ガラケーの手放し。

記事
ライフスタイル
みなさん、こんにちは(^^)
今日は、ガラケーの手放しのお話しです。

私、昔使っていたガラケーを放置していました(._.)…
整理のお仕事をしているのにね…笑。

なんでかと言うと、
私の収納の見直しタイミングは「ここの収納使いにくい」と思った時がほとんど。
(お客様宅では、ご要望に応じてアドバイスさせていただくのでご安心くださいね。
あくまで、私の場合です)
なので、ガラケーは小さい物だし、そこまで邪魔にはなっていなかったので、いいかっ。
ってそのままになっていました。

でも、いよいよその収納も整理することに。

ガラケーを手放そうとようやく思い立ち、ドコモショップに行ってきました。
丁寧に対応して頂き、目の前で携帯に穴を開け破棄してくださいました。
充電器も一緒に回収してもらいました。



ドコモでは、他の携帯会社の物でも大丈夫です、とおっしゃっていました。

こんなに小さい物なのに、手放した後は本当にスッキリした気持ちになりました。
これが整理収納の効果なんだな…と再認識。

手放すことで、
空間だけじゃなく、気持ちにも余裕が生まれます(^^)


データもあるし、どこで処分したらいいか分からないから、古い携帯をそのままに
している…という方も多いかな、と思います。
私のようなガラケー手放しがまだの方。ぜひぜひ、お近くの携帯ショップへ相談に
行ってみてくださいね~。

ではでは、また~!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す