手に入れるには手放しが大切!!!

記事
占い
こんにちは。

大福大吉です。

今日のタイトルは
”手に入れるには手放しが大切!!!”という内容です。


お金や豊かさを手に入れるには、
今まで手に入れてきたものを一旦整理して
手放さないと入ってきません。

これはどのようなことなのかと申しますと
現状あなたは既に両手いっぱいに
豊かさという荷物を持っています。

そしてもう一段上の豊かさを手にいれるには、
両手に抱えている荷物を置いて両手をあけないと、
次の荷物をつかめないのです。

中学生になるときに
小学生の時に使っていた教科書は手放して、
中学生で学ぶ内容が書いてある教科書を
手にしますよね。

豊かさやお金もそれと同じなのです。

お金でいえば、
大きなお金を手に入れるためには、
今まで入ってきたお金を種銭として
設備投資や自己投資、
または社会に還元しないと入ってきません。

要はお金や豊さは、
川の水の流れと同じなのです。

水を手にすくったとして
その水を捨てないと
新しい綺麗な水はすくえないですよね。

ですから手に入れたものは、
常に手放す意識をもつことで執着がなくなりますし、
新しいものを手に入れやすくなります。


そうはいっても現状全く豊かさやお金がなく
手放すものがないと言われる方も
おられるかもしれません。

そのような方でも手放すものがあります。

それは”思い込み”や”感情”

自分は豊かになれないとか
お金が稼げないという思い込みや感情が
体の細胞に染み付いているのです。

私もそうでした。

”お金が欲しい”、”お金がない”と
常に考えていました。

私の場合は、
幼少期に兄から
うちは貧乏だと言われたことがショックでそれ以来、
事あるごとに”お金がないのだ”と考える癖がついて、
それが潜在意識にこびりつきました。

このブログを読んで、
現状豊かな方も豊かでない方も
手放すものがあります。

自分で自分を見つめなおして
ドンドン手放していきましょう。

もし手放すものが分からないという方は、
ぜひ私にご相談ください。

ヒーリングにより
あなたの心を解きほぐすことで
手放すものに気付けるようにいたします。


それでは本日はこれで終わります。

ではでは。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す