【占い】このブログを見てくれた方へ宇宙からのメッセージ~今あなたに必要なこと~

記事
占い
みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)
ご無沙汰しておりましたが、内容を改め再開させていただきます♪

宇宙からのメッセージを、オラクルカード、タロットカードを1枚引き受け取りお伝えします。私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡
仕事、恋愛、etc...ご自身の今に当てはめて読み取ってみてください(*^-^*)
当てはまらない人はスルーしてもらってもいいですし、今後の参考にしてもらえたらこれまた嬉しいです(*^-^*)

今回の宇宙からのメッセージはこちらです↓↓
PNGイメージ.png
まさにこのカードのように、生活の中にグランディングや瞑想を取り入れてみてください。
忙しい毎日で、何もしない時間はありますか?
何もしていないと思っていても、テレビが付いていたり、ふとスマホを見てしまっていたり。

今の人達は情報過多になりがちなところがあります。
すぐに知りたい事がわかるのは大変便利ですが、必要のない情報までどんどん取り込んでしまって、まったく隙間がない状態になってしまっています。
隙間がないと言うことは、良い運気も入る隙が無いのです。
良いエネルギーも入れません。

例えばずーと掃除してない、お湯を変えていないお風呂に、良い匂いの入浴剤を入れても、本当に綺麗なお湯に入っているわけではありませんし、逆に混ざって変な匂いになりますよね。
私達も同様で、色々なものが詰まった状態で良いエネルギーを入れても、開運行動をしても効果がほとんど無いのです。
お湯を抜く、掃除をするのと同じように、ご自身の体のクリアリングをした方が絶対良いんです。

なので最初は気が向いた時で良いので、まずはグラウンディングからやってみてください。できれば習慣になれば尚良いです(^^)

グラウンディングで不要なエネルギーや感情が流れたら、そこには良いエネルギーを入れておきましょう。
ヒーリングで直接入れるのも良いですが、ご自身で難しい方は、良いイメージをするだけでOKです。
なりたい自分になったイメージをして、その感情まで味わう。
これを、朝起きた時か、夜寝る前にしてみてください(^^)できる人は両方♪

グラウンディングの方法はたくさんありますので、YouTubeなどで検索してみてくださいね。

私のやり方を知りたい方や、より良いエネルギー、ヒーリングー受けたい方は、ぜひサービスをご利用くださいませ(^^)
こちらは1000文字の鑑定付きでお得です♪
ではでは、皆さんがいつもご機嫌でいられますように♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す