【占い】このブログを見てくれた方へ宇宙からのメッセージ~今あなたに必要なこと~

記事
占い
みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)

私のブログでは、宇宙からのメッセージを、オラクルカード、タロットカードを1枚引き受け取りお伝えします。
私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡
仕事、恋愛、etc...ご自身の今に当てはめて読み取ってみてください(*^-^*)
当てはまらない人はスルーしてもらってもいいですし、今後の参考にしてもらえたらこれまた嬉しいです(*^-^*)

今回の宇宙からのメッセージはこちらです↓↓
phonto.PNG
まるで前回の続きのようなメッセージが届きました。
今回のメッセージは、センタリングをすることです。
グラウンディングをしたら、今度は良いエネルギーを入れると前回お伝えしましたが、センタリングはまさにそれなんです。
今度は宇宙と繋がるイメージです。
自分がなりたいイメージをして、そうなった状況をイメージして、その感情を味わう。
こうなりたいなぁ、って感じるのではありません。
例えば恋愛なら、好きな人とどぉなる事が幸せですか?結婚なら、結婚して一緒に過ごしているのを想像して、ああなんて幸せなんだろう。
と感じるのです。
ただただ自分の幸せを感じてください。
そうする事で、自然と自分が中心になる事ができます。

もう一つ感じたメッセージは、今の自分は本当にやりたい事ができていますか?ということです。
普段の生活に特に不満はないけど、漠然と自分の人生はこれでいいのか。もっと他にやるべき事、やりたい事があるんじゃないか。
そんなことを考えたりしていませんか?

グラウンディングやセンタリングをしても、はっきりとしたイメージを持てない。何かスッキリしない方は、ぜひご依頼くださいね。
あなたの未来を切り開いていくお手伝いをさせてください(^^)

ではでは、皆さんがいつもご機嫌でいられますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す