【占い】このブログを見てくれた方へ宇宙からのメッセージ~今あなたに必要なこと~

記事
占い
みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)

私のブログでは、宇宙からのメッセージを、オラクルカード、タロットカードを1枚引き受け取りお伝えします。
私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡
仕事、恋愛、etc...ご自身の今に当てはめて読み取ってみてください(*^-^*)
当てはまらない人はスルーしてもらってもいいですし、今後の参考にしてもらえたらこれまた嬉しいです(*^-^*)

今回の宇宙からのメッセージはこちらです↓↓
PNGイメージ 2.png

ちょうど明日は満月ですね。
満月には前回も申し上げましたが、手放しをするのが良いとされています。

このカードに書かれている言葉の意味は「和解」ですが、私には「これ以上に分かり合える人はいない」と感じました。
もしあなたが和解したいと思っているなら、するべきです。その相手は、あなたの対局にいるような性格かもしれないけど、だからこそ他の誰よりもバランスがとれる相手だと思います。

また和解をするような相手はいなくて、このカードの二人を見て思い浮かべた人も、あなたにとってかけがえのない人です。
お互いの違いを認めて、その違いを楽しんでください。
刺激しあいながら、時には協力しあって、喜びを分かち合ってくださいね♪

満月のワークでは、和解したい人は「プライド」を手放してくださいね。そして、その相手の人と楽しく過ごしているところを想像してください。
しっかり想像できて、その時の感情も感じられるようになったら、「あなたとこうなりたいんだ。こんな楽しい時間を過ごしたい。」と伝えてみてくださいね。

誰かと和解する、仲直りする、許すということは、ご自身のトラウマを解消していくことにもつながります。

前々回から、似たような内容のリーディングになっていますが、それだけ皆さんにとって必要なことなんだと思います。
少しでも参考になれば嬉しいです♪
それでは、皆様がご機嫌に過ごせますように♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す