【占い】このブログを見てくれた方へ宇宙からのメッセージ~今あなたに必要なこと~

記事
占い
みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)
私のブログでは、宇宙からのメッセージを、オラクルカード、タロットカードを1枚引き受け取りお伝えします。
私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡
仕事、恋愛、etc...ご自身の今に当てはめて読み取ってみてください(*^-^*)
当てはまらない人はスルーしてもらってもいいですし、今後の参考にしてもらえたらこれまた嬉しいです(*^-^*)

今回の宇宙からのメッセージはこちらです↓↓
PNGイメージ 1.png
今あなたは、この絵の少女のように、緊張や不安を抱えていますか?
もしそうだとしたら、決して自分の中に封じ込めたりしないでください。
考えないようにしたり、気づかないフリをしていたら、それはあなたのトラウマになっていつまでも残ってしまいます。
トラウマは、引き寄せをしたり、潜在意識の書き換えなど、前に進もうとするときに邪魔をしてきます。
今あるトラウマをケアすることももちろん大切ですが、これ以上トラウマを増やさないことも重要です。

今感じている不安や、緊張、悲しい気持ち、怒っている気持ちをきちんと感じる為にも、ノートに書いてみたり、スマホのメモ帳に書き出してみてください。
私は、僕は、こういう事が悲しいんだな、苦しいんだな、そうだよね、辛いよねと自分の感情を素直に感じてください。
感じ切る。それがとても大切です。
感じ切ったらもうすぐ満月ですので、興味のある方は手放しのワークをされてみてください。(見たタイミングが満月を過ぎていても、いつでもしてもらって大丈夫です。また、次の満月の時でも良いです)

手放しのワーク、詳しく知りたい方は、ネット検索してください(^_-)-☆
すみません、手抜きで(;^_^A

まずは感じ切ること、そして手放すことで、あなたのステージは確実にアップしていきます(*^-^*)
一緒に上がっていきましょう♪

トラウマケアは、誰かにただただ話を聞いてもらう事も、とても効果があります。身近な人でもいいですし、そういう事を専門的にされている方でもいいです。
私自身も、チャネリングが得意ですので、メッセージをいただけたらお電話でお話を聞かせていただきます(*^-^*)
基本的に聞いて共感するというサービスになりますが、最後にリーディングをご希望でしたらさせていただきますし、ハートを癒すヒーリングも送らせていただきます。
ぜひご検討くださいね(^^)

ではでは、あなたがいつもご機嫌でいられますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す