる! でどんどん前進していきましょー!  
0
カバー画像

魚座下弦の月と夏至

こんにちは。光の翼 ここみんです。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪2022年6月21日12:11 魚座 下弦の月ここから新月に向かって月光が欠けていくことからデトックス手放しの月…と言われるのだそうです。魚座は、感受性が非常に豊かで想像力やイマジネーション力が豊かで共感力が高い。故に不安や心配が想像力でいっぱいになりパニックになったりする…。この魚座下弦の月は、不要なもの不安や心配の手放し。ですので、不安や心配が上がってきていてもそれらは解放されるために浮上している…。…ということです。必要以上に恐れなくてもいい…ということですね。夏至の前後2、3日間というのは、エネルギーも最大限に高まっているので、自然の力によって内側のネガティブが湧き上がりやすい。私個人的にも新月や満月、暦通りに浄化が起こりやすい気がしています。夏至の時期には毎年のように新しく物事の切り替えが起こっているような…。大きな選択や何かを決断するような機会が毎年、やってきている…。わかりやすい単純明快なエネルギー…笑不要なエネルギーを解放中だからこそネガティブを感じられるので「ありがたいなー♡これでまた軽くなれる。」…と喜んでいればいい。エネルギーの影響を受けるのはまずは、身体なので色んな不調を感じやすくなります。新しいステージに向けて身体が再調整を行っているので、あまり深刻に捉えずに身を委ねていきましょう。そしてこの下弦の月の数時間後に夏至を迎えます。この時期の手放しを丁寧に行うことによって、7月26日〜8月12日の最高潮の絶大なエネルギーが降り注ぐライオンズゲートに向けて大きく羽ばたく準備
0
カバー画像

執着から自分を解放する具体的なアクション

スピリチュアルや占いが好きな方、引き寄せを勉強した事がある方なら、きっと耳にした事があるこのワード。【執着を手放すとうまくいきます】この言葉に縛られている方も多いのでは?と感じる事もあります。(執着を手放す事に執着する現象)実は、【執着を手放すとうまくいきます】この言葉には様々なトラップが仕込まれています。・うまくいく→誰しも、良い流れやうまくいく未来を手にしたいと願うもの。願いをそのまま手放す事ができるならば、すでに悟りの境地に達しているでしょう。うまくいったらいいな、という純粋な思いを否定する必要はありません。・手放すと→向上心が高い方ほど、手放していない自分は悪い、願っている自分は卑しい、のような二次的な感情が生まれてしまう事があるようです。で、これらのトラップをどう回避するか?という具体的方法についてですが、私がおすすめしたいのは【すり替える】です。考えないようにすればするほど、その事を考えてしまうのは人間の脳のどうしようもない仕組みです。梅干しの事を考えないで、と言われても、【梅干し】というワードだけで、なんとなく口の中がジュワッとしてきてしまうほどに、私たちの脳は高機能です。そのため、強い願いを天に投げたら、後は、とても具体的、かつ目に見える目標やタスクに意識を向ける事です。・本棚から読んでない本を出して整理する・読んだ本の内容をメモにまとめる・植木を買ってきて植えてみる(今の時期は、すくすく育つ時期ですので楽しいですよ♪)・カーテンを洗濯する・靴や鞄の手入れをする・今シーズン着ないであろう、夏服を整理する・一週間の常備菜を週初めに用意する(お気に入りのタッパーを用
0
126 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら