身の回りの家電製品や物が次々と壊れる時

記事
コラム
去年あたりから私の家の家電製品や物が次々と壊れまくっています。

洗濯機・冷蔵庫・テレビ・給湯器・電話・流し台・ドレッサー・そして車...🚙

次々と壊れるものだから出費がかさむかさむ(^^;

今でもちょっとしたものがたびたび壊れています💦

ただ、これって悪い事ではないのですよね。

自身の波動が変わる時に起こったりします。

魂のステージが上がる時のスピリチュアルなサインでもあるのです。

物が壊れる以外にも、今まで好きだったものに対して興味がなくなる・洋服の好みが変わる・仲良くしていた友人やパートナー、恋人に違和感を感じる...等、そういった変化も起こり始めたりもします。

これは、自身の波動が上がることで今まで何とも思わなかった物事に対してズレが生じて来るためなので、ここであまり執着はせずにその変化を軽やかに受け入れていくとスムーズにステージアップができます^^

そうすることで、またあなたに合った新たな物や人たちが自然と集まってきますので、あまりそこで不安にならないで大丈夫ですからね^^

そして、執着を持たずに今まで使ってきた物や合わなくなってしまった人たちには「今までどうもありがとう」といった感謝の気持ちを持って軽やかに手放していくと良いと思います。

自然な変化の流れに乗って自分のステージが変わりゆく程をどんどん楽しんでいきましょう(*^-^*)

これからの時代は軽~く、ゆる~く音符がポイントですよ♪

お魚さんたちのようにスイス~イと気持ちよく泳いでいきましょう🐟♬




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す